霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今後を生きていく為に・・

イメージ 1

これだけ、レコードが覚醒しても・・

その輪廻の構図の応用が起動するのは

死後の話だ、現世は現世で大事な霊界に対しての意味や役目、小市民としての役目が残ってる。

どんな紆余曲折の時の流れでもムダにはできない。

そこで、前に進むには旅や登山と同じで荷物を整理しなくてはいけない。

筋の通らない・・

気がかりな、物理的に飛躍した部分をできるだけ整理しようと思う。

厳密には、これもまた・・いつ日かのあの世が21世紀だった頃の

自分の行動でもあるだろうが・・

わかってるからこそ、茶番にはしたくない

もっと・・素直に生きて行きたい。

少なくとも自分にとっては

なので、忘れることも意外に大事なのだ

この部分は2世の御前以降、空海の先々の輪廻ではその忘れたいのに忘れられない

要点がハッキリするほど忘れられない手放したくないけど手放せないのなかで

また・・21世紀の俺が俺に自然霊から幾多の生物や人の輪廻の間には

無数の無量対数の時間や過程を巡りに巡って

回って、流れ着いたと思ったら・・いつ日かの振出だった現世から考えても

自然界の経験値が劣化するほどに、深刻になるだろ?

自然界の延長の人霊である証拠だ、でもわかれば攻略もあるはずだ

問題は、霊界の2度目の人生で、素直に思考し描く中で

どの要点で忘れるかが重要だ、正確には用量オーバーな知識や感性をどこに預けるかが重要なのだ。

そして・・なにもかも真っ白に出直したいと先走っても

瞬間的に忘れても忘れても、同じ道を辿れば否応無しに予習復習されて

同じ思考で同じ結論と具現化を繰り返すものだ。

なので、これはこの経験があるから言えるのだが・・

セルフブックを捨てて、自然界ブックに切り替えてももっと

悩みの根幹がわからなくなるだけ、忘れるとは楽になる反面

糸口が見えなくなり、魂が思考を失い苦痛を模様するほどに酒に逃げるように

輪廻の再構築空間に逃げ込んでも、同じ問題が降りかかる構図そのものは変わらないのである。

なら、その中で・・寝る、憂さを晴らす中で気持ちが立て直った時に向き合うほうが賢明というものだ

同じ効果でも規模の大きさと分量を見失ったら、どちらにせよ先細りになっていく

腕や足を捨てるくらい、何かが不足しても生きられるとたかをくくるとそれも

俗世を生き抜くには必要だが、輪廻規模では致命傷になる。

それは、伝言ゲームと似てる・・

トップが消えても伝言じたいは機能するが、前列を排除するほどに根幹の原因が見えなくなる

それが、輪廻規模で起きたならどうなる?

崩壊と分裂と再生の繰り返しだろ?それは宇宙や地球や輪廻の縮図そのものゆえに

おなじ・・苦悩でも極論に依存し飛躍した方法で排除ばかりすると

その構図に気がついても呑まれる事になる。

ゆえに、その部分は空海以降・・自然界との繋がりが輪廻を増すごとに薄れるから

大問題になるだろ、未来の自分らにおいては?

それと、自然と暮らすだけが自然を感じることにあらずである。

都会を知るから、自然の意味や生命の土台が尊く思えるもの

ゆえに、自然と農業や林業でもやってれば自然の尊さがわかるわけではない

結局・・変化がなければ比べることもできないのである。

不十分な部分はまた、気がつき次第に書き続けよう。笑

そして、付け加えるなら・・頭で悟っても、人生の紆余曲折を巡りに巡ってこそ

その悟りは、魂や肉体に染み渡るゆえに・・

理解できただけで安心はできぬ物と考えよ

__________

では、この記事の本題に入る気がかりな、来世以降の縁を整理する。

幾多の輪廻で絡み多く、くど過ぎて疲れた女神はこの段階で無効化しないと

面倒なことになるから、浄化しよう。

感謝を持って浄化しよう。

愛とは何か、尽くすとは何か?共有とは何か・・

幾多の22世紀~2世、3世、4世まで教えてくれた。

でも、卒業したものを・・過去に振り出しになったからといって

答えが出てるのに、同じ苦悩をムダに辿る理由もないはずだ。

女神には、アイツで何世も失敗したとしても・・

現女神のレベルにあったパートナーにめぐり合えるよう、魂から祈って

感謝して、現世の記憶から消そう・・

その延長に来世をあの世で描けば無効化もできる。

無論・・気がかりになりかねない接点は全て排除する。

2世には、俺の延長だから確かめたいだろうが・・

あの世の段階で、俺がそう思わなければ・・来世には気にはならないように転生される。

存在を忘れた、5回先でも100回先でもなんらかの絡みがあっても

知らなければ抵抗無しに接することも出来よう。笑

何故・・俺にとっての予言の記事で邪魔するように現れたか?

