霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

一緒に・・馬(ディープ・インパクト)を見に行きませんか?

イメージ 1
ちょっと・・恵庭付近でガソリンを入れようではないか?
うお!?前のトラック・・・牛さんが乗ってねえ?

でわ・・ちょっと気になる、「魚はん」なるスーパーでランチを買おうではないか?
イメージ 2

どうだ!!アワビとおにぎり!!ワイルドだろ?

ここのスーパーは地元のホクレンを凌ぐ魚の品揃えだ・・

何がって?釧路で4000円のカニも1500円や2000円代だし

アナゴが切り身になる前のまんまの姿で800円で売ってるではないか?
どこのだろ?確かに・・苫小牧や室蘭でも釣れる魚ではある。
地元では、アナゴなのにハモと呼ぶ釣り人が多いのだが・・
そこのではないだろうな??

ここも、海の側ではなく札幌と苫小牧の中継地点的な内陸なのにな・・
恐れ入った・・

でわ・・少し、スタリオンステーションの前に回り道するか?