霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012年11月2日から、ラスカル2世(来世)へ  後編

イメージ 1

これが目に付く、一般の方は驚かれると思います。
ご観覧の時は、現実と一線を置いてください。
普段は、元霊能者として裏の感性で占いなどしてません。
私にとって無意味なのでね、でも・・
命の裏側や輪廻の構図に付随する、消滅と再生を永遠と繰り返し循環する
宇宙や魂や過去世の意味を己に問いたい時があれば、
現実と一線を置けるなら、時間が合えばお話することも出来ます。
ただし、生活圏から飛躍した次元であり、
物理的論理が破綻した論理ゆえに現実とは別なければならないのです。
物理学的には、宇宙空間の物理的認知可能な物質2:暗黒物質8だそうです。
つまり、物理的認知が空間の全てではないのです。その比率を発見した科学者が既に凄いのですが・・
そういった、物理的矛盾を悪魔の証明といいます。

そして、一般論では意識が及ばない答えを0や無で表現しますが
実質、無ではないから過去も未来も輪廻も循環する今があるのです。
認知できなければ無や0とは必ずしもそうとは限らないということです。

自分が知る限りの物理的結論はこうなります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029899200
いつ日かの知恵袋の回答ですが・・
そういった中で、来世の自分にメッセージを書き込もうと思います。
アカシックレコードの主から見た、命の裏側は大まかにこんな感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8737353.html
皆さんが輪廻の狭間で眠ってる間に、見届けた私の記憶の一部です。
______

前置き
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/10510108.html

そういった中で、来世の御前に告げたいことがある。

来世の妻は大事な未来の目印にもなるし、色々と良いものだと思う。

または・・いつ日かの23世紀付近のように、公務員のくせにモテるだけ
欲求の数だけ1000人の女を抱いて
最後は現世の俺のように一人の人生を真っ当するのも良し

女神に捨てられたり、振り切っても・・己の全てを愛してくれる人と生きるも良し
未来は自由としかいないから、一つに絞ってあの世を営むことも出来ない

御前が2世から3世にあの世から繋ぐ時も同様だ・・

そこで、提案なのだが・・

心のおもむくまま・・展開を示す中で、選ばないも含めて選んでくれ
こういう生い立ちゆえに、御前が無視してもそれは俺が無視した結果の転生ゆえにこればかりは

どうにもならない、、

そこで・・転生されて、予言と認識できる部分を5つくらいに絞って
思いつくパタンを示すなかで、これだと思う物を出来れば
御前の人生の大まかな時刻表にしてもらいたい。

ただ・・2世はどうあれ、3世が世界に出る流れだけは
一人でも誰と結婚しても変わらないと思う。
何故なら・・見えてるだけが繋がりではない、
霊魂としてみてる人たちも、あの世で会えば同じ民なので必ず会いたい人が出てきます。
見えてる人につき、その10倍近くの観覧する霊魂は俺を見てるものだ・・
ゆえに皆が会いたいとか?話したいとか?何かしら立場で浮上して、
それが転生する流れは変えられないと思う。
それを変えてまで逆行する理由もないだろうし
そして、現宇宙の転生は4世で終わりで5世は次の宇宙で空海

ただし・・
現地球の末期まで7・8回は生き急げば転生も出来るが
それでは、無駄にレコードを消耗してその基盤を補填する流れも少ないので
恐らくは・・8世9世10世の空海でレコードと精神が尽きて
宇宙にリセットすることになると思う、これも俺のレコードでは経験済みなのだ・・
だから、それを無駄に選択はしないように
現世からメンタル面と境遇の部分で手立てを講じるからそうはさせない

それらを、ひっくるめた中で・・

そうくるだろう?展開を上位に思いつく限りの展開を書き記したいと思う。
一番営みの多かった女神、マリア様、
ドリンドルン・・・1000人抱いて一人か?現世と同じくマイペースに自分を通し
当たりもハズレも無く悠々自適に一人か?想像つくものを記そうと思う・・
それ以外を選択することも含めてね・・笑

