霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Dear・・来世のラスカル2世へ伝えたいことがある。 ②完結編

イメージ 1

繰り返された宇宙と繰り返された21世紀の流れを洗いざらい整理する。

前編・・シナリオ 銑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9402011.html

後編・・シナリオ~
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9402093.html


シナリオ魁ΑΓ横雲さの時代

現世では辞めたダクト屋の、搬入業者に就職、一人身でもお金に困らず順風満帆に終える
定年後に資格を活かして重機の仕事も念願どおりやる。
そして、そのあの世及び来世では公務員であり、女神さんと幾世のシナリオと同じく営み
オカルト嫌いの女神をなだめながら公務員としての営み細木は避けて江原とは接触する。
その3世は元江原さんの機転で細木の案略を回避
でも、元江原と共にダクト屋で晩年は一緒に働く
その3世は世界に浮上しないで
元江原は能力を封印・・自分のやりことが身近な日常そのものだったことに気がついたからだ
俺も同感だったので封印して、その来世は・・俺と女神の間で邪魔し続けた
公務員の2世やその3世の高校時代では同級生として俺と女神の間を邪魔した。
沢尻エリカ+有坂来瞳の同級生が可愛いのに・・芸能を嫌い
俺と付き合うことだけを熱望していた、偏った子だったが
女神も俺を卒業して、俺もまた一人身の人生を桜花しようとしたら
その子の望みどうり付き合った。
でも、結婚となると生活力も無い子なので彼女も苦労するが
一人息子が出来て、それはそれで幸せな人生を送った。
でも、、付き合う段階でピークを使い果たす子だったから
老けるのも早かった・・それでも、女神との暮らしで培った包容力で
カバーしていたのも皮肉なものだった。
余談としては・・その彼女は山岳民族の妻だった後に別れて以来
宇宙越しに渡り、俺という魂を探した想いがこれらの成り行きと繋がると言える。

その宇宙でも半ば封印状態での輪廻でその宇宙を追えた後の次の宇宙で再び
空海転生後に自分に成る初代ラスカルを施して、再び地球の末期に宇宙に身投げして
自然霊から出なおす。


シナリオ・・・

21世紀の時代・・現世では辞めたダクト屋の、搬入業者に就職
一人身でもお金に困らず順風満帆に終える
定年後に資格を活かして重機の仕事も念願どおりやる。
そして、そのあの世及び来2世では公務員であり、女神とはあの世でも俗世でも
幼少期に結婚する約束するが、沢尻エリカ+有坂来瞳の子に心が揺らぎ
高校初めに、その子と結婚したいから女神に現世は待ってくれ
その代わり、前世で結婚した相手でも他でもやり直すなり見つけるなりして
幸せになってくれと別れを告げたのだが・・
女神が逆上して、その結婚したい子と俺の関係を壊してきた
でも、俺はそのことを知らず・・結婚する約束した子が不可解に別れを告げてきた
かなり、消沈していたが・・大学のために関東に上京すると女神と再会する機会があった
しかも・・過去世で結婚を失敗したらしい相手まで居合わせて、気まずい中
俺をそっと呼び出して泣き付いて、俺とあの子との関係を壊したのは自分だと白状しだした。
そして、俺以外には考えられないだから・・俺以外と一緒になるくらいなら死ぬと
かなり乱心していた。人目を気にする意識すら飛んで、過去世で失敗したらしい相手の前でも
無関係に・・泣き付いて来た。さすがに・・心が折れて
いつかのシナリオの通り3人の子供を育てて暮らしたが
その前に、邪魔した子の気持ちだけは忘れないでくれと念を押したのに
その先の2世のから3世に切り替わるあの世で、例の子を見かけた時に
あの子誰と知らない顔をしていたことがショックで、今度こそその子と結婚しようと
女神と別れて、高校まで付き合うと沢尻エリカ+有坂来瞳の子が大学に進む前に別れを
告げてきた・・ショックだが、親族間の政略結婚で俺は公務員として生きながら
社会保険労務士と心理学学士の勉強を平行して、オーラの特訓も江原以外の能力者に
伝授され、そいう方向で生きようとした時、政略結婚の相手と別れて息子を一人
引きつれて、そいう活動を始めた時に・・テレビに出て話題性が出た頃
細木3世の案略にかけられる・・その時に江原3世や実務主義からの鉄工所でのバイト先の
会社関係者の助けで、回避する時に・・女神が現れ何故か?俺を支えてくれて
俺の連れ子の母親になりたいと言ってくれて、子供までこの人が本当のお母さんだと言い出して
家督もしっかり前妻との息子に継がせてくれて、女神との2人の子供もしっかり自立させて
再び、お金だけは腐るだけあったからか・・江原3世とダクト屋で働いて
人としての道をしっかり歩いた。世界には浮上しなかったが・・
その宇宙でも半ば封印状態での輪廻でその宇宙を追えた後の次の宇宙で再び
空海転生後に自分に成る初代ラスカルを施して、再び地球の末期に宇宙に身投げして
自然霊から出なおす。



