霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

明日は・・先祖供養?自分供養??をかねてお寺に挨拶に行こうと思います。

イメージ 1

あと・・北海道神宮の森で老け込みのも、、

日を改めて行こうかな??笑

元霊能者だけに、パワースポットとか??

そう言われそうですが・・

自分の落ち着く場所や森林浴自体がパワースポットです。笑

でも・・飛躍した、しょうもないオカルトな利害関係抜きで

気分を転換させてくれる場所はパワースポットです。笑

そして・・心の整理に勝る浄化もないです。

何故なら?あの世もこの世も・・思考が具現化してる根幹に違いは無いのだ

なら・・仮に世の中を捨てた、浮遊霊が賛同しても

お互いに、俗人は俗人の生き方を見つけ・・それを見ていた浮遊霊がその姿をみて

浮遊霊も答えを見つけたら、勝手に憑いては離れるものです。

あの世のグレーゾン期間次第では、肉体を隔てた関係ではなく友達や恩人の関係に

転生もされるので、それも縁なのでむやみやたら嫌うのもどうかな?

素直に自分はそう思います。笑

俗人はネガティブや挫折を意味嫌うが・・

喜怒哀楽、人生の紆余曲折そのものに実は意味がある。

断片の利点だけで損得利害ばかりに依存してると

アル中や糖尿病と変わらんことになる。

根幹は自分が思うに・・

ネガティブや挫折も限度はあるが、それらを嫌うのはむしろ

打たれ弱い、特定の条件でなければ生きられない人間のたわごとではないか?

確かに・・生きるには衣食住を伴う環境は必要ではあるが

その条件が狭いほど、負け犬を恐れて下を見下して安心してる奴らが多くて

勝ち組、負け組みと優劣を翳すわりには・・

そこの厳密な内訳や理由を明かさないことが多いのは、過剰に打たれ弱いから

過剰に吠えることで、安心しようとしてるだけではないだろうか?

だから・・周りに流れそうになった時は、背後関係や因果関係や原則原理を洗い

本当に自分にあてはまる条件かを見極めて、比較する必要があると思います。

そういう、根幹を見失うから・・

人の目や声が恐い人は、病気になるくらい恐れるのではないだろうか?

生命力が全ての根幹だとすれば、泣いても笑っても苦渋をなめても挫折しても

最後に心が折れても、立ち上がる気力がどれだけあるかが重要だと思います。

そして、都合のいいのみ正論は間違えです。

なぜなら・・平和と競争も逆行するし

原則・・自然淘汰と風潮の変化が時代の流れを左右してることを抑えないと

矛盾が生じます。矛盾を踏み越えた美談などすでに、美しいウソなのです。

美しいウソは、美味しい毒です。

とにかく・・順応意外の答えはないと思います。

ただ・・甘いといわれても、自分の境遇を知らない周りが

自分のレベルなど知るよしも、元々ないのだから自分の歩幅で順応していくしかないとは思います。

それを貫けるかで、人の成長はある程度決まるのかもしれません。

自分の言葉で自爆してますが・・自分で言って耳が痛いのですが、、

厳密にはそいうことだと、見えてる限りでは思いますね。

今日も出だしのお参りの話から脱線しましたね。笑

失礼・・