霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

実は仕事帰りに・・ 面接をしてきた・・汗w

http://www.youtube.com/v/w3azs1GRWjY&autoplay=1



音楽♪

チャゲ&飛鳥/ラプソディ (狂想曲)


実は仕事帰りに・・

面接をしてきた・・汗w

なんか・・好かんから、、

間違って受かっても断ろうかと思う・・

余程納得いく話でなければ・・


そう思いますね・・汗w

無駄な抵抗しないで、もう少し・・時期が来るまで、、

ダクト屋に居ろということなのか??

求人には、正社員ではボーナスも出ると書かれていたが・・

1時間も離れた所に移転なんて聞いてねえしwww

この展開・・俺の知る21世紀よりも展開が早い、、

もうwわからん・・

しかし、この不安から開放されたいのは山々だけど・・

茶番が嫌いな性格なので、流れに身を任せる・・

オカルトなことを言えば、21世紀の霊界からの転送が現世に違いはないが・・

あの世の俺は、何をどう攻略して生き抜いたのか・・

しかも・・その霊界から二度も不甲斐ない過去世を挟んでようやくの現世、、

現世が茶番に感じない為に、二度の輪廻(さえない鍛冶屋や出家して自暴自棄に終えた人生)を

ビハインドとして架せられたせいか・・

知ってるハズのシナリオが正直かなり薄まってる・・

だから・・

無数の宇宙と輪廻の中で、いつ日かの無数の展開の21世紀を生きてきた・・

ことだけは、わかるが・・

あの世の俺は、どこからどこまでを過去宇宙の無数の21世紀の展開をおさらいして

どこからどこまでが・・オリジナルなのか?今一わからん、、

かといって・・カンニングできない人生にホットしてる一面もある

だって、わかりった人生なんて俺は嫌だしな・・

己が己の主張があっての人生だと思うし・・

おさらいの展開を選択するもしないも・・

自分の裏の能力には、複雑な思いが正直いつもある・・

茶番にはしたくないが、先の見えない不安を取り除きたい・・

でも、見え見えの人生も嫌だ・・

ワガママな男だな俺は・・汗w

結局・・何を理解し悟っても

結局・・何もわからん、、

俺らしいといえば、俺らしいのか・・??


日常の日記のつもりが・・

気が付くと、オカルト要素が強くなったから・・


今日は、ビジネスカテではなく・・

心霊カテにします。汗、、。




                 ラスカル劇場



                  つづく・・




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html







.