霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世の自分へ・・輪廻の構図に迫る、重要なメッセージ

イメージ 1

そう・・俺のループでは見かけの良し悪いに逆行して

出来が悪いほどに、優秀な魂ということになっている。

そして、あの時々のこの現世での後悔を思い起こして舵をとるべきだ


そうだまず、24世紀の3世先で、2週目付近では

行き詰った原因が、俺の現世ではうまく行きすぎた為に

その未来では経験不足になった、つまり・・うまく行けばというほど単純ではない。

皮肉にも、うまくいくことは経験値やノウハウを吐き出す行為だから

時期によっては吸収できないノウハウが取り返せない歪を招くことになる。

それと現世の親父はウアサマビン、カザフィーループだ、

カザフィーに拘束される空海のような関係だ。

来世はあいつが俺のような人生になる。

ただ・・資産家の一人ダメ息子だから、お金には困らんが

自意識過剰なアイツは羽を取られた鳥の気持ちを思い知る人生を

常人だから前提が消えた来世で味わうことになる。

記憶にある・・21世紀

シナリオ

こないだの車でひきそうになった人をその21世紀では本当に跳ねて、

完全に人生を棒にふった、5年くらい刑務所でザンゲして出所後もザンゲしながら息を潜めながら

細々終えた。

その来世も罪悪を引きずって、この感性や輪廻の構図に気がついても封印しながら

美味くも不味くもないパッとしない人生だった。

その来世も、過去世が江原や細木だった人には気がつくも無視した。

シナリオ

21世紀の時代・・実家を継いで、自分の経営概念が親に踏みにじられ不発のまま倒産

その来世では、公務員になって安定するが、妻子なし

その来世は連載企業の鉄工所の幹部で地道に家を立てて

妻子の居ないその過去世で唯一、好きになった中学の同級生と結婚

可愛いのに家事が苦手で体も丈夫ではないのか?かろうじて長男一人の状態だった。

シナリオ

21世紀の時代・・あんこ屋に倒産まで働く、40代で倒産してお客さんの店で働いて

人生を終える、そこで来世以降に絡みがでるはずの知恵袋で会った女神さんと

本当に会ってそのまま結婚してそこそこ幸せな感じで子供も2人いた。

その宇宙では、その来世公務員になった状態で同じく女神さんと結婚

さすがに、その次は別行動だったがその次の忘れた頃に再会して初めてなのに

親しみが強くてそのまま結婚、変なケンカ別けれなどはないものの

忘れた頃に再会して付き合ったり結婚したりが女神さんとは多かった宇宙だった。

その宇宙で、現世の死後の未来世界で細木と江原を再会させて絡みがでるが

だし抜かれて芸能人になるけど、途中で身を引くそして彼らとも別行動で

彼らもその次の世あたりで自らその霊感や占いのノウハウを捨てて

一般人になって、己の過去も忘れて風化させていくそして、ループを繰り返す



シナリオぁΑΓ横雲さでは機会設置を辞めないで晩年まで続ける

その来世では公務員で、過去世でブログで知ったYさんと結婚



シナリオァΑΓ横雲さでは機会設置を辞めないで晩年まで続ける

その来世では公務員で、過去世でブログで知ったAさんと結婚



シナリオΑΑΓ横雲さではメッキ屋を辞めないで晩年まで続ける

その来世では公務員で、公務員で、過去世で見たことあるアイドルKAと結婚



シナリオАΑΓ横雲さではリサイクル工場を辞めないで晩年まで続ける

その来世では公務員で、過去世で見たことあるアイドルMAと結婚


シナリオ

21世紀の時代・・現世では辞めた、ダクト屋に就職するはじめは虐げられたが

真面目にコツコツ働いて、俺のループ上で魂が先代(会長)さんだった頃の後悔を

空海ループまで進化した能力で晴らそうとした流れが強くて

俺は10年後に倒産したと経営を引き継ぐが、5年引っ張るだけで限界が来て

倒産させた。基盤が壊れた路線の修復の限界も学んだ

その来世では、その思いからか?

