霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012年11月2日から、ラスカル2世(来世)へ  前編

イメージ 1

これが目に付く、一般の方は驚かれると思います。
ご観覧の時は、現実と一線を置いてください。
普段は、元霊能者として裏の感性で占いなどしてません。
私にとって無意味なのでね、でも・・
命の裏側や輪廻の構図に付随する、消滅と再生を永遠と繰り返し循環する
宇宙や魂や過去世の意味を己に問いたい時があれば、
現実と一線を置けるなら、時間が合えばお話することも出来ます。
ただし、生活圏から飛躍した次元であり、
物理的論理が破綻した論理ゆえに現実とは別なければならないのです。
物理学的には、宇宙空間の物理的認知可能な物質2:暗黒物質8だそうです。
つまり、物理的認知が空間の全てではないのです。その比率を発見した科学者が既に凄いのですが・・
そういった、物理的矛盾を悪魔の証明といいます。

そして、一般論では意識が及ばない答えを0や無で表現しますが
実質、無ではないから過去も未来も輪廻も循環する今があるのです。
認知できなければ無や0とは必ずしもそうとは限らないということです。

自分が知る限りの物理的結論はこうなります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029899200
いつ日かの知恵袋の回答ですが・・
そういった中で、来世の自分にメッセージを書き込もうと思います。
アカシックレコードの主から見た、命の裏側は大まかにこんな感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8737353.html
皆さんが輪廻の狭間で眠ってる間に、見届けた私の記憶の一部です。

_____________

ラスカル2世の御前へ・・・

現世が終えるまでに、方向をまとめるとするが・・
改めて・・
御前も3世に繋ぐ時に、改めてこの系列のブログに書き込む方が
これからの300年先の時代くらいまでは、書物に残すよりも確実に
あの世や来世で、観覧し足取りを確かめることをが出来る。
災厄・・あの世の段階で、現世を振り返りまとめた日記でも書いておけば
その内容を来世はなんらかの展開で、それを過去世と繋がるかは認識できるかは別としても
手にすることができる。
何せ、あの世の未来文明の営みの転生が紛れも無く・・現世なのだから。
結局・・そこに気がつけない輩が、あの世でも適当なこと並べて勝手に納得して
核心を整理しないまま、転生を繰り返すものだ。
俗世界でも霊能や占いも居るが・・結局、そんな連中もあの世でも物理世界でも
核心を整理しないままあいつらも転生するものだから、同じ目線同士の施す側もされる側も
同道巡りで納得する、流れそのものがあの世でも俗世でも
循環しているものだ、だから・・辻褄の合わない理屈は、オカルト世界でもウソだと思って良いのだ

_______

では、本題を話そうと思う。

それは、2世や3世や後々の来宇宙の空海の出番が回った先の転生やその輪廻の先の
未来にも言えるのだが、
もちろん・・・現世で何かにまとめた通りに、あの世を生きれば
動機や環境そのものが転生されることと、守護霊方や人事霊方のはからいも重なって
現世でまとめたとおりに、あの世を生きればその通りの人生(来世)になる。
だから、その範囲の予言というか未来予想図は成立するわけだが・・

それをピンポイントで貫くと、来世や来来世くらいまでは良くても、
一見たいしたことなさそうな、その鬱積が魂の思考部の奥にも蓄積されて
その先々では、呪われてるような錯覚が起きてきてこの、
魂の地図を放棄したくなることが予想される。
投げ出すには、端から現世でも、あの世でも計画を立てて営まければ良いのだ、
そうすれば・・このアカシックレコードを放棄できる。

しかし・・何故そのようなことを言うかと言えば
私自身・・数万の21世紀の日本でこの初代ラスカルという魂を経験した中で何が良いか
今の段階で思いつく範囲で話しているのだが、その中で

何度も行き詰って、他の通常の俗人のように・・
数回の宇宙や5回~100足らずの人霊をやっては
宇宙に魂を投げて、意識が飛んでも飛んでもたどり着けない時間を浮遊し
輪廻を繰り返し、この時代の我に返ってきた経験から言っているのだ。

それこそ空海ループだけでも数万、山本五十六ループでも数万・・釈尊、キリスト時代・・
そこまでのループでの再生と消滅の回数になると
億や兆単位でそんな循環をあからさまに循環してきたのだ。
余談としては、虚像ではある偉人ではあるが・・
人霊としては経験も浅いから限界を超えられるのだ。
裏を返せば、特に創世記の偉人は、偉人として具現化しないと存在もできない魂でも
あることを錯覚してはいけない。

