霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル2世へ・・2012年7月15日

イメージ 1

とりあえず、この書き込みで描いたことが

来世の地図そのものになる。

だから、俺が死ぬまでに纏めた通り

あの世で、描いて2世に引き継ぎたい

御前!!なんていってるけど・・

御前はいつ日かの俺だし、御前は来世の俺だ・・

表現に限りがあるけど、うまい表現が欲しい

御前とか2世とかいうと・・別人格に語りかけてる気分になるけど

まぎれもなく、御前は未来の俺だし俺はいつ日かの御前なのだ

それを、先々の輪廻でも引き継げるようにしていきたい。

そんな中で、俺は素直に邪魔する人間とは揉めたくもないし

揉めたら、粘着テープみたいに触れた時点でへばりついたら

歩くに歩けないだろ?

だから、俺は背を向けたら絶対に振り向かないし

干渉もしない、その代わり・・俺も干渉されたくないし

信じられない人間や不純な人間や俺に泣き付いて寄生するだけの人間は

三者以内には立ち入り禁止で、近寄らせないし

俺は縁を結ばないし、俺も人間だ気の迷いで間違う事だってある。

でも、間違えに気がついたら

話してわかる相手なら、話して白紙に戻す。

わからない人間なら、影響が及ばない距離まで距離を置く

俺は現世も来世も、それを徹底する。

御前が俺の時代で同じ生い立ちで状況なら・・

不純を嫌う、御前も同じこと考えるハズだと思う。

どんなに、可愛そうな人間であっても、どんなに一定の利害や想いが強くても

方向が違うなら、無理知恵もするべきではないし干渉すべきではない

俺が嫌うというのは、方向が違うのに偽装して寄生するから嫌いなのだ

そういう人間ほど、見た目はけな気で可愛そうな姿してるがフタを開けると

それなりの背後がかならずあって、反映されているのだ。

シンデレラなど存在しない・・

そうなるだけの消えた前提や、相応のことをして良心の呵責から

自己防衛的に消した何らかの負債があって、仕打ちがあるのだ

そして、その仕打ちをもって学ぶのもその人の権利でもある。

見かけは、傍観者だと言われてもそういう理由で

誰の為にもならない、干渉や無理知恵は今の御前にも御前の前世の俺にも

無駄に足元を取られるだけなら、誰の為にもならないだろ?

だから、ネットであれ・・

一番の逆境でも、離れないで励ましてくれる仲間は宝そのものだ

見せ金や見せブランドや偽善なんざ・・

真心を持った人の施しや、利害なき自分のビジョンを背負った人間の一生にくらべたらクソだぞ

だってそうだろ?金の原型は、物々交換だ・・

交換の権利そのものに、魂がなければ数字の変化しかないだろ?

さらに、信用価値だけに世界の金をかき集めても世界が紙切れや鉄くずだといえば

そうなってしまう。

世界中の金をかき集めて、死んだら生き返らせてくれといっても

魂自体が永遠なのに、端から物理的に限られた壊れやすい肉体で

限られた温度と気体でしか呼吸すら出来ない世界で何ができる?

さらに世界の金を集めても、太陽を買えるか?銀河を買って星々に着陸して支配できるか?

光速を生み出す乗り物すらないのに・・光速でも何万年もかかるのに何ができる?