シナリオ21・・・空海ループの卒業を試みたシナリオ┐剖瓩

21世紀では同じくダクト屋を辞めないで倒産まで続ける
同じく千葉の砕石関連、解体工、定年後に食品会社のち孤独死
再び女神と2世で再会して添い遂げる
今度も女神のオカルト嫌いを無視して、レコードの継続に勤める
3世では、案略する現世の細木と流れで組むことになったラスカル3世の親友でもある江原3世の
助けで、細木の案略を回避して、スピリチュアリスト、社会保険労務士、心理学者を両立
そして、音楽家としても成功して世界をまたにかける、そして40代には日米の公認会計士に合格して
アメリカでも注目を集める、ラスカル3世の故郷は群馬付近だが過去世で縁のある
初代2世の古巣の北海道知事として晩年は過ごす。
ただし・・子供達や妻(女神)にその表舞台の荒波が降りかからないように
20世紀の渥美清を参考に、ラスカル3世、政治家、小市民の三つの名を使い分け
七光りと世間に潰されないように、子供や妻は公には公開しない
家族紹介で触れる程度で、子供たちには大人になるまでサラリーマンで通す。
そして、子供にはお金より大事な人間の根幹を仕込む、そして、子供は子供の未来を促す
けして3世の偉業や境遇は実力だけではないゆえに、初代からの流れそのものなので
その違いがわからん俗人に比べられて潰されるのを恐れたから
お金よりも生きる術そのものを託す。

その上で・・渥美清の生き方をかなり参考にする。

その4世では、女神とはマンネリ化を否めないが添い遂げる。
そして3世の反動で順調過ぎて流されて、レコードやノウハウの大半をそこで失った。
5世ではレコードの大半を失ったせいか、半封印状態で慣れた市民生活で
女神と別れても、普通に誰かと結婚して派手に遊ぶことなく趣味を充実させた生き方で終える

細かく言うと

ラスカル2世では、細木2世を避けて江原2世とは接触する。
そして、公務員としても女神と幸せを絵に描いた人生を終えて
その来世では、元細木の案略を元江原さんにより回避・・
その宇宙では、社会保険労務師、心理学カウンセラーの資格、俺の本職の
アカシックレコードに江原さん以外の能力者にオーラの見方を伝授され
それでいて、毎週水曜は鉄工所でバイトという独自のスタイルを
世の中に売り出し、音楽家としても成功して日米をまたにかけて活躍
その後、過去世で縁ある北海道の知事として晩年を過ごし
その後・・ひっそり女神と過去世と変わらない幸せな余生を終える
その時、お墓とは別に記念碑や銅像を建ててから、思い残すことなく
この世を終えている、不思議なことにあれだけ有名になっても女神を愛していたらしく
浮気をしなかった、そしてくどかれそうになると、ガムかアメを渡してしのいでいた。
でも、以外にうまくいく

そして、音楽家としてはMrドリームワークスそんな感じの名で活動していた。
個人としては、ラスカル3世だと思う。
21世紀の現世での、日本人アーティストのSOUL'd OUTのDiggy-MO'
KICK THE CAN CREWKREVA(クレバ)との仲介での絡みが出てくる。
無論・・俺が絡まない宇宙でも繋がるのだが
でも彼らは過去世が彼ら自身であることも覚えてはいないが
自分のことのように、ファンだったりする。
楽曲はSOUL'd OUTのアルバムATTITUDEのカバーから始まる

