霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

サイクリング行ってきた。その①・・札幌時計台~北海道神宮

イメージ 1

実は、最近はこれを飲んでいるだけど・・
イメージ 10

お酒が飲めないのに、
お医者さんいわく・・
肝臓が弱ってるらしいのでね。
でも、飲みだしてから肝臓の機能が整い出したのか?
いつもなら、同じだけ動いても体重が落ちなかったのに、
良い感じで体重が落ちてきたので続けています。

イメージ 11

膝腰の腰痛の予防に、関節成分も飲んでます。
正確には飲み残したのを思いだして、
勿体ないから飲んでる感じですがね。
何年か前の力仕事が続いたときに、
職場の人がしょっちゅ・・膝だの腰だの痛いと
騒いでいたので、恐くなったのだが・・
買って満足して、飲まなくなったこのサプリメント
数年ぶりに発見した感じですがね。
実際・・足腰は丈夫なのと
10年前みたいに、50kgの豆を2体も抱えて
歩くほどの力仕事は、辞めてからは
鉄工所?メッキ工場?関係とか?限られるから
無理をしなくなったからとも言えますがね。
もし、10年前のままの職場で
今の歳まで同じように100kgくらいを抱えて
階段を上り下りしていたら、どうなっていたか解りませんがね。汗w
その前に、どっかで限界を感じて
結局無理はしなくなったかも解りませんがね。

イメージ 12

そういった中で・・
この内臓脂肪を燃やすサプリメント
家でゴロゴロしても効くものではなさそうなので
サイクリングで体を動かすことにした。
元々は、また川辺に七輪持って何か焼こうとしていたのだけど、
昨日・・家に着いて、スーパーで買い出しする前に
空腹のあまり、買い貯めしたカップラーメンを二杯も食べてしまった結果・・
買い出しに出るのもめんどくさくなり、
どうでも良くなって、昨日のブログを更新して寝てしまったわけです。
それで起きたのは、朝の9時過ぎで何もかも中途半端で・・
寝直そうと思ったけど、雨が降らないので勿体ないし
内臓脂肪を燃やすサプリメントを効かせる為にも
とにかく、外に出ようとした次第ですかね。

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

なんだか・・健康長寿や受験など、皆似たり寄ったりの願いだな。
北海道の七夕は8月だから、道外では過ぎたハズの七夕の短冊が
あるのかもしれないね。

イメージ 6

イメージ 7

僕は霊界大使の霊能者だから、
霊界にもある地上では未来にもなる
霊界版の札幌市の北海道神宮
意識を飛ばしていたのだが・・
意識を集中する度に、誰も居なかったのに
人がいきなり集まり出して、
嫌がらせ同然に、大声で願い事でも何でもない、
どうでもいい、耳障りな私語を平然とベラベラベラwww!!
彼らの霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)も絡んでいるのせよ
霊界や来世では、相応に肝心な時に妨害され続ける人生を
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)共々、原始霊魂にリセットした後に
進化過程で再び人類に浮上した時の輪廻に降りかかることを忘れるな。
そういう悪い霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に誘導されている
耳障りな無神経な行動が無制限に霊界や来世や幾世で
大事な時に降りかかる事をここに確約しておく。
これもまた、霊界大使の公務だから仕方が無い。


イメージ 8

気を取り直して、近くの山でお目当てだった山菜を採る前に
動物園を一歩きしてみた。
てか?また・・
誰も居なかったのに
カメラを構えているのに、
前に人が無神経に写りこもうとしてくる?
もしくは、無神経に横切ろうとするww

イメージ 9




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1