霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

一足早く・・お盆のお寺参りに行きました。



その前に・・

近くの・・穴場で、うに丼と、カニ食べ放題と、生牡蠣を食べて行きました。


イメージ 1

イメージ 2

俺の中では、札幌中央卸売市場でもなく・・

釧路でもなく・・

留萌でもなく・・

ここなんです。笑

イメージ 8

しかも・・カニ食べ放題!!一時間980円!!

イメージ 9

それでも、冷凍のあまりかなにか?らしく・・

ズワイガニは、身がボソボソしてるが・・

ケガニは結構な極上でした。

身もミソもしっかりしてます。

イメージ 10

そして・・うに丼

1500円!!

イメージ 11

生牡蠣300円??

イメージ 12

カニ食べ放題の時間がまだあるので・・

カニもおかわり!!

イメージ 13

そうだな・・

本物をしっかり食べたいなら・・

ちゃんとした物を買って食べればよいが・・

俺的には、このカニで十分かも??

ズワイはあれだが・・

ケガニがうまい!!

それを2杯食べれば、道外の観光客的には・・

3000円以上の価値があると思うな・・

確かに甲羅にヒビこそ入ってるが・・

味は変わらんではないか??

一時間近くかけて、完食しました。

イメージ 14

そして・・

近くのローソンでお供え物と、デザートのアイスを買う。

イメージ 15

そして・・暑さとアイスを食べると、口が甘くなって

イメージ 3

供えようとした、緑茶を飲んでしまった・・汗w

イメージ 4

それでも、お酒とナッツとコーヒー牛乳を供えました。

それでも・・何度も言うが、、

自分の現世である、爺さん、婆さんは・・

霊界に帰り、今頃・・

爺様と婆様はおそらく?幼稚園?小学生低学年くらいなので

下界に降りてきてまで、このコーヒー牛乳を飲んでくだされとは言いません

霊界にも、コンビニくらいはあるし・・

霊界での両親は、来世では本当の親となる、ご両親からも・・

頼めば買ってくれるかもしれないだろうしな・・

霊界から下界に降りると、

それが来世に転送されたら・・

下界に降りただけ・・

逆に・・幽体離脱して、霊界に帰ることの多い来世になりかねないです。汗w

だから、気持ちとしてのイメージを送るのに

コーヒー牛乳を供えました。

ちなみに・・お酒やナッツは、

このお墓やお寺に住んでるわけではない、居もしない

現世の先祖の為ではなく、自分の守護霊さん方や

その場の通行霊さんにも、どうそと備えました。

何度もいうが・・

この場で成仏してない人達は、霊界が21世紀付近のだった霊界で営んだ展開の転送ならば・・

生まれる前の霊界で過去世から数えて、霊界の未来文明界で、2度目の人生を終えてから、

再構築空間への行動が、現世の死後の行動に、各々の動機や思惑とセットで転送されるので

霊界の段階で、再構築を促せば・・

それが転送された現世では、成仏を促すことにもなるが・・

結局・・各々の動機や思惑が絡んでの物事ゆえに、

結局・・成仏しないのが悪い!!と、無神経に何もわかってないで、

攻め立てるのも迷惑な話なのです。

俺の過去世でも、下界を体感的に100年くらい見届けて霊界に帰ったこともあります。

霊界に帰ると、誰もその時の俺に・・

御前は未成仏霊だ!!