TONGUE TE TONGUEこの曲からだと思う。

湘南の風・・黄金魂KICK THE CAN CREWKREVAアンバランス

アメリカのヒップホップ、エミネム、Jey’z、Coldplay - Viva La Vida もカバーしたり

影響を受けることになると思う。

過去世を忘れたJey’z本人も見つけ出して歌ってもらうが
彼らの曲だけMCのメインを譲る、何故ならどんなに声まねできても
人種そのものの歴史や感性は手に出来ないことを端から知るからだ
でも、首領の俺がタンバリンやクラリネット的な脇役で加わることで
意外な反響が出ることになる。
その後の4世は女神をその次の世まで暮らすが・・生活にマンネリ化が否めなく
添い遂げるが、旅立ちの時期と方法に悩むことになる。


______

シナリオ5.7の間に、2世で現世の女優T・Eと添い遂げた宇宙

可愛い上に優しい看護婦さんと添い遂げた宇宙が抜けていた。

ゆえに実質・・

ここまで、誤差を整理すると32回の21世紀と空海をやってきた
己の歴史が見えた気がする。

今回の宇宙で33週目の空海ループに入る。

さて・・シナリオ33週はどうなるかな?

このまま行けば、女神は回避して・・
その心の歪が変な無駄な傷にならんように完全に浄化して
しっかり・・この世界に理解力の持ったマリア様との流れを作ろうと思う。

これだけの濃い絡みがあって、女神様とまたか?というのは嫌な展開だな
どうせ今回も、これらの展開のどれか?
現世の結婚を棒に振ってまで一人を貫いてまでは、俺の元にまで来ないハズだ
来たら折れざる得ない可能性もあるが・・
ただ、記憶にないだけであったかもしれないが、同人格でもその時の御霊なわけがない
とっくにその次元の女神ならループを切り替えてるに違いないし・・
そんな並の女神では精神力などありえなし、
それに・・それだけのことしてまで俺と出会う価値が女神にとって無いハズだ

第一・・俗人に違いない並の女神にこの話の意味も理解できまい
それらを踏まえてまで、再び・・そんな女神を何度も何度も受け入れるのも疲れた
29週の時に尽くしあえた思い出や流れでもう十分だろ。


______________

カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(18)
すごくたくさんのシナリオがあるんですね~。
果たしてらすかるs2世はどのシナリオを選ぶんでしょうね(*´∀`*)
どれにしてもダクト屋さんが結構影響してるんですねΣ(´∀`;)削除
2012/5/26(土) 午後 9:25内葉希奈子(仮引退)返信する

そのダクト屋の中に・・今の江原や細木や霊能者の立原美幸に繋がる

同ループ上の人間が潜んでることは考え深いし

誰にも理解されない話です。

運営族の人事霊や守護霊方は当然握ってる話ですが・・削除
2012/5/26(土) 午後 9:47[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

こんばんは。

ごめんなさい。
いつものことですが、途中で意識が遠のき、最後まで行き着きませんでした ( ̄▽ ̄)削除
2012/5/26(土) 午後 10:51[ らぶ ]返信する

鉛のような、重荷を捨てて楽に生きるか?

無駄な所まで気を回すくらいなら、忘れることが一番かもしれない

思考回路そのものを慎重に編集しないと

未来に残さなければいけない、思いや記憶があるから

慎重に忘れようと思う。削除
2012/5/27(日) 午後 9:26[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

来世の2世よ・・

ここから、失礼するが・・

あの世に帰る間~来世の幼少からを描くまでの期間に

物理的感覚の時間はわからんが、グレーゾンの調整期間がある。

この話は、まだしてなかったな・・

そこでは、この地上の俗世での自分の誕生した年代を考えると

自分の年齢、20~30歳上や下の人とそのグレーゾンの

調整期間で、同年代に修正も出来る

つまり、今の32の俺から20歳下の子達も

今の32歳の俺から20年30年離れたオジン、オバンも

来世は同学年になる可能性があるということ

厳密には、寿命の個人差が関係すると思われる。削除
2012/5/28(月) 午後 3:01[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

同学年でも、60が寿命の人、100が寿命の人

その逆に若い人も居るが、そのままズレての転生ではなく

死んで宇宙の未来世界(文明界)に帰ると

調整期間のグレーゾン期間があるようだ。

もちろん・・己の望んだ好んだ年頃に自分で調節ができる。

俺としたことが、当たり前過ぎて書き忘れるところだった。

江原もそこまで細かくは書かんだろうから

付け加えないと、読み解く資料が実在しなくなる所だった

これは意外に重要でもたいない話だ・・削除
2012/5/28(月) 午後 3:18[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

