霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012年11月15日から、ラスカル2世(来世)へ

イメージ 1




これが目に付く、一般の方は驚かれると思います。
ご観覧の時は、現実と一線を置いてください。
普段は、元霊能者として裏の感性で占いなどしてません。
私にとって無意味なのでね、でも・・
命の裏側や輪廻の構図に付随する、消滅と再生を永遠と繰り返し循環する
宇宙や魂や過去世の意味を己に問いたい時があれば、
現実と一線を置けるなら、時間が合えばお話することも出来ます。
ただし、生活圏から飛躍した次元であり、
物理的論理が破綻した論理ゆえに現実とは別なければならないのです。
物理学的には、宇宙空間の物理的認知可能な物質2:暗黒物質8だそうです。
つまり、物理的認知が空間の全てではないのです。その比率を発見した科学者が既に凄いのですが・・
そういった、物理的矛盾を悪魔の証明といいます。

そして、一般論では意識が及ばない答えを0や無で表現しますが
実質、無ではないから過去も未来も輪廻も循環する今があるのです。
認知できなければ無や0とは必ずしもそうとは限らないということです。

自分が知る限りの物理的結論はこうなります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029899200
いつ日かの知恵袋の回答ですが・・
そういった中で、来世の自分にメッセージを書き込もうと思います。
アカシックレコードの主から見た、命の裏側は大まかにこんな感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8737353.html
皆さんが輪廻の狭間で眠ってる間に、見届けた私の記憶の一部です。

___________

ふと、思い出したことを書く・・
俺が女神を避けようとする理由を少し、細かく書くとしよう
実は、彼女は思いが強いと・・とにかく重いし、しつこいのだ

その中での、無数の宇宙での無数の22世紀23世紀や俺の現世のあの世での一部の展開の話だ

あいつが、現世では音沙汰無しに・・
案の定・・あの世で泣き付いてきた時の事、、
何故か・・ついてくるなと言ったのに
海の港まで着いて来て、つかんできたから振りほどいたら
本当に海に落ちてしまったことがある、さすがになんで?と思って助けたが・・
あの世でも病院はある、俗世とは死人の世界だから意味合いは少し違うのだが・・
病院にその場に居合わせた人と連れて行った、無事を確認したら
俺は彼女を振り切った展開の人生をそれなりに桜花して生きたが

心に常にしこりが、やはりあったのだ・・
それが、転生された・・
そのラスカル2世の時は、クラスの近所の幼なじみが海に落ちて溺れかかってた。
それは、家族と出かけた先の出来事で・・その時の2世とは関係ないのだが
それを気に、幼なじみは・・人間不信になって、話すこともなくなって疎遠になって転校していった。

確かにあの世ほど、その現世からの意味合いがわかるわけではないから
そんな因果関係に気がつくのも、2世がある程度中学・高校になり
小学生時代に噂になった、このブログと御前が繋がっていることに勘付いて
読むようになって知ったことでもあるがな、それでも・・輪廻をまたぐと

過去世も昨日のように思い出せるほど実感もわかないものゆえに
あの世ほど気にはならないが、それでも・・その幼なじみをそうさせたのは俺の責任なのか?
疎遠になった彼女を心のどこかで、常に気にかけながら生きていた

そんな中・・道端で、このブログで言っていたような男と歩いてるのを目撃するが
どうすることも出来ないから、見送ったのが常に心に残ったまま2世は2世の幸せをつかんだが
心残りだったと思う。それを、支えたのは・・ブログに出てくるマリア2世様の展開や現世のドリンドル2世や
夏帆2世やとある、現世からのブロ友さんだった、幾多のパタンもあったが
自分なりに真面目に生きてると、そんな器の大きい人が現れて支えてくれたし
御前もそれに答えて、幸せにしたものだ・・

ただ、これ以上細かく書くと収集がつかないが・・

その時々に、現れた女性によって3世の展開が微妙に違っていたが
普通に世界には、出れるだけの活躍をしていた。
ラスカル4世では、3世のあの世で、生まれる前から気になって探した女神との営みが
4世として転生されるパタンが多い、しかし・・失った時期を
取り戻そうと宇宙が終わるまで女神との転生を急いだあげく
空海後に、行き詰って魂を宇宙でリセットすることになる。

まあ、、4世の出来るだけレコードも自我も知能も経験値もしっかりした状態で
次の宇宙の創世記まで、繋いだ方がいいようだ。
でなければ、下手な時代の輪廻を挟むと
レコードも自我も経験値も劣化した状態で空海を終えた後の、次の初代ラスカルへの引継ぎも不十分だし
その劣化が人霊寿命を早めることになる。

(人生規模の先の人霊としての寿命についても、細かく話すが・・魂の基盤の基盤の基盤の核の中の核
そのあたりの基盤までは永遠だから、魂は無界や宇宙を循環できるのだが、人霊としてまでの期間を
人霊寿命という、しかし・・時間といえる物差も破綻する、何故なら宇宙を数回挟んだ輪廻と
一つの宇宙で何度も転生するとでは、意味合いが変わってくるからだ、そうなると
数回置きに一回の輪廻と10回置きに一回では、変化があまりないかもしれないが
回数を挟んだ方が長くなるなるのは当然だが、魂に起きた内容そのものに違いは少ないとすれば
それを時間で寿命を現すことは難しくなるわけなのだ、ゆえにそういう解釈なる。)