その世では公務員をやらず、大学で学んだノウハウで一流企業に伸し上げようと

ダクト屋に会長の必要な勧誘もあってその気になって就職したが

同じように、持て余され・・過去世よりはもったが50半ばで倒産して

大学で採った建築や土木の施工関連の1級なども役には立たない肥やしになった。

私生活では、可愛いほうではないそこそこ美人の同級生と結婚して人並みの人生だった。

その後の世では無論・・江原、細木との接点を作らず観察していたが

俺との接触もないが、自ら封印していた。



シナリオ21世紀の時代・・後の宇宙では勤めることになるダクト屋の搬入業者にも助けられ

その来世は起業する。従業員の生活を守るために私生活を棒にふって妻子なし



シナリオ・・21世紀では親父に紹介された重機オペレーターの会社で晩年まで続ける

その来世では公務員で、過去世でブログで知ったBさんと結婚



シナリオ公務員で、21世紀ではダクト屋を辞めないで倒産まで続ける

千葉の砕石関連、解体工、定年後に食品会社のち孤独死

その来世では公務員で、過去世で見たことある女優IKと結婚子供は3人



シナリオ21世紀では同じくダクト屋を辞めないで倒産まで続ける

同じく千葉の砕石関連、解体工、定年後に食品会社のち孤独死
同じく公務員で、過去世で見たことある女優IKとそのの時に苦労をかけた思いから
売れなくなるまで見守って結婚、同じく子供が3人



シナリオ

21世紀の時代・・現世では辞めた、ダクト屋に就職するはじめは虐げられたが

耐震構造を開発してロイヤリティーの副収入もあって見返したあげく

お金にも困らんかったが、10数年後倒産

後に千葉で砕石関連に就職する。

その次の世では意図的に、女神さんを無視して別行動に移る

そこでは、女神さんの存在に気がつきながら

知恵袋を始めた頃のオカカテの美人で令嬢の方と結婚する、

そこでは同じく待遇の良い公務員だったが、資産家の妻の家系だけに

肩身が狭かったが、子供も1人いてお金の不住もないが

心のどこかに女神さんと生きていたらと後悔している。

無論・・その後の世では自分の能力も封印する。

江原、細木も封印する。



シナリオ21世紀の時代

現世では辞めた、ダクト屋に就職するはじめは虐げられたが

就職して、仲良く倒産まで居てその後、千葉の砕石関連

札幌に帰って、解体業者、定年後食品会社、年金で孤独死

女神さんと来世は営み、その来世は元江原さんの機転で細木の案略を回避

でも、元江原と共にダクト屋で晩年は一緒に働く

元江原は能力を封印・・自分のやりことが身近な日常そのものだったことに気がついたからだ

俺も同感だったので封印して、その来世は・・俺と女神の間で悩み続けた

公務員の世やその来世の高校時代では同級生として

俺と女神の間を邪魔した。

ルックスだけなら世界一可愛いだろう同級生が芸能を嫌い

俺と付き合うことだけを熱望していた、偏った子だったが

女神も俺を卒業して、俺もまた一人身の人生を桜花しようとしたら

その子の望みどうり付き合った。

でも、結婚となると生活力も無い子なので彼女も苦労するが

一人息子が出来て、それはそれで幸せな人生を送った。

でも、、付き合う段階でピークを使い果たす子だったから

老けるのも早かった・・それでも、女神との暮らしで培った包容力で

カバーしていたのも皮肉なものだった。



シナリオ

21世紀の時代・・現世では辞めたダクト屋の、搬入業者に就職

一人身でもお金に困らず順風満帆に終える

定年後に資格を活かして重機の仕事も念願どおりやる。

そして、そのあの世及び来世では公務員であり、女神さんと念願の営み

細木は避けて江原とは接触する。

そして、幸せを絵に描いた人生を終えて

その来世では、元細木の案略を元江原さんにより回避・・

その宇宙では、社会保険労務師、心理学カウンセラーの資格、俺の本職の

アカシックレコードに江原さん以外の能力者にオーラの見方を伝授され

それでいて、毎週水曜は鉄工所でバイトという独自のスタイルを

世の中に売り出し、音楽家としても成功して日米をまたにかけて活躍

その後、過去世で縁ある北海道の知事として晩年を過ごし

その後・・ひっそり女神と過去世と変わらない幸せな余生を終える

その時、お墓とは別に記念碑や銅像を建ててから、思い残すことなく

この世を終えている、不思議なことにあれだけ有名になっても女神を愛していたらしく

浮気をしなかった、そしてくどかれそうになると、ガムかアメを渡してしのいでいた。

でも、以外にうまくいく


そして、音楽家としてはMrドリームワークスそんな感じの名で活動していた。

個人としては、ラスカル3世だと思う。

21世紀の現世での、日本人アーティストのSOUL'd OUTのDiggy-MO'

