霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

実は、今ね・・雇用保険の手続き上、来週の水曜くらいまで待期期間なんです。それとは別に認定日だかの講習が7月初めなので、数週間にやりたかったことを全部やって履歴書を書き貯めしたいと思ってます。


天気雨だあ・・・lllll。


イメージ 2



実は、今ね・・雇用保険の手続き上、
来週の水曜くらいまで待期期間なんです。
それとは別に認定日だかの講習が7月初めなので、
数週間にやりたかったことを全部やって
履歴書を書き貯めしたいと思ってます。

まあ・・なるようにしかならないので、
今しか出来ない事を大事にしたり楽しんじゃおうと思ってます。
未定が予定みたいな僕の人生なので、
霊界の総本部?から何か頼まれごとが発生すると、
不可解な感じでいつも失業に追い込まれることの繰り返しみたいな
感じで、それでいて・・
自転車通勤で交通費を浮かせて200万円くらい貯金できたり、
絶妙に生かさず殺さずなんですよね。

そして、僕が常識的に考えて先手を打つと
いつも後手後手になるので、
風を読みながら・・
妙薬苦しか?本当の毒か薬かを嗅ぎ分けながら、
変に悪あがきはしない代わりに、
勝負時は傷だらけになっても立ち向かう!!

そんな、現世の僕を反面教師くらいにはして頂けると、幸いです。m(__)m

イメージ 1

ここからは、そういう次元の話を書き残します。

霊界の頃から解っていても、覚えていない・・
どう、あの手この手を駆使して
避けられる苦難を避けようと頑張っても、
すべて、邪魔される。
だから、その意味と僕は向き合わないと、
ただ、波瀾万丈の地球での21世紀の人生だったで終わって
霊界や来世や先々の輪廻で、
21世紀の僕が人生を捨て身で選んだ?
選ばされた苦境の中で引き寄せた、膨大な権利とサプライズで、
衣食住も恋愛も夢も全て思い通りになって、
現世という礎の21世紀の僕の営みが、
どうでもよくなって、風化することが僕にとっては、
一番避けたいことでもあります。

生存本能という生命や魂の基盤を、
こんな贅沢に、下界の地上で再構築できる
境遇はそうそうない。
かといって、同じ展開の境遇だけでは、ダメなんです。
この今の魂の段階や過程が伴って無ければ、
本当にタダのヤラレ損の一生で終わるんです。

だから、僕は・・
膨大な数の再生消滅を繰り返す宇宙や現宇宙が始まる前から、
霊界の助けを、輪廻の狭間の再構築以外は
ふとんど借りることなく、中には犬死同然の境遇ながら
地球の生い立ちや人類への進化論や文明の発展を
頭では無く、実際に営んで生死を繰り返した
一つの集約点が地球版の21世紀現世の僕であり・・

再び、今の僕に次返り咲くには
また、膨大な宇宙の再生消滅の中で、
膨大な魂の営みや生命活動や輪廻を
膨大に繰り返して、この今の世界中の人達や
あらゆる生命の霊魂や、霊界総本部の霊界スタッフ達の霊魂の過程が、
今の過程の浮上点や、この銀河の地球や霊界で織成さないと
この世の復元や同じ状況と言う話にはならないわけです。

だから、今の僕の魂の過程に付随した
集約目的の波瀾万丈で無ければ、
真価は発揮されないわけです。

だからこそ、ただ単に・・僕の今の人生が、
可哀想な人の一生で
霊界や地上で、世界中の世間の皆々が流しても、
その人生を生き抜いて完走した
当の僕自身が風化させては、
何万回生まれ変わっても、報われないというのか?
そんな一過性の人生での苦難という話で片付けては、
僕が最も嫌う事の一つでもある、
事流れ主義の茶番になってしまうからです。

それは、どのような魂の状態でも、
生命活動でも、常に揺るぎないものを追い求めて
生きて来た僕にとっては、
現世が地味な見た目とは裏腹に、
真価や我が魂の想念がしっかりと根付いた
本物の今を生きる為に生きている証のようなものです。

僕自身が、そういう境地に常にあるからこそ、
日常の記憶は輪廻の狭間で再構築されて
リセットされたとしても、焼き付けた
生き様の自我や想念や感受性だけは、絶やさないように
何億回生まれ変わっても、変わってはいけない部分だと
魂の底から思い続けている、僕の魂そのものと言えます。

以上です。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓


☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1