あの予言記事は本物だから、必ず転生されて・・皆も俺も来世は見ることになる。

だから、厄介だ・・2世の俺が見たなら、突き止めようする。

必ず縁を切った人間でも、背後を必ず洗う俺の気質の延長だから

面倒なグダグダな流れは作りたくなかったのに

でも・・2世にいっとく、、俺が排除するには理由がある。

記憶が消えた2世にも理解出来るように、120%納得いく理由を説明しておく

情に流される前に手を打つ、先回りもぬかりなく・・

そして、何もごともなく・・現れては消える方々と同じく消えてくれたらそこまでは思わないだろ。

むしろ・・そうしてくれたなら、来世もどこかで良き友達にはなれたかもしれない

毎度の21世紀ながら、この流れだけはいつも不可解だ・・

でも、今回ばかりは愛想が尽きた・・どう転んでも最後は添い遂げた2世は

抱きしめて手を差し伸べてきた。

でも・・・もう終わりにしておこう。

同じ・・繰り返しはなるべく避けたい


しかも魂心のつもりで出した知恵袋はあの段階で消さなければ消せない、

どこかの宇宙で他の同魂がこの時代に転生されたなら、現世の俺と同じ結論の周期なら

知恵袋は解決ボタンを押す前に消して、時を改めて記事を出した方が良い

でも・・これも過ぎた話だ、そろそろ洗い流そう、、

女神にとって、あいつと何回何世でやり直したり

すこし賢くなって、さらにより良い最高の出会いや幸せや望みが叶うほどに・・



俺はそのあの世や来世で、引け目なしに今度こそ自由に・・

多くの恋愛をして、このレコードの第7感性にも本気で理解をしめしてくれる

そんな俺が辿った道のりを受け止めてくれるマリア様に出会う

資格が得られる。そうじゃなくとも・・女に飽きて趣味に走る前に

人徳ある家庭的で自分好みの感じの看護婦さんが終着点なら

幾多に暮らした、その考えてる事の全ての想いが尋常じゃなく重い女神よりは

少し拍子抜けして淋しい反面、それ以上に霊界や私生活もバランスが取りやすくなる。

少なくとも自分にとって3倍くらいの心の充実と幸せをこの選択で

選べるなら、どう考えてもこっちの方がいい。

でなければ割りに合わない・・

現世のこれからと来世の苦悩と飛躍を考えたら当然だ。

自分の知る所にない、情に流されない距離こそはかれば

無関係だし、どう転んでも・・当人の問題、そこに情で入り込むのは不謹慎極まりないし

誰の為にもならない。



俺は俺で、あの世帰ったら懺悔しなくてはいけない人が居るからな・・

まあ、、どう転んでも・・夢と希望溢れる人生を自然体に歩いて生きよう。笑

あの世もこの世も、らい世、空海以降の来世においても・・

最高の自分になって、最高の2世になるから・・

まってろよ・・あの世と来世の22世紀~23世紀の自分!!

俺がどんなことも攻略したなら、2世御前も俺の延長なのだから

攻略した俺が転生された御前は、乗り越えることは約束される。

だから、その点は心配しないで背後を洗って何を知っても最後は己を信じ抜け!!


______________


カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(13)
妙なことを思い出したが・・

いつかの宇宙の21世紀のあの世で、その女神も宇宙に帰って来た後

俺を探し回って、俺の居場所を突き止めてやって来た時

気配を感じた俺は、裏の窓から逃亡して

グレーゾン期間が終わると、あの世の2度目の人生がはじまり

小学生になると、クラスメートになってしばらくしたら

転校していった。もちろん・・あの時は無視した。

もちろん、それが来世に転生されたのは言うまでもない。

さすがに、裏口から逃亡してまでもし?0.1%の確立でも

現れたら、逃げも隠れず清々堂々と無視する。

俺に対してとった行動に対して、俺の前に現れるなど

言語道断だ、それに俺を探す前にやり直すべき人も居るハズだ

だから、送り出す。削除
2012/6/4(月) 午後 9:37[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

