霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界式 陰徳理論 第一章 「真価を問う事にお金は不要」 本編

イメージ 1






霊界式 陰徳理論 第一章 

「真価を問う事にお金は不要」 本編

「まえがき」記事↓↓



イメージ 2





       本編



さわりの部分は、「まえがき」に書かせて頂いた通りでございます。

でわ、そう言った中で・・
「陰徳理論」とは何か?ということになります。

そこでまず先に、その論理に付随した・・
私が感じ取る、全体像を書かせて頂きます。


その初めに、何故?快適主義が前提の結果主義が、
全般的な風潮にあるのだろうか?
そこからになりますが・・
確かに、「結果良ければ全て良し」
そういった、言葉もありますが・・

確かに、背景を掘りだせば
日本人の気質や、太平洋戦争の戦後復興からの経済成長に伴う
延長にそういう風潮があると言えます。

そう言った中で、
結果が良ければと言うが、その結果の先々は
生きて居る限り、常にプロセスという意味合いに
続いて先々に集約されてくると言えます。

確かに、集中することが必要で・・
どうしても、向かいたい方向が人生にある人ならば
目の前の目標に死力を尽くす考え方も理解できますが、
中にはゴールではない、人生の旅の途中で力尽きて
魂の抜け殻状態で飯を食う為や、好きでもない形だけの結婚に
生き急いで、目的も見失って生きる人も出てくるわけです。
それでも、それなりに快適だと、それすらもどうでも良くなります。
だから、盲目のままに歯車が狂って
生活苦が現実のものになって、慌てふためくことにもなります。

さらに、そこに付け加えるならば・・
選択肢を過剰に絞って学生時代までに
一極集中化して、集中してしまうせいからか? 
皆が皆、それで成り立つ人生とは限らないのにも関わらず
周りの選択を否応なしに甘えと言う、曖昧な根拠で排除して
自分の足元を無暗に壊す人が多いように見えます。
そして、掛けなくていいフルイに自らをかけて
優劣が選別されると、劣のほうに淘汰された側は
死んでも居ないのに、死んだような絶望を味わう訳です。
それらの、合わせ鏡として・・
物理的には何も失って居ないにも関わらず
世の中の闇として、リストカットや自殺や鬱病
横行しているように見えるわけです。


それらが、私が見た主な全体像でございます。


そこで、生きることの真価とは何か?
という主体性の中で霊界式陰徳理論を、
現世の私なりに論じようと思います。
そして・・冒頭にもあるように、「真価を問う事にお金は不要」なわけで、
仏道ではないが、「仏道は己に習う」という言葉の真価同様に
己の生き方を、ありのまま見直す事そのものに、
自分の事は、自分の中に大よその、問や答えが
自身の生い立ちや、家系や血筋の中に眠っているのにも関わらず
極端に人任せにして依存しなければ、
金銭や高額な請求は発生しえないではないか?
そういうスタンスで御座います。

故に、騙される側にも欲があり
横着が招いた落ち度が無いとは言い切れないわけです。
だから、加害者は加害者の末路があるにせよ・・
加害者が悪い、騙された自分は被害者で悪くないという理屈は
世間的には顔が立ちますが、実際の自身においては成長が得られなく
似た状況になれば、似たことを繰り返す節を感じざる得ません。


そう言った中で・・
霊界式陰徳理論の争点は何かと申しますと、
至って単純明快なものです。

それは、人生の枠の外から、
輪廻と言う次元の総体性を持って、
人生そのものを見渡すこと、
どうなるのか?そこにあります。

そう言った中で、総論の一部を申し上げますと・・

★「「毒と薬は同じ」で人生も同じ」
★「概念として、本物に鑑定書は不要」
★「腐っても鯛」
★「教えないことが、教えることに繋がることも時としてはある、故に何かを参考に出来たら後は自己責任で、自分で考えよう。」

そういうことになります。



そして、「私が感じ取る、全体像を書かせて頂きます。」

この内容に出て来た、不本意ながらに・・
失敗して、淘汰されたと嘆いたり、
何かしらの苦境にある方にこそ
出来れば、多少なりとも読んで頂きたいのです。
何故か?わかりますか??

私の次元に置いては、失敗作で出来損ないと嘆く
現世の皆様に勝る、何かしらの才覚者の宝の宝庫もなく!!
現世はネット上のつながりでも、
霊界や来世で
何かしらの形で、繋がったり友達になれたなら・・
それが、私の未来になるからです。
姑息な日銭目的で、お互いの為になるとは限らない
占いや霊媒をするよりも、余程の価値があるとは思いませんか?

もっと言えば、今の富裕層の大半は現世がピークです。
それはそれで、霊界や来世以降でも・・
生き方を描く過程として着地が一番重要だから、
そのお手本として、軽視も出来るものではないく
陰徳理論としては、むしろ重要になっては来るが・・

私個人としては、苦境を現世で共にして
その苦境や難題や悩みの中で
輪廻や魂の基盤として、もっとも重要な
生存本能や、生活力や生命力を再構築して
それらが、たくましく魂に肉付いた、
一番・・脂の乗った霊界や来世越しの皆様と
やや・・しばらくの輪廻上で、桜花したい腹積もりであります。
笑うなら笑って、結構ですがね!!

もちろん・・これを霊界で見てる方や、これを編集する脇で見て居る
霊体の皆さんや、これを奇特にも御観覧になる皆様の脇で
観覧する、ありのままを真直ぐに受け入れられる霊体の皆さんも
そのつもりで、霊界で待っていてくだされ!!

そんな皆様の為の、霊界式陰徳理論を霊界の使いとして
これから、編集して参ろうと思います。

合言葉は腐っても鯛!!です。笑


イメージ 3



イメージ 4






☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