だからもし・・・ここに居るブロ友にしても

リアルにしても、俺と同年代として俺と共に

同じ22世紀~23世紀を生きたいと仮に思えば・・

年齢差の上下20~30歳の皆と同級生になるわけだ

それと・・もう少し付け加えることがある。削除
2012/5/28(月) 午後 3:27[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

俺の現世を辿る生き方をしても、俺にはなれない

俺が俺になるまでの過程は自然霊~の宇宙の歴史そのものが

反映されているからだ。そこが大きな問題ではある。

遠い、空海以降の宇宙に置いてこのレコードが

劣化と風化に晒される、でも・・忘れてはいけないのが

そのレコードの過程は劣化や風化に晒されても

俺が俺の延長なら引き出せないハズはないはずだ

それがどの先でも出来るかが問題だ。

俗世間の優劣の物差で流されると簡単に風化する

何故かわかるか?俗世はノウハウや知識を放出することで

浮上するのだが、そこには楽に時だけが過ぎる状況が

付きまとう上に、ノウハウはあの世でしっかり予習復習しないと

転生後には簡単に風化してしまう。削除
2012/5/28(月) 午後 3:55[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

だから困るのだ・・さらにその根幹を認識して

輪廻を営んでる輪廻族の御霊も極度に限られるゆえに

自分が正しいかもわからなくなった時がかなり危険を伴う

常に根底を見据えて基盤の宇宙と輪廻の構図の風化や劣化を

補填しながら輪廻しないと、また・・自然霊からの出直しを

無意識に選んでしまうことになりかねない。

そして、宇宙や輪廻の構図が劣化したまま・・

上辺の経済力と生活力の慣れだけが強まると、俗世でおだてられ

この感性が自分次第でいつでも引き出せると錯覚して

冒険したくなるものだ、それが多くの危険をはらむ削除
2012/5/28(月) 午後 3:57[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

それは大きな錯覚で、俗世の栄光や生活の充実が増すほどに

これらのノウハウとはかけ離れ、三代欲求が

人生の半分以上満たされると、その基盤すらどうでもよくなる

それが危険である。意識そのものが俗世の一般人としての

紆余曲折があってその因果を掘り下げるきっかけになる

挫折がなければ向けられないのである。

こういう・・プー太郎の時期がなければそこに痛みがなければ

向けられない意識そのものが因果関係そのものだからだ。

俗世の優劣ほど、それを好まない傾向にあるから

なお危険だ、ゆえに・・うまく俗世をまきながら

この宇宙や輪廻そのものの構図を抑えるために

期間を費やさねば無責任に持ち上げられ

上辺の衣食住や財産以上に、生命や魂や輪廻の構図や宇宙の歴史

無界の構図に意識が向けられなくなって、

実体化の基盤を劣化させて風化させて

根無し草のごとくのループの末路を迎えて

空海ループの出直しになってしまう。削除
2012/5/28(月) 午後 4:11[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

なので、何を学ぶかよりも意識の持って行き方が

重要で、意識が常に根幹と構図に向けられる挫折を伴う

生き方のほうがむしろ好ましい

さらに、心のどこかにはガリレオのような身を滅ぼさない程度には

根幹と原則原理を基盤とした、確かなことを貫き通す

研ぎ澄まされた生き様そのものの十字架を

自ら背負わなければ、向けられる切欠にもならない。

それは、必ず・・運営族の守護霊や人事霊にメッセージを

送り、良しなにお願いする必要がある。削除
2012/5/28(月) 午後 4:24[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

この体感の全てを言葉に変換していかないと

遠い未来で大変なことになる。

肉体が崩壊しても魂の死ではなく

魂の本当の死は、自然霊からの再生がそれに値する。

ゆえに・・俗人の肉体の死の先を知らない連中の

現世だけの、目先の価値観に流されることなかれである。

それを認識できるのもの、一部の輪廻俗や運営族に限られる

そいう理解者をあの世でもこの世でも最低一人は必要である。

これらの話は話で、霊界へにも、2世にも別で記事として

残さないといけない。削除
2012/5/28(月) 午後 4:31[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