俺はどんな時も相手の為なら

人生を棒に振っても、人生の半部が後悔で病んでも

自分を殺してでも身を引いてきた。

身が裂けても、目の前で別の男と去っても

必要なら、見届けてきた。

そのまま一人の人生もいつの宇宙や時代の輪廻でも多かった・・

でも、今の一つ前まで4度も信じてくれた人も居た。

自分も物事に柔軟そうで、根っこは曲げられない気質が

自分の裏の感性とも関係するし、後悔の尋常じゃない念が

刺激になって、輪廻の過程すら意識が飛ばない魂も作り上げた

最後は俺が望んだ境遇としか言えないけど削除
2012/6/4(月) 午後 9:52[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

自分の能力の嫌なことは、知らなければ受け入れらることが

常に知るから、嫌になることもホントに多い

自分の魂のわかるスケジュールをみてると、誰と誰がくっついた後に

どの人が、何事も無かったように自分の元へ・・

現れる感覚が嫌で嫌でしょうがない

知る能力が強いと、知りたくない部分まで同じくらい

呼び寄せるから、俺には逆に素直に受け入れることも

ホントはできない。大事だった人ほど良い事も悪い事も

察知することが無意識に強くもなって、生きるために避けないで

受け止める時は、耐えるしかなかったけど、

もう少し・・方向性を整理したい

生きるために妥協していたけど、せめてその部分くらい

自由になるために、愛すなら知らない方がいい

どんな生き方や魂か?そこまででいい

生々しい部分まで、見えて相手を考えるのも嫌だ削除
2012/6/4(月) 午後 10:12[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

まさかとは思うけど・・

知恵袋で、いつ日かの質問や回答に・・

参考になりましたボタンをポチンしてるのは女神ではないだろうな?

それがダーイングメッセージとかいわんだろうな?

気のせいならいいのだが・・削除
2012/6/5(火) 午後 4:31[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

もし仮にそうなら・・・

俺の言葉の意味を仮に理解し、考えてのことなら

辞めた方がいい、君には仮に俺をあの世で探しだして

俺に会うつもりでも、まだまだ遥か先の話で

それを背負って生きるには君にはあまりにも長すぎるし

どちらにせよ、現世は人には理解できなくとも

いつ日かの現世の未来から、失敗をやり直すために戻って来たのが

現世そのものなのだ、一般論には逆行する役目と課題を背負って

補修する宿命ゆえに、情に流されては務まらぬ生き方や痕跡を

未来に送り届けなくてはいかん、人とは同じというわけには

いかない輪廻や人生もあることだけは理解して欲しい。

だから、俺の事はいいから、俺の存在を頭から消し去って

俺の分・・人並みの幸せを送って欲しい

その物好きで、俺のような生き方を背負うには不憫でならぬ

まだ間に合う、俺を消して・・人並みの幸せを送って欲しい

そして、忘れた来来来世くらいにでもどこかで

友達にでもなれたら、嬉しく思う。笑削除
2012/6/5(火) 午後 4:57[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

だてに、いつ日かの空海山本五十六ではない

歴史や表舞台意外では、一般の日常の紆余曲折でなければ

時代を引っ張る、人間力も感性もノウハウも養うこともできぬ

裏を返せば、根底の万民の知恵や生き様を押さえ

常に根幹の土台の上に、トップは立たねばならぬ。

人が言う思う、幸せに満たされたら

それらを養い学ぶ期間が多く失われる副作用が働く

あの世の半バーチャル的な喜怒哀楽ではなく

俗世の痛みや刺激が魂に宿す記憶や感覚を養うには

その悲しみも愛しさも苦悩も涙も喜びも全てが、大事なノウハウや

記憶の種となる、それが幾多の輪廻で多くの意味を成していく

誰もそれを本気で人生と共に向き合う生き方を選ぶ人間も

限られれるゆえ

常に理解者が少ない穴倉同然の孤高が付きまとう削除
2012/6/5(火) 午後 5:59[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

空海を模造して空海になるのではない

幾多の宇宙や無界で再生と消滅を繰り返しながら

チリ以下の辿った感覚の積もった

己の思考を幾多の輪廻で具現化させ集約された根幹こそが

我、空海であり・・

空海ループのサイクルなのだ、何かの模造ではない

どんな行動や足取りだろうが環境だろうとも、我なのだ。

理解できるまいが、ゆえに・・

人の足並みとは違うゆえ、女神が我と同じ方向を向いたなら

意識が飛ぶくらい長い時を、常人以上に背負うことになる

それが不憫ゆえに、俺は居なかったことにして

俺の分、人並みの幸せを桜花することを願わんばかりだ

そうしてくれ削除
2012/6/5(火) 午後 5:59[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