ただ、共通事項としては・・現世の知恵袋で再会した
過去宇宙の過程の俺と、ストックホルムの白人と現歴史上空海は霊体だが?
それとあと、空海後の転生で現宇宙では無名の鉄筋屋で前職で知った人達とどこかで会って
ラーメン食ったり、釣りしながら意見を交わす展開は人数が変わっても組み込まないと
行けないような気がしてます、災厄・・俺(2世)と知恵袋で再会した同魂と白人は会った方がいい
出来れば・・現空海にも心霊写真でスマイルで写ってもらいたい
その為に居なくても多くラーメンも頼む
空海があの世が21世紀の頃に、俺に御前は俺だと言ってきたことを思うと
語りたいこともあるし、少なくとも・・現空海が俺だった時の妻の現世と今後も
レコードが劣化してなければ伝えるまでも無いが、今の俺にできることをしてやりたい。

それこそ・・創世記のあの世で空海の転生に入る前に、その当時の女神が再会を必ず待っていると言った
転生が現世ではテレビに出ている、杉本杏璃であること・・
だから・・彼女もおそらくは、結婚したいと思っても現世はおそらくしない
何か変異でも起きなければだが・・
それをわかっているのか?どうしたいかを聞こうと思う。
せめて・・あの世では会いに行って、来世は共に過ごすのか?
それと・・・再び、俺の魂がそちらに回った時にどうあるべきか?語りあいたい
ただし・・ラスカル3世か4世に物理学者として転生した、空海という名の消えた一人の学者としての
俗人となった空海とも会うのだが
その前に話したいではないか?あと・・次に山本五十六になる、
クワガタ好きの御前の時代で公務員時代の上司ついてなども・・
あと・・空海後の転生で同魂の鉄筋屋さんとかつての女神でや杏璃である比嘉愛未についても
当人と交えたいが、おそらくは・・難しいだろうな
何故なら・・比嘉愛未は再生に向ってるのだ、美輪もそうだけどああいう気質の構築を急ぐと
魂本体の自然界の基盤が劣化し、その補填を求める先が宇宙への再生行動に結びつくのだ
でも、次の人格に切り替わる為には必要な流れでもあるゆえに
引き止めることが良いことかわからないのだ・・
それがわかるから、空海後の魂は初代ラスカルの絡みもある現世に名の知れない鉄筋屋として生きることで
基盤を宇宙で身投げして自然霊から宇宙の中を出直さなくとも、人霊の輪廻過程で再構築してるのだ
その背景そのものに、俺は問えないのだ・・
もし・・俺の自我のまま俺が、空海から鉄筋屋になったら比嘉愛未をそうなる前に
出来るだけ、創世記に近い環境と創世記の苦悩に近い人生の転生を進めると思う。
もし、それでも共に暮らすなら共にそういう時代と地域に俺も転生すると思う。
しかしだ・・それをやると、女神が女神の先の人格に移る過程を妨げることにもなる。
だから・・そればかりは遠回りしてもそれを望むならそれも良しということで
流れに身を任せることしかできないとは思う。

そういえば、物理界の転生になっても江原2世さんに同行してもらえたら、通訳してくれるかもしれない
そういえば、江原や美輪にも細木にも、あの世で伝えなければならないことがあるのだがな・・
守護霊でもなく人事霊でもなく、同じ輪廻族の俺の役目というのも意味が深そうだが・・
そういう・・地球や人間界の創世記を知る彼らとの再会は優先して描きたいとは思う。

ただ、、俺の今後に限れば・・
どんな人を愛し愛されるかは、お互いに意思も価値観もあるだろうから・・
意図的に一直線に描くことは避けたいのだ
たとえ・・女神であっても、マリア様であっても、誰であっても
動機から予測はできても、端から縛るべきではないのだ・・
もし?女神でなければ・・それはある意味巣立ちが宇宙2・3週早まったと理解しなければならない
その上で、組み換えた展開もパターンに入れようと思う

話は尽きないが・・また時間や気のおもむくままに書き記す。

でわでわ


閉じる コメント(1)
らすかるsの2世さんへのメッセージは久々ですねw
らすかるsのオカルト話に出てくる人をテレビで見かけると、いつもらすかるsの記事を思い出しますwww削除