なんて行って来た人も誰もない・・

死んだという過去すらも、感じさせない雰囲気で・・

皆々は平然と、霊界での日常を送っていたのです。

だから、帰りたい奴は帰ればいい

まだ、見届けたい何かがあるなら・・

まだ、見届けて気が済んだら霊界に帰ればいい・・

それが、自然でいいと思うのです。

俺みたいに、生き急いで輪廻を繰り返しても・・

霊界が21世紀からの転送の現世までに、不甲斐ない・・

犬死同然の人生が、無数の輪廻を行き急ぎ過ぎたダセイで

2回も繰り返して、ようやく俺の望んだ現世ということになるからだ・・

俺は現世まで、この構図を思考出来る教養も文字の読み書きすらもできない

人間だったから、むしろ・・こんな派手な苦行を背負えて

それが・・アカシックレコードをより具体的に思考し鮮明に出来た因果もあるので

これでいいのだが、わかって選ぶことではないのである。

そういう・・意味で、無闇に成仏を促すことが正しいというのは

意味合いによっては、希薄な偽善活動に思えてならないのです。

それでも、この世もあの世も・・

そういう流れが潤滑油となってるこも否定もできないので・・

だからこそ、私は素直にそれを理解した上で・・

自分なりに生きていくことしかできない、一人の民なのです。笑


イメージ 5

そんな一日でした・・

ちなみに・・それでも、、生き人として

意味を知ると逆行してるように、思える・・

般若心経と、一応・・浄土真宗なので、、

その中で、好きな一句である・・

正信念仏偈を、本殿から自分の守護霊さん達や、

誕生界の人事霊方や、現世の人事的先祖霊への挨拶に唱え

自分の先祖の場にも、身近な通交霊さん方や念だけも感じ取れる・・

動物霊や自然霊さん方や、霊界の未来文明界に帰ってるだろう親族に向けて

これらを、唱えてます。

ちなみに・・正信念仏偈は、俺の中のアカシックレコードに通じるものがあります。

いつ日かの空海は、現世では浄土真宗!!

輪廻とは、各々の感受性を残し人生を選択して

反映されていくことなので、近い過去世とは接点が濃くても・・

そこに無数の輪廻を挟めば、良くも悪くも接点も薄まっていく変わりに

望んだ生き方も色々選択もできるのです。

そういうものです・・笑


イメージ 6

イメージ 7



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.

閉じる コメント(16)

我が家も浄土真宗です(笑) 
実家は黒住教神道でした。

一つ、お聞きしたいのですが、 
先祖供養は確かに必要なのかもしれませんが、 
私は、特別宗教に供養して欲しいとは思わないのです。 というか、お墓に入る気がないのです。
私の方に樹木祀という供養法を取り入れている所があり、
お骨を山に埋葬し、そこに樹を植えて供養する..というやり方をしている地域があります。 
勿論、本人の希望により...ですが。 
海への散骨は日本では無理そうなので、 
せめて好きな山に還して貰えたら...と。
墓の管理、周期的な○○回忌も、必要ないと私は思います。
せめて、子供達が私を思い出した時、私の樹を抱き締めてくれたなら...と。 
こうゆう供養?はどうなんでしょう?削除
2013/7/28(日) 午前 8:04サファイアの涙 ]返信する
それですか・・

ご自由にというのは、簡単なんですが・・

もし?俺のように一人身なら、問題はないのですが・・

今後の家族のことを思うならば、

嫁ぎ先の、一族として・・

その家系のお墓に入るが道理だと思います。

もし?そういう最期を自発的に起こすと・・

サファイヤさん自信は良くても、

結婚や嫁ぐとは、家系の反映という主旨が支流なので

一族に身を捧げる意思があって成り立つ営みなので

そこに逆行する主旨は、松枝に歪を起こします。削除
つまり・・個人主義が増えると

コミニティーってなりたちませんよね?

ある意味・・絶家とはそういう意味です。

そこに度が過ぎると、奇怪な他界者も出やすいです。

ようは、家系という足元の地盤の上に我々はたってるようなものです

だから・・

家系を離れるとは、地面のない所を歩こうとするようなものです。削除
その自分の後ろの子達が自分もといって、地面のない所を

付いてきたらどうなります?

あの・・表には出ないですが、、

まともな対処もしない・・

そういう絶家家系からなる、個人主義のコミニティー

様々な事件や事故の元凶です。

地面のない所を歩く、無神経に人の心を攻撃する。

そして、変化を嫌い固執してそれらの深みに嵌る。

そういう流れを昔は認知できずに・・

祟りと言ったものです。

木の下に埋葬??削除
確かに・・300年前くらいなら??