KICK THE CAN CREWKREVA(クレバ)との仲介での絡みが出てくる。

無論・・俺が絡まない宇宙でも繋がるのだが

でも彼らは過去世が彼ら自身であることも覚えては居ないが

自分のことのように、ファンだったりする。

楽曲はSOUL'd OUTのアルバムATTITUDEのカバーから始まる

TONGUE TE TONGUEこの曲からだと思う。

湘南の風・・黄金魂KICK THE CAN CREWKREVAアンバランス

アメリカのヒップホップ、エミネム、Jey’z、Coldplay - Viva La Vida もカバーしたり

影響を受けることになると思う。

過去世を忘れたJey’z本人も見つけ出して歌ってもらうが

彼らの曲だけMCのメインを譲る、何故ならどんなに声まねできても

人種そのものの歴史や感性は手に出来ないことを端から知るからだ

でも、首領の俺がタンバリンやクラリネット的な脇役で加わることで

意外な反響が出ることになる。

その後は女神をその次の世まで暮らすが・・生活にマンネリ化が否めなく

添い遂げるが、旅立ちの時期と方法に悩むことになる。

___

そして、現宇宙の現世で残存してるだけで15回の21世紀

実は大雑把に5・6回の空海と言ってるが・・

順番に整理すると15回の空海であり、7回・8回で一度ループの脱出を試みて失敗して

1から出直した記憶も合わせると20数回の空海の経験になる。

つまり厳密には、1ループ20数回の宇宙置きに空海をやっていたことを考えると

20数回の度に別御霊の同魂の俺や空海が居たことになる。

これで、辻褄があったことになる。

つまり1ループの宇宙の数だけ、1ループの宇宙の数だけ

ループが存在しないと、俺=空海の居ない宇宙があったことになる。

1000億の銀河で1銀河1000億の星々であることをかんがえると

1000億の地球が宇宙にありその縮図の循環が法則ならば

俺や空海の居ない地球があっても不思議は無い


ただ・・出来が悪いほど、経験値の高い御霊である理由がわかった気がする。

痕跡を刻む中で、一箇所に止まると反映できないからだ。

その上で、今後を考えよう・・


________________________


カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(13)
ここで補足すれば・・

経験値やノウハウや環境が整えば・・

俺が居なくとも、代行運営上・・

ある宇宙では、他の誰かが空海の代行でも可能な範囲である。

そして・・その20数回の空海ル-プ前が山本五十六ループになる。 削除
2012/4/23(月) 午後 6:35 [ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 返信する

そして、書ききれなかった部分を

どこかで、書き足して・・

あの世ではしっかり、思い返し

あの世のブログやノートに書き記さないと

中途半端な記憶はリセットされてしまうから

気をつけなければならない。

遠い・・ループや未来の俺が俺を発見し

ループを探る時の手がかりを現世や来世ではしっかり

刻まなければ、遥か数十回先の宇宙の俺が行き場を失い

また・・空海ループを卒業しきれず迷い込むことになる。 削除
2012/4/23(月) 午後 6:39 [ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 返信する

もう21世紀に入っているけれど、らすかるさんが言う21世紀とは違うの?

それにダクト屋さんになる事と、公務員になる事が多いみたいね。

細木さんは独学で、今の仕事を学んだと言っていましたが・・・

そして今、前ほどTVにも出なくなっているのは・・・? 削除
2012/4/23(月) 午後 6:52 [ - ] 返信する

あの爬虫類ですか・・

年が年だから、お金や知名度よりも休息が欲しい時期では??

ただ・・あの世では、江原さんと細木が番組をやります。

ああ見えても、日本の創世記は1000年前くらいまで

仲が良かった。

俺がいう21世紀とは、各宇宙ごとの21世紀です。

俺が俺の人格になって、20数回この時代を生きていることを

意味してます。 削除
2012/4/23(月) 午後 7:00 [ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 返信する

それと、無論・・

転写される来世は細木や江原とは名乗らないですが・・

同じ顔立ちの二人が同じような経歴の異能者として番組をやります。 削除
2012/4/23(月) 午後 7:02 [ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 返信する

江原さんとアメリカの女優シァーリーマクレーンさんは、前世で親子だったと書かれていますが? 削除
2012/4/23(月) 午後 8:18 [ - ] 返信する

前世??

