霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「運送業者貨物賠償責任保険」という保険がありますが・・

イメージ 1

免責分はやはり・・負担らしい

数万円単位は自腹らしい

とりあえず・・ドライバーの経験が欲しいので

リスク管理を徹底した上で

一日一日・・やっていこうと思います。

経験を積んだら、もう少し・・確実な仕事がしたいです。

大型を取ってなければ、そんなところには居ないが

これも、選択先のめぐり合わせだから・・

どうすることも出来ないしな・・

でも、オカルトな話をすれば・・

あいつらも・・あの世や、幾多の21世紀で見た連中ばかりだ

展開次第では、前の段階で根を降ろすパターンでは会うことはないのだが・・

経験値が高いほど、根を簡単には降ろさせてくれないものだ

痛いときはいつも後悔するくせに、常に先を歩こうとする気質そのものが

変わらないから、簡単な安定ほど変化がない・・だから刺激がないと退化するのが

一番・・俺の魂は恐れているから、人並みの歩き方とはどうしても違ってしまう。

都合よく、人生を転がしてえなんて思う反面・・

都合よすぎると、自分を止めてくれる人が居なくなる。

目覚ましのセットのように、セットしてることお当てにしてるあいだは

己の意思そのものだ、俺を止めてくれるのは己の意思に反する流れが必要なわけです。

そういう逆説の嫌な人間もそう言う意味で必要だけど

あまり、近くにいると・・それはそれで裏切りと紙一重の人間だから

側に居たら、それはそれで安らげない

そこを裏の運営者(神様?)にはうまく俺を転がして欲しいです。

だから、辛い時ほど、つくづく・・思う、俺はあの世でも何をやっていたんだ??苦笑

やっぱ・・先走りすぎる性質なんだな

だから、こうも後手後手なんだな・・

でも、経験値が高い魂は・・

保身という呪縛も嫌うので、不安定を好んで経験値を求めるが・・

ちょっと・・加減を考えた方が良さそうかもな

能力者・・能力が毎回裏目に出る!!泣

結果論だけなら、能力はいらないということだが・・

真相はそうではない、ちゃんと意味があって・・

能力を維持するには、人が羨む・・

楽で楽しいだけで人生の中身のない営みは、常に退化して経験値やノウハウや能力も

浄化してしまう。それを知らしてくれるのは段階もあって、周りの変化と人の変化

最後に悲劇という、誰しもが嫌うマイナス要素が唯一の危険信号なのです。

陰徳という言葉を生み出した人間の思考も相当なものです。

最後は思考の意思と自由選択の積みかねの因果ということになるが

真相は己自身の内部や背景や歴史そのものなので結果と言える妥協点も存在は

厳密にはしない。人がいう結果主義とは妥協点主義とも言えると思う。

まあ、、こんなこといっても・・

否応無しに・・時間は止まらない

だから、辛い時こそ・・一日一日、大事にしないと

何も身につかないし、苦悩なしに幸せを感じることもできない

胸焼けしてるのに焼肉食っても美味しいわけがない

動機という部分は結果だけが要因ではなく

流れと背景が繋がって、感じ取ったことを表現してるに過ぎないのかもしれない

どうあれ・・リスク管理を徹底して

今の会社は最低、3ヶ月は居たい。

そうすれば運送経験者として・・除雪の仕事から、廃棄物の運搬など

エコ産業で安定して、飯がようやく食えるハズなので

目測・・まだ甘いかな??

大方の流れは、あの世を振り返ると蘇りますが

経験主義の俺はカンニングばかりして、栄養のないカロリー主義の

人生にはしたくないです。

それが・・裏目に出てるのですが、何故か?引きたくないです。笑