もしくは・・遊牧民ならば、そういうコミニティー内で

問題は少ないかもしれないが・・

21世紀の日本で、ちゃんとした家に嫁いでるのに

逆行すると、自分は良くても・・

お子様達が色々と被ることになると思います。

そして、否定も出来ませんが・・

その願望や自由を求めて、霊界での2度目の人生で・・

秘境や原始的な地域の国々に嫁いだり暮らしたりすれば・・

本当にその来世で、どこぞの部族の最期どうように

原始人のように、勝手に森の中で朽ちることになります。

そういう人生で、いまのサファイアさんの境遇を思い出せたら

悔いはないだろうが・・

それは可能だろうか??

どちらかというと・・

何故?そう思うのか??そこを整理する方が・・

色んな意味で、後戻りできない後悔まっしぐらに

先走らなくても、整理できる輪廻を生きれると個人的には思います。削除
なるほど... 


確かに、今の世を見てもコミュニティの無くなった場所に犯罪も多いですね...

私達は何を目指してるんでしょう...
家系の繁栄ですか? 

そもそも、輪廻の器として肉体を持つ為に、その生み出す家系としての役割としての先祖代々に感謝し、供養をすると言うのはわかります。 
今の家系を存続する...という目的が、 
魂の器を作り続ける為にあるなら? 
私達の魂は、いつまでも輪廻し続けなければならないのでしょうか?削除
2013/7/28(日) 午前 9:04サファイアの涙 ]返信する
まあ、、、俗世で生きてると

無理もない発想なんですが・・

何を目指してるか?

答えは、どこまでも自分次第です。

良くも悪くも・・例に上げて申し訳ないが、、

美輪明弘を見て完成に見えますか?

今の段階で、来世の転生を拒んでいます。

良く見せることに人生を費やして、生きることの本質の中身が

空洞化すると、ああなります。削除
しかも・・性別を超えた的な?凌駕した的なことを言いたげだが

やはり・・男でも女でもない、両性具有という人間が病的なこと

以外では自然界に存在しない意味を考えると、存在しないのは

適応力が無いからないのです。

それは、霊界でも同じこと・・

美輪の次の宇宙というか?一周先の同魂はオーラの泉で自ら

取り上げた、高千穂神社の裏の主です。

しかも・・どっちつかずは性別どころか?

輪廻族でも輪廻しない、かといって運営族でもない

そんな者が、霊界や俗世でどんな関わりができるというのか?