どうだろ??前世なんざ・・自然霊から遡ると

人間以外でも切がないし、人霊も現宇宙だけでも人類4万年です。

1000年置きでも40の人生になります。

ただ、俺が見てきたのは・・

人間になる前から見てるが、現世近辺だと外人との親族間は

見受けられない、現宇宙に限れば日本人やモンゴロイド系のみです。

過去宇宙とうん百年規模の輪廻をごっちゃに伝えてると思います。

宇宙こそ挟めば大いにある話です。

でもアイツは・・俺も人のことはいえないけど

原始動物の輪廻の方が多い時期だったと思うが・・

でなければ、あんな・・生命機能に逆行した

オーブ離脱をネズミの段階で取得を目指すだけの確信犯的な自我を

保てないです。

あと、1000年以上昔のあの世では、今の細木と俗世について

語り合ってました。ネズミと爬虫類が人間になると・・

そう思ってみてました。 削除
2012/4/23(月) 午後 8:42 [ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 返信する

そこから、草藁に座り込む虚無僧もあの世で見たし

その後にあの世版、オーラの泉でワニ(細木)はどうした??

そう思って見てました。あの時の側近のインド人みたいの

今思えば、国分だと思います。

俺もあの世の21世紀から、現世の21世紀まで生き急いだ分

2回輪廻を挟んでます。

でも、あいつも?その間に2回も輪廻できる時代がアイツには

ないはずです。あいつの能力は障害者と紙一重でよほど

手厚い環境じゃないと私生活も間々なりません。

ゆえに・・一般人の暮らしが出来ないので

そいう、虚無僧や霊ばい関連でしのぎの人生でしか本来は

生きられない、御霊でそいう時期の霊魂の段階なのです。 削除
2012/4/23(月) 午後 8:42 [ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 返信する

確かシャーリーマクレーンの著書《アウト・オン・ア・リム》か、その続編になる《ダンシング・イン・ザ・ライト》に書かれていましたが? 削除
2012/4/23(月) 午後 8:54 [ - ] 返信する

その本までは知らないですが・・

あるとしたら、過去宇宙です。

現宇宙では無いです。

能力をある程度遮断しないと俗世間でまともには生きられません。

一度遮断して、輪廻してもあれだけの能力を復元するには

また、次の宇宙で自然霊~ネズミ~当人と出直さないと

あの手の能力は簡単に呼び戻しも利かないです。

あいつはタダの幽体離脱ではないので、無理です。

記憶だけで言ってるなら、間違えなく過去宇宙の記憶です。 削除
2012/4/23(月) 午後 9:04 [ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 返信する

来世の俺も、この書き込みの解読に頭を抱えていたな・・

今の俺がわかるニュアンスが、リセットされた来世の俺には

理解しにくい・・

どこかで、整理して読みやすく伝えなくてはならん

念やニュアンスも大事な交信手段だったあの世の影響が強いが

物理世界の俗世では大方遮断された単発な言葉の繋がりに

なってしまうことが痛いが、物理界では言葉と文才は重要だ

いくら俺自身の来世でも、現世のニュアンスを感じ取れるだけの

感性は無いに等しい。

俺の言葉にイメージが回想する程度から、レコードが覚醒しだすと

考えている。 削除
2012/4/24(火) 午前 8:25 [ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 返信する

すごいたくさんのシナリオがあるんですねwww
ブログで出会った人と結婚したりするシナリオも結構あるんですねΣ(´∀`;)
家庭に恵まれなかったり、仕事に恵まれなかったり、なかなか大変なシナリオが多いんですね・・・。 削除
2012/4/24(火) 午後 11:39 内葉希奈子(仮引退) 返信する

魂はそうやって育まれています。

前提が消えてるから、見えてる時間と物質でしか

計れないだろうが、どんなことにも理解できる出来ないは別として

背後があるわけです。笑 削除
2012/4/24(火) 午後 11:46 [ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 返信する