霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

えっと・・霊界の宜保愛子さん、丹波哲郎さん、まだ、下界に居る横山やすしさん、、同じ輪廻族の俗世の者より、霊界の生き聖人として、おたくらの守護さんの公務の邪魔になったらスマヌが今なら届くかな?挨拶です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

.



宜保愛子さん、あの様子だともう・・宇宙(霊界)に帰ったようですね?

俗世で10年くらい立つから、グレーゾン期間を終えて

2度目の人生が発動でして、今頃は幼稚園くらいか?

誰やねん?そう思うだろうが、おたくの守護さんに聞けば、私の正体がわかります。笑

俺が帰還した時に、絡みがあるかは存じないが俗世ではよくテレビで拝見させてもらってました。

霊界が21世紀頃のことは覚えてますか?

そして、その2度目の人生でも2度目の死人と関わりを深く持って、

転生先の来世でも下界の時のような営みを模索中でしょうか?

サイレンスモードの守護さん方にも、よろしく御念じください・・

それと、霊界でも大槻教授はオカルトアンチで・・

既に自分が居る空間が霊界だったのに、自分も霊なのに霊は信じないようなことを

平気で霊界でもいっていて、それを真に受ける皆の光景を霊界のテレビでも見てましたよ?笑

オカルトアンチにもアンチ向けの守護がサイレンスモードで転生補助しているのにな?笑


ただ、物理的金型の効力が下界の持ち味なので・・その効力を人によっては弱める結果にもなるから

インチキブックも飲まざる得ない境遇も、少なくとも俺には理解できますよ?笑


でわでわ・・





丹波哲郎さん、そろそろ・・帰ったか?どうですか?あなたの語る霊界と実際の霊界は?笑

霊界が21世紀頃の霊界では念が届かなかったと思うが・・

霊界にも、現世に転生される内容の掲示板が今の俺が書き込んでる先の内容を示してる

時間差のものが、霊界のパソコンでも観覧できると思います。

何せ、霊界の段階で怪談話や大霊界の映画を作った転生が現世です。

話が思っているのとかみ合う訳もないです。

と念じても、今そちらでは何歳ですか?必要ならそなたの守護さん方がこの話を教えてくれると思う。

宜保さん同様に、サイレンスモードの守護さん方にも、よろしく御念じください・・




横山やすしさん・・美輪明宏や江原に何を言われたか知らんが、気にしないで

西川きよしさんを見届けて、一緒にいつ日かの霊界(宇宙)に帰ってもなんら遅くないです。

どうしてかというと、あなたの死期に霊界に帰ると・・唯一の親友との年齢差が、30年ぐらい開いた

関係になるからです。

これをご観覧の通行霊さんも聞いてるかもしれんが、

霊界に帰ると、2度目の人生が発動するので・・

それがそのまま来世の転生になるわけで、唯一の親友が親子ほどの年の差になるのは辛いはずだし

その未来の暮らしでは、どう営むか存じないが・・

その辺を見越して、あなたの守護達も何も言わないのです。

だから・・美輪や江原のいうことは、あまり御気になさらぬよう。笑



*

ちなみに・・その2度目の人生を素通りして、直接、再構築空間で再構築しても

輪廻は可能です。ただし・・霊界の効力が反映されないので、そういう不便はあるが、

霊界依存によって、生存本能(魂の基礎基盤)が劣化してる場合は、

むしろ・・そういう輪廻も必要になってきます。

ゆえに、その点は霊界運営族である身近な守護霊達などにご相談ください。笑


以上・・生きている世界からの送信でした。



それと・・皆様へ、、

想う故人が、霊界の未来文明界での2度目の人生を素通りこそして・・

既に人型を裂いて、再構築空間で構築過程に入ってこそ無ければ、

テレパシーの受信は、必要なら各々の守護達が何かしらのダーイングメッセージを具現化させて

くれますが・・下界からでも、誰でも念力(テレパシー)を送信することは可能なので、

見えないからと、何も伝えることが出来ないなどと、少なくも自分個人的には思って欲しくないです。

構図を話すと長いですが、宇宙空間そのものが送電線のような感じで

物理的に遮っても、常に人は電波を発してます。

つまり・・生きている我々は、人体の欠損が窓口にならん限りは

絶縁体の肉体が外の電波を遮断してるので、受信できない為に故人相手では孤独を感じますが・・

相手には届いてます、ただ・・携帯の着信拒否みたいに、故人にも聞く聞かないの自由がありますがね?


苦痛を和らげるにはこういう話になるが、ともあれ毒も薬も同じ物ゆえに・・

怪我の巧妙が特効薬になることも、俺も好き好まないが実体化するし

それが、魂を矯正する為のギブスにもなります。

だから・・一概に、こういう話を知れば良いかも、実は簡単な話ではないが

俺の守護さんが書いて良いよ、後のことは俺らに任せろって言ってるようなので

その変の絡みは彼らの土俵なので、我々は我々の結果はともあれ泣いても苦しくとも楽しくとも

俗世を生きる為に生きるに尽きるではないか?

少なくとも、自分はそう思うわけです。

そして・・霊界と下界との時差が無くなった時が、霊界が次の宇宙を繋ぐ為に

この地球と霊界を離脱する時期で、それが地球の末期というわけになりますが・・

そもそも、人類が読み書きを覚えた時期で既に、宇宙や地球の寿命が99%以上は尽きているのです。

しかしながら・・一回の人生は、繰り返す宇宙一回分に相当する密度の時間だとすれば、

残りの時間を不幸で地獄でもなんでも、10回は輪廻できます。

それを長いと見るか、短いとみるかは個人の価値観と尺度としかいえません。


そして、根本的に・・幸せとは

幸せを感じる経験値や感性そのものが試されてるといえて、

だから・・紛争地域みたいな場所でも、人は笑い喜ぶことも出来るものです。

しかしながら、その命を脅かすような、各々の何かしらの境遇の何かが

むしろ、幸せの対比関係として導いてる半面、その生存本能が人生の期間や輪廻の

先々の中で枯渇すれば

人は過剰にスリルや危険を好むことにもなるが、その辺の道引きの一端である中での損得や開運だけで

そもそも人生の良し悪しを、これだけ膨大な個性の中で固定するには無理もあるわけです。


ただし、法治国家上の秩序という主旨も出てはきますが・・

魂の根幹としては、そういうことになってきます。



とは言うが・・俺もどっちかといえば、家でゴロゴロしたり

それが飽きたら、適当に飲み食いしながら・・

出かける感じが俺らしいと思う側ではあります。


それと・・霊界はとっくに、新幹線が札幌まで延びてますよね?笑

そして・・霊界色というか?若干の褐色かかった景色に懐かしさがあります。笑

でわでわ






いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


霊界(宇宙)ブログトーナメント自作トーナメントです。マニアックな内容ですが心当たりある方をお待ちしています。笑



☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓


https://localhokkaido.blogmura.com/img/localhokkaido88_31.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ(文字をクリック)


☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分でよければ、自分もします。笑