そして・・行き詰って、宇宙に魂を晒して

どっかの宇宙で自然界を人霊になるまで輪廻した誰かも

この地球上や霊界のどこかに居るはずです。削除
おそらく・・ニューハーフも捨て、普通に男か?女か?やりながら

どこかで暮らしてます。

だから、答えは逆行した所にないのです。

それが、わからないから出来るんです。

俺も近い過去世まで、このレコードを思考することも出来ない

教養や読み書きの出来ない、教養すらも思考できない

からこその人生の中で、自然人というあり方の

純度と上げで、霊界との結びつきを、

捨てても捨てても、気が付くとここまで強くなって

しまった・・削除
そして・・これは俺も認めたくないが、、

正直・・

確かに嫌いなものは嫌いなんだが・・

憎しみは愛情の裏返しであることや、

嫌いなだけ、好きなこともあるんです。

ただし、あからさまにアレルギーみたいに

嫌なものは生理的に受け付けないにしろ

好き嫌いが表裏一体のことって結構あるものです。

やはり、正直・・

なんでも、納得が行く様に・・

白黒ハッキリしないと気が済まない性格なので

なおさら、認めたくない真実の一つではあるがな・・

そういった攻防の中で・・

何か生きる為か?目的の為か?その時次第にせよ・・

何かしらの理由があって生きています。

人間になる前の、過程も含めてね・・

その人間になる前の段階の前も、どっかで人間だったのだと思うが

ということは、我々はほっといても循環する

宇宙や生死の環境の中で、思い思いに生きながら

目指すも目指さないもひっくるめて、己の願望や主張で

生きる為に生きてるとしかいえない・・削除
我々をガイドしてる、守護霊や霊界の人事霊もまた・・

過去や未来のどこかでは、同じ俗人なわけです。

再構築上・・様々な生命体や自然霊を経由したとしても

それが意味する結論として・・

目指してるのは実は、一世一世の人生の中で

もしくは輪廻を挟みながらでも、己の願望や主張を実行したり

するなかで、違う方向が芽生えたらそこを目指して・・

何かが簡潔したなら、輪廻を一時的に辞めて

運営族側になり、霊界や俗世を運営する側になり

その中で、いつ日かの輪廻では自分かもしれない自分を何世も補佐

したり・・そんな感じで、

霊界も輪廻も宇宙も無界(ブラックホールの中?)の中で

回ってます。削除
あくまでも、それらを肉付けするには肉体をかえさないと

具現化もしないので、各々の主張や生き方に平行して

現世の家系が附随します。

一族の繁栄が目的の輪廻ならば、それもありだし

一族の繁栄も各々の願望や主張やエゴと紙一重なんです。

だから、エゴや願望や欲求って・・

一見・・悪意の温床にも見えるが

一概に言い切れないのです。削除
だから俺は言うのです・・

キレイ事を並べたり詭弁を並べていれば、本当にいい人なのか??

法律や詭弁やエゴを翳せば、悪意でも悪意としないのか?

勉強が出来て、教授や裁判官になれたなら・・

自分の3代欲求も完全に都合よく制御できるのか??

そういう視点で・・

俺の理想像としての結論は、結論で居て結論の途中だから・・

遠い先の輪廻も描けるのだが・・

自然人とは何か??その主体性になればなるほど・・

人目には付かず、翳すと煙たがられるが・・

それだけの意味と理由が、まさに俺の探す・・

生き方と理想だったりします。削除
そして・・永遠に輪廻しなければいけいないのか??

そういう考え方自体が、永遠に輪廻しながら思考できないから・・

ある意味・・輪廻は成り立ってるともいえます。

ただ・・人生や運動や仕事と同じく

輪廻を辞めたくなるなら、素直に辞めて休みも有りなのです。

永遠に輪廻しなければ・・は、

永遠に存在したいという願望の裏返しでも

あるわけだし、結局・・思考出来る時に

浮かんだ思考を自己解決しながらでも、忘れながらも

記憶を眠りの中で、その永遠への思考すらも消失しながらも

輪廻や宇宙の再生と消滅と・・

各々の、魂の過程や姿でも・・

どんなに忘れても、思い出せない何かを感じながら

日々を生きる?もしくは、存在するとしか?

言えないですかね・・

今の自分としては・・削除
かにって冬場のイメージですけど、夏でも美味しいんですね!
海の幸を満喫できてよかったですね(*´∀`*)
霊界にもコンビニがあるんですね!意外と便利な世界なんですね~Σ(´∀`;)削除
2013/7/28(日) 午後 8:45内葉希奈子(仮引退)返信する
そうです・・・

霊界にはコンビニがあります。

そんな肝心なことを、霊能者すら言わない・・

俗世っていったい??笑w

何せ・・何度も言うが、、

現世の未来の霊界で、来世の暮らしを営むから

素通り組を除けば、それが転送されます。

霊界を使えば、その効力が転送される特典もありますが・・

快適な人生を繰り返しすぎて・・

原始基盤が劣化した魂には、根幹の基盤を再構築するために

そういう霊力とは無縁に、生存本能を養った方がいいこともあるが

無論・・現世の未来が霊界ということは

生理現象がないので、若干空虚ながらも2度目の人生の

ライフラインとしてお店も普通にあって当然で

来世の雇用先にもなります。

そういう肝心なことを・・

霊能者のくせに言わない輩を真に受ける神経が解せないが

良くも悪くも・・それがわかる俺だから

そう思うのかもしれない・・

どうあれ信じてる人が、死んだら花畑が!!

地獄が!!っていったら盲目に信じるだろうしな・・

結局の己の価値観で見極めるしかないんだろう削除