らすかるs2世が少しでも苦労しないように、今のらすかるsが攻略しなければならないこともたくさんあるんですね。
大変なことも多いと思いますが、2世のためにもこれからも頑張っていってくださいね(`・ω・´)ゞ削除
2012/6/5(火) 午後 10:40内葉希奈子(仮引退)返信する

いや・・逆なんだ

あまり楽で、人の言う幸せと心が満たされすぎると

刺激がなくなって、せっかくの能力も退化してしまうので

高い次元で幸せは何かを描かないと

また、振り出しに戻ってしまう。削除
2012/6/5(火) 午後 11:34[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

かといって、陰徳の清算も迫るので・・

無界や宇宙や魂や人間の根幹に対し、芸能人や某有名人のように

富と魂の経験値を放出して、死ぬまで麻酔がかかったような

楽しい刺激しかないものに、間違っても依存すると

その次の世では浮上するノウハウも退化した状態の転落しかない

一度の人生しか守備範囲にない俗人はやりっぱなしで

後先考えなくとも良いが・・その先が見えてる俺はそうもいかない

だから、問題はどんな境遇と環境や人生の刺激で育み描くかが

重要なんです。それでいて・・自分に正直な自分で居続けなければ

何も意味をなさないのです。切ない人生が多かったけど

それがなければ、能力を魂に刻んだり宿したりもできない

来世は身を裂かれるくらい切ない、人生も多かった分の

休息となる相手であって欲しいと思う。

かといって、物事の本質や核心部分や心意に盲目くになるくらい

何もわからない人間に成り下がっても困るので

もしかしたら・・来世も一人かもわからんけど

どんな流れを選んだ結果でも、自分らしくを貫こうとは思う。削除
2012/6/5(火) 午後 11:34[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

わかった核心を何回死んでも貫くこと、それしか出来ないし

そうしないと・・感受性が退化するし

退化すると、本当に幸せがわからん人間に成り下がってしまう。

幸せの知らない人間の見る幸せは、快楽という刺激のみ

それでは、どんなに周りが突発的にお金も稼いで我が物顔が

一時的にまかり通っても、犬や猫のように・・状況や環境が変化

しても、報われた時の方法の行動だけ繰り返して同じ

恩恵を求めて小手先のことを繰り返し、すぐに挫折して

刺激だけもとめて、快楽でも満たされなければ

薬やお酒やギャンブルや犯罪行為で自滅の中で危険とスリルに

矛先が摩り替わってく・・棚からぼた餅も受けた人間や度合いに

よっては、かなり危険なものなのだ・・削除
2012/6/5(火) 午後 11:35[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

でも、何気ない日常の紆余曲折や喜怒哀楽でうまく

それらの刺激をうまく循環させてうまく、上り下りの満ち引き

の中で、うまく舵やバランスを自然な経験の中で

柔道の受身のように無意識に反射的に、

自然にとれるように出来てます。

そんな根幹をしっかり植えつけて、繋ぐことが本当のバトンに

なるんです。

きなちゃんは・・フルで来てくれるから

来るのか?そんな気はしてたけど・・

難解で申し訳ない・・

この書き込みすら、ラスカル2世は自分を探すために

必ず、この書き込みを見つけて読むハズなので

その来世へのメッセージということで理解してくれると

幸いです。削除
2012/6/5(火) 午後 11:51[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

泣いても笑っても、これが俺だし・・

これでいいんだ

それと・・何度でもいう

御前は過去の俺にコントロールされてるような

疎外感を感じるかもしれない

それが、輪廻の先でも問題になる。

だが、今のうちから言っておく・・

御前が俺の時代と同じ境遇なら、御前は無意識に俺の行動をとる

逆に俺が御前の時代の環境と境遇なら、俺は御前と同じことを

考え思考するだろう・・この話は別で、遠いループの我に

伝えなければいけない内容でもあるが・・

それは、過去も未来も俺は俺だからだ・・

成り行きを整理する中で錯覚して欲しくないのは

過去と未来は他人じゃない、お互いに己自身であり己そのものだ・・

時間と距離が隔てても過去も自分も未来も他人として見るな削除
2012/6/5(火) 午後 11:52[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する