だから結局・・人間の能力を超えたものなど、所詮金はそれを超えられないのだ

だから、結局は信用価値をどれだけ築けるかが重要なんだ

信用価値の無い、神仏や女神なんざ偽者なんだよ・・

どうアピールして主張しても

御前や俺は核心主義だから、嫌な部分を見抜き過ぎるから逆に

理解者も突き詰めたら誰も居なくなる可能性があるけど

それだけを求めて生きてきた魂だし、その生き方が我が城のようなもので家だ

だから、飯を食うための仕事は柔軟に考えても

人生には、信用価値を疑わしい者は・・

周りが騒ごうが、断片的に色々な意味で好みの人間であったとしても

必ず魂や人生や生き様を腐らせてくる人間だから気をつけろ。

そうやって擦り寄ってくる人間の厄介なのは、そこには無神経に悪意もなく

自然に擦り寄ってくるから、警戒が必要なのだ。

真心を持った、信念で生きてる人間は主張にブレがないし

どんな時でも、変わらないで居てくれるから安心できるし信用できる。

それが信用価値というもの、それが伴わない奇麗事なんざゴミやガラクタだとすら思う

資源回収に回せと言いたくなるくらいだ。再生して出直せという意味だ

とにかく・・ここの書き込みは、御前や俺があの世に帰ってから描く未来の地図だから

死ぬ前に纏めた段階で、その通りにしか来世は描かないし

レコードの主がこの世で描いたものを、あの世で別のシナリオを生きたら

俺の主張がウソになってしまう。

もう・・人並みの幸せの価値の次元なんざとっくに卒業してるわけだから。

色欲や偽シンデレラに惑わされないように

この世で決めたことは、必ず・・あの世で描いて

その展開を2世に必ず引き継ぐ

特にあの世でも、基本的に信用価値のある女意外に興味は無い

中身の無い、成長段階でもない・・

可愛いキレイ、好みだけなら、しゃべり友達で止めると思う。

どうすりよって来ても、もてあそぶのも失礼だし

そんな軽い軽薄な俺なら、俺が俺である必要もないないわけだし・・

そもそも・・俺はそんな色欲だけの犬猫のような人間を好みのルックスでも

素直には愛せない

どうなるか知らなければ、ワンナイトラブくらいにはなるだろうが・・

どうなるかも、俺の魂は輪廻が多い分・・わざわざ自分がやって確かめなくても

魂の経験と幾多の21世紀22世紀の情景の中で、どうなるかが手に取るようにわかってしまう。

欲求のはけ口だけなら、趣味やマスターベーションだけで御前の発達した感性と想像力なら

十分・・満たせるはずだ。

その分・・無駄に誰かを悲しませることもないし、自分もトラブルに巻き込まれなくて済む

そんぐらいじゃないと、信用価値のある女がどういう生き方で人格者か?が

欲求だけで、その信念や心意がくすんで盲目になってしまう。

すると・・変な虫しか寄り付かない

どんな展開でも、このスタイルは揺るがない

ただ・・どんな人間でも、ああだからこうだからではなく

人間として向き合うことに、俺が俺であることの最大の価値があると自覚してる

だって、それ以上の答えが見つからない、見つかるなら御前も見つけてみろ。笑

でも、どんな人間といっても・・

嫌いな人間なら、人間として見る見ないのまえに

御前の撒いた種は自力で回収しな!!徹底して突き放す。

俺はその場に居なくて見えなくても、心の脈動や人格レベルの思考が

ある程度、やり取りするとある程度はわかってしまう。

勘違いで先走ることもあるけど・・

ただ・・何度も言うが、知らない状態での展開そのものに是非など問えない

俺が嫌うのは、信頼を裏切りかねない・・横柄な態度や割り込みやウソや偽りで

困った時だけ関係を繋ごうとする人間がブラックリスト

その時は、誤解を与える人間そのものが嫌いだから

仕事や何らかの生きるに必要な利害関係以外では仕方ないにしろ・・

嫌いなこと自体には変わらないから、二度と振り返らないで背をむけて

関係が及ばない所まで俺自身が去る。

もし?これで、一人の最期でも・・

来世は必ずある。だから、世間体だけがうるさい意外は輪廻そのもの実害そのものはない

だから、安心して・・一人でも死ねるし

結婚すれば、子供がたくさんいれば・・死の苦しみを分担できるものではなく

生まれる喜びも最期の苦痛も離脱もそういう、ものごとでは皆平等なのだ・・

見えない俗人が暮らす世界だから、周りが騒ぐだけで

俺や御前が、見えない奴らと一緒に恐れてなんになる?笑

念のため・・生きてる間に、書き込んで最後に纏めた状態でその幾度と来た女神を排除した

内容に纏めた状態で、もちろんそれだけの理由があってだけど。

現れたら、俺は会わないもしくは振り切ってでも会わないし振り向かないし

関わらない中で、割りに合うようにそれ以上の世界を描く

その時に・・2世がこのブログに気がつき、途中で転校したアイツか?なんて勘付くだろうが

特に興味もわかないと思う。

なぜなら、わいた時点で描いた内容を一部でも狂わしかねないから

これは俺と御前との信頼価値を選ぶから、俺は曲げないから心配するな。

生きてる間に、メンタル力も年を追うごとに心の処理能力を増すし

そうなれば、経験や知識や感性で租借して浄化できる範囲だからだ・・

その上で、割りに合うように・・そして、3世以降にこのアカシックレコードをバトンを繋ぐように

内容を死ぬまでにはまとめておく。


____________


カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(2)
らすかるs2世もらすかるsなんですよね。
これは来世というより、未来の自分へのメッセージなのかもしれないですね(*´∀`*)
きっとらすかるsの伝えたいことは2世さんにも伝わると思います!削除
2012/7/15(日) 午後 11:00内葉希奈子(仮引退)返信する

ああ、、確かに輪廻こそ挟まなければ

2世も3世もそれ以降も・・俺自身なので大丈夫だと思います。

でも、俺だから、逆に恐いです。

みんな自分が一番で正しいといって聞かないか無視した時に

この鎖が簡単に壊れる恐さがあります。

そういう、束縛が嫌いな俺が束縛を嫌う未来の俺に

語りかけてるのも、いい気しないだろうから・・

言葉や言い方には気をつけたいですね。削除
2012/7/15(日) 午後 11:06[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する