霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

らすかる国王二世(霊界及び来世の俺でもある。)へ、未来予想図の基礎内容となります。2014/2/24(月) 午後 8:59よりの送信です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.



これまでも、色々書き込んできましたが・・

22世紀~23世紀頃にこれを読んで、どう思うか心配がないと言えばウソになります。

21世紀の現世の俺(初代ラスカル)からの、いつ日かの霊界で・・

らすかる国王三世、らすかる国王四世へのメッセージも含めて

編集する為に、霊界でも俺はこれを繰り返し読むし、それを参考に

暮らそうと思ってます。それがそのまま、感受性や価値観意外の

90%くらい以上くらいは?リセットされた状態で・・

22世紀~23世紀頃の、同じ札幌で無意識にらすかる二世である、

そなたが読むことになると思います。



「備考

そなたと書こうか?御前と書いた方がわかりやすいのか悩むとこであります。

御前と言えるほど、偉いわけでもないですが、御前様というのも辺だし

いくら、同じ魂の輪廻の延長とはいえ、境遇が違えば価値観も違うのに

頭ごなしに、御前と言うのは心苦しいが・・

他に浮かぶ表現がないので、御気にさわったら申し訳ないが・・

表現が見つかるまで、そなた様や、御前などと呼ばせてくだされm(_ _)m」



3世(御前さん(2世)の来世)への編集のリレーを、そなた様にも

出来るだけ受け継いでもらいたいのです。出来るだけでよいのです・・

いわば、輪廻を超えた魂の日記ということになるが・・

なんてことない、そなたの身の回りの日記などでいいのです。

内容は、あまり深くは考えなくて良いです、身の回りのことやメッセージを、

Yahooやその延長となる、掲示板に書き残して欲しいのです。

もしくは永久欠番に構築したホームページを作ってでの編集も有効です。

そして、そなた様もその自身が書いた内容を、いつ日かのそなたの霊界で参考に生きると

また、感受性や価値観意外の90%くらい以上くらいは?リセットされた状態で・・

この日記(ブログ)の内容とその感受性や価値観などが引き継がれて

3世にも受け継がれる。

3世も4世にそこを引き継いでくだされば、非常に21世紀の初代ラスカルとしても、

霊界側としても非常に有難いのです。




そういう中で、この日記を参考に生きることでリセットされた

経緯やいきさつなどの記憶のリセットされた部分を良くも悪くも

輪廻の先々で補える効果が高いのだ・・

古代人の壁画の暗号なども、同じ効果に勘付いた一部の人間も居たことが関係したのだろう。

それを、霊界も下界もネット社会である構図を応用すれば、誰でも身近に彼らのようなこと

彼らの時代以上のクオリティーが約束できるわけだ。



そこに気が付く為の、俺が輪廻の中で温存して育んだアカシックレコードという輪廻の記憶以前に

壊れにくい、魂の自我そのものなのだ・・

そして、その効力は弊害も大きいゆえに霊界の助けも必要だ・・

つまり、残りやすい感性とは心の傷や、生死のトラウマなどを媒介して

通常は苦痛ゆえに消去するものを、あえて消去しないで、

トラウマと自我の基盤中心にその身近な背景が

残存しやすい効力を、原始霊時代に自我が目覚めてから輪廻の中で構築と圧縮と集約を繰り返してきた。

さらに・・

その原始霊になる前の、生物や霊体の状態や、とある、同魂の過去の人物であり同じ、時間と空間を

共有している同魂者達の過程の中で無数に繰り返す宇宙も抱き込む形で、この魂は存在し続けた結晶が

アカシックレコードそのものなのだ。


だから・・生きる中で、普通の人より嫌なことが残りやすい

魂の体質でもあって、そこは自分達の過去や未来だけでは限界がある。

だから、霊界が・・ほどよく忘れさせてくれる因果も練りこんでくれないと

ストレスの鬱積が処理されない状態を、下界の医療では理解が及ばない領域ゆえに

うつ病で終わるが、魂の性質を考慮した因果の配分というものを霊界の段階で

霊界運営族の守護達や人事霊がたや、再構築空間の方々に相談しておかないと

下界で理解が追いつかない鬱積が、人生を壊しかねない次元で精神を壊しかねないのです。

最悪、その根幹は生存本能のエラーなので、次の輪廻では霊界を素通りして

霊的効力の輪廻とは距離を置いた、転生で構築しなおすことも出来るが・・

極力は霊界側に頼んだ方が、無闇に死んだり、転生しなくてもよいので

そういうお話も書き込んでいます。


それが・・基本的な内容です。

また書き足すことがあれば書きますが・・


極力・・2世にしろ、3世にしろ、4世にしろ、次の宇宙で再び回ってくる空海や、

物理学者などの転生や

その先々の宇宙や輪廻でのその時その時に、いつかの過去宇宙で己が辿っただろう感覚の中で、

そのそれぞれの立場として良いことか悪いことか?どうだったかを微かな残像から想像して・・

そこを基準にできるだけ編集はしてるつもりです。

しかしながら・・いたらないことも多いと思います。

ゆえに、そこはお互い様ということでご考慮いただければと思いますが、

現世の自分としては、やれるなかでやっていきます。

突き詰めても、それ以前に自然人として自然でなければ行き詰って終わります。

輪廻だけなら、この構図を応用しなくても霊界はうまくやってくれます。

でも、このアカシックレコードは霊界側の夢の輪廻でもあるわけです。

だから、下界の俗世では見えない輪廻であっても、相応の時期と意味を考慮した

霊界側のはからいがちゃんとあるものです。

ゆえに、各々の個性やオリジナリティーを尊重した上で・・

このアカシックレコードをご参考にしてくだされば、開眼者として心が救われる思いです。


でわ・・この魂の同サイクルの同魂者達様へ、、

そして・・あらゆる過程、

つまり・・無界の原始霊や、宇宙の古巣、

そして宇宙空間の霊界や地球を含む宇プロセスの全てにこれらアカシックレコードを寄贈する所存です。


無制限の輪廻より集約され開眼した、21世紀の初代ラスカルより・・



次の来世の章というか?その成り行きへの個人的な今の思いを綴ろうとおもいます。




_____________



いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

↓↓↓