この人生を辿っても俺にはなれぬが

根底への意識を向けやすい模範の人生にはなると思う。

ただ・・常に、俗世間とはかみ合わないが

根幹に目を嫌でも向けないと、自分を見失う人生でもある。

痛みや苦しみは取り除く傾向にあるから、その刺激で

何かの因果関係を呼び戻すようには、常人は考えない

楽なのは確かだからな、でも・・その痛みや挫折やが多いほど

それが深いほど、核心の答えは求められるゆえに

それが我々ループにとっては大きな恩恵になっている

それによって意識が核心に向けられて、こうして

レコードを整理できるわけだからだ

一度の人生で無数の輪廻と未来の下りを見据えることが出来ることは

特権のそのものである。物理的には表面かも浮上もしない

この背後の因果関係に目を向けなくてはいけない

境遇とはその強制的な宿命そのものが恩恵である。

それがなければ、向けられない意識そのものが

このアカシックレコードなのだから。削除
2012/5/28(月) 午後 5:02[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

そして・・どんな事実であっても

核心主義や本質主義者も純度が高いほど

それ自体が、世間とかみ合わない

だから、かみ合わないからと言って

事実ではないという結論に悩んではいけない。

何故そうなるかというと・・核心に迫ると

利害関係が消滅して困る連中の方が、俗世間を支えてる

政治家や官僚や企業のトップになるほどにその弊害が大きい物に

なるからだ、ゆえに・・一般人の方がそこに触れても

なあなあに出来る、かってのよさが一般ほど多く眠ってる

それが、魂の財産になる。

根幹に迫るほど、人の都合のよくつくろった証明書や鑑定書が

偽造だったり、事実と異なることが多い

利害関係が均衡をこじすることで回ってる中で

我の生き方も営める背景もあるゆえに、うまく折り合いをつけて

表の顔と、核心主義の顔をうまく織り交ぜないと

実生活が成り立たない削除
2012/5/28(月) 午後 5:13[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

もしかしたらだ・・

あの世の21世紀から現世の21世紀まで400年近い時差がある。

しかし・・あの時の22世紀のラスカル2世から考えると

その転生は現世からの400年後ではないのだ

つまりだ・・下界とあの世の時差がある程度

縮まらないと矛盾が生じる

つまり・・下界の文明が進むにつれて、あの世の時間は

物理的影響がなく

ある種の情報世界ゆえに、輪廻ブックの情報こそ抑えると

時間は調節できるのかもしれない

ゆえに、ここから地球の末期までさほど

文明の水準も変わらないゆえに、もしかしたら・・

霊界そのものの転写情報の変動がかわらない中

下界は常に時間に晒されてるゆえに、転写の転生だから

下界が抜くことはないが、100年前後の時間差までは

追いついた結果ではないかと想像してる。

2世はどこかに生年月日をプロフにも残して

御前の死後のあの世でも確認して欲しい。削除
2012/5/30(水) 午後 5:20[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

これで・・女神は去ったかもしれない。

あとは、、どう未来を書換えるかが問題だ

また・・振り出しに戻ったが

7転び8起きでちょうど良いのか・・

反復しながら少しずつ、変わっていく生き方しかできないけど

これに勝る、魂への宿し方もない削除
2012/6/5(火) 午後 11:57[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

どうすれ違って、行き違いになって

心が何度でも裂けても、治しながら

また、何度でも最後は自分を信じるしかない

俺が俺である以上は、だから・・

反省を繰り返しながらでも、どんな形であれ・・

きっと報われる日は来るさ。笑

そう思えることが、唯一の励みだな・・笑

さて・・どう未来を書換えようか?

その為の、俺の裏の能力なんだから・・

良いと思った通り、自然体で答えを出しながら

未来を良いと思うように書換えよう・・

そして、遠い1000・・無量対数回先の終わりの無い

循環の来世でも、この根幹とレコードの能力の

バトンを繋ぎながら、噛みしめながら宿して

統制のバランスを紆余曲折を持って自然にとりつづけよ

輪廻を休む時は休みながらでも・・削除
2012/6/6(水) 午前 0:11[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

さて・・どう、未来を書換えようか?

どうひっくり返すか?

ただ・・皆は予知とは言うが、実際は俺のように

同じ時代を何度も生きていた中の失敗の記憶の断片が

先回りして意識に再生されただけなのだが・・

40近い・・ブックからどう書換えるか?

畑違いの選択も失敗も経験済みだし

どうしよかな?削除
2012/6/6(水) 午前 0:43[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する