そして、ある・・2世では、不に落ちないまま
せがまれるまま、女神と結婚するが・・
あまりに、俺を支配しようと束縛が激しくて
ある時・・言われるまま連れて行った、山で口論になって
突き飛ばしたら、崖から落ちて死なせたこともある。
無論・・その先の人生はめちゃくちゃだ、、
事故だったとはいえ罪悪と良心の呵責と、精神科に死ぬまで通い
まだ、子供が出来る前だから、少しはマシなのかもしれないが
生き地獄そのものになってしまった2世もあった。
それを引きずって、3世で表舞台に立てるわけもなしに
あのよで、女神に懺悔しながらも・・・
コイツとは暮らせないと、おまえ自身が人間不信になって
無駄に生きてるだけの暗い人生を終えて
それを取り戻そうと、4世・5世・6世・7世まで桜花するものの
結果としては、不十分な空海になって・・空海後の宇宙で人霊を終えてる。

また・・どこかで、初代ラスカルとして出直して何かしら描いては
人霊寿命を終えて出直しての繰り返しなのだ
でも、繰り返すにも・・昨日の飯も思い出せないくらい人生なのに
輪廻そのもの意識が1000万回以上飛んでも飛んでもたどり着かない
時間と輪廻を永遠と繰り返して戻るのはいつも、21世紀の日本の初代ラスカル・空海なのだ
それが現世の俺である、しかし・・その周りに周り辿った数だけ、微かずつながら賢くなるから
こうして、蘇り残存する、わかる危険因子を整理して・・
御前が生まれる前から、お膳立てが出来るのだ。
御前が望もうが望む前が・・
言い方を帰れば、御前のお膳立てというが・・
実質・・俺の未来のお膳立てでもあるのだがな。笑
一心同体と言えば、嫌になるかもしれないけど
未来も過去も輪廻を挟んで、お互いが他人に思えて
他人に束縛されてる、感じもするだろうが・・
そんなこともない、一つの魂である以上輪廻を挟んで時が流れても
思考と基礎は二人と居ない、お互いは俺自身だ・・
それは、3世も同じことだ・・
俺を先祖と思いたいだろうが、先祖でもない
過去の御前は俺なのだ・・笑
それは、3世にも伝えているつもりだ・・


そういった中で・・女神とは、一番多く苦楽を共にした2世3世4世~宇宙が回り
空海転生直前まで、そばに居てくれた女性でもあるし
それが出来るだけ、良くも悪くも・・価値観が似てるし
似てるから、そばに居ると常に愛せる存在でもある。
白人時代~幾多の輪廻や自然霊や生物や人格を経由して
再会した女神でもある、白人時代の別れの理由も
彼女の想いの強さに耐えかねて、それを受け入れられる包容力も理解力も
白人当時にはなかった、一番愛せる最高の女性であっても
度が過ぎれば、そういこともあるのだ・・
その白人も同じ地球の時代を共有するから、あの世で空海や知恵袋で再会した、白人後の同魂の日本人
その面々と再会するつもりだから、御前の転生の時期にどうなるかはまだ目星しかついてないが
大人になってから、ある白人とコンタクトをとると思う・・どんな関連かはわすれたが
白人だけど、自分に風格が似てる人と会うはずだ、その人がそのかつての御前でもある白人だ
ストックホルムだと思う、その仲介に同魂の日本人(現世で知恵袋で再会した人)が動いてくれるはずだ
出来れば、江原2世も同行してもらえたら目に見えない空海の通訳をしてくれると思う。
あの世では、通訳無しに死人同士話せるが、同行してもらわなくては
それが転生されるから、転生されてから気がついても・・着てくれない可能性が高いから
できれば、あの世で会ったらお願いしたいと思ってる。
その時に、その白人に経緯を伝えてやって欲しい・・
3世のホームステイ先でも世話になると思う。
英語まではきつければ、電子辞書を使って話せ
あの世では、言葉が通じなくとも
思いを相手に向ける、念という魂本来の機能で伝えることができるから
俺は災厄、それをあの世で使うのだが・・
その転生ではその念が電子辞書の内容になるハズだ・・
ちなみに・・その白人、、酒もタバコも苦手だと思う。
いつ日かに、再会した時にタバコをさしだしたら・・吸えないといっていた。
2世はお酒が多少飲めるから、お酒はどうかと聞いても、飲めないといっていた。
参考までに・・

でも、もう一度言うと

いろいろな意味で履き違えたら・・・そんな先ほど話した大惨事の転生も現に起きたのだ。

つづき・・




閉じる コメント(1)

女神さんがしつこいからといって突き飛ばしてしまうと、そのまま海とか崖に落ちてしまうとなると、迂闊に突き飛ばせないですね(´・ω・`)
女神さんも女神さんでらすかるsのそばに意地でもいるための方法を考えてるんでしょうね~。削除
2012/11/15(木) 午後 11:22内葉希奈子(仮引退)返信する