そういった命の裏を見届けてきた中で言えることは・・

人間として自我が目覚めた時だけ、人霊の現状の永遠を信じておいて
何世の苦悩の果ての活路と報いや報酬と引き換えに、
自然界(魂の基盤(優性遺伝子))の本能性そのものが枯渇した結果
体感的には苦悩や苦痛を避けた、儚い美的センス(劣性遺伝子)に依存し、
高揚感主義(快楽、快感、幸福感)に良心や道徳や依存心が片寄ると・・

一見楽で栄華や至福そのものように見えるが・・
それは・・遺伝子そのものが弱まるような転生に依存してるに等しく
その魂の基盤(自然界(優性遺伝子))の根幹そのものが劣化する結果・・
それが幾世の輪廻の中で、常に・・病気やケガと言う姿形で
理解不能な精神疲労や肉体疲労を人生(物理界)でも霊界でも生んでしまうのだ。
その結果、それらが具現化する輪廻そのものが慢性化した時・・

俗世(物質界)の人生の疲れでの自殺と同じ動機と次元の尺度で宇宙に身投げして、
無界や宇宙の崩壊で自然霊にリセットして、
何事も無く、幾多の生物などや自然霊として浮遊してることが多いのだ

その領域の自害(自殺)や魂の再生過程までは、霊界や文明界(物理界)の
法律や倫理やモラルも介入も感知も不要で不能
領域ゆえに、それを知るアカシックレコードの主として見届けてきた輪廻の真実や真相を伝え
少なくとも理解できる魂や己の未来の先々にそれを伝えて問いたいと考えたのだ。

だからこそ、それを知る魂の己や未来や他に
私の言う意味を理解できる領域の魂が他の民と同じ
サイクルに乗って良いものかを考えざる得ないのだ。
本当にそれを理解出来ない魂達と共に同じ
サイクルに全てが全て乗っかって良いのか?
そこに疑問を感じざる得ないからこそ、そのことに触れているわけなのだ。

確かに存在には共有がなければ存在も出来ないのだが・・
知る者としては、どこまで共有し?どこで方向転換し
劣化した自然界の感受性を育んで再構築し、どこかではレコードを呼び起こし
出来るだけ人間で、居続けることを模索したいわけである。

輪廻族では誰も理解できなくとも、それを知るレコードの主としては
それを選択する方が自然ではないないだろうか?

だから、運営側の守護霊方や人事霊方との結びつきは・・
ブック内で俗世で踊る常人よりは堅実に意識してお願いしないといけないと
何かとあるのではないだろうか?
少なくとも現世の私は思うわけです。

浅さかな霊能が言う、守護霊は輪廻族と混雑してる。
そして、本当の守護霊や人事霊は名前が無い、名前も不要な存在で
もちろん・・輪廻しないで、文明界に人力を尽くしてる彼らだし
俺が望んだこの領域に輪廻族として俺を幾多の宇宙や時間越しに導いたのも彼らだから
このレコードが通じないわけもないのだ。
災厄・・レコードの我々は、あの世でそれを確認するべきだと思う
浅さかな、物理的気分に等しい利害損得で惑わされては核心を認識出来るだろうか?
かといって・・突き詰めると、疲れる
疲れるのは負荷かがかかる証拠ゆえに、論点の突き詰めすぎも注意が必要だと思う。
どうせまた、それが原因で嫌になって全てを投げ出したくなれば・・

また・・回りに回りつくしては、いつ日かの宇宙のこの時代の初代ラスカルになるが

体感的にも、無限や無料対数の輪廻に等しい宇宙の循環や時間を背負って
死んでも死んでも自分が誰か理解するのに、苦悩する人生を繰り返したり
終いには知能不能で念や自我しか使えない
下等生物やハエやゴキブリやカエルまでやって、何万回も人霊に浮上しても
結局真がさして宇宙に身投げして
近い前宇宙では、その前の宇宙の不条理な人生を引きずった
宇宙が崩壊し魂がリセットしてもその不浄の念だけを引きずることが出来た自然霊の俺が
人間並みに発達した自我と感受性のままその宇宙では魚類を選択した結果・・
魚のくせに、人間並みに激痛や怒りや憎しみにさいなまれる、魚類経由を宇宙規模で全うして
それを引きずるまま、ようやく・・現宇宙は自然霊から単細胞へと出直して
40億年以上かけて人霊までたどり着いても、
答えを求め続けて・・常人が3回5回の輪廻をノウノウと営む中
俺は人類4万年の間に200回近く
生死を繰り返し、このレコードまで理不尽な境遇を背負って
ようやく手にした第7感がアカシックレコードなのだ
それをいつ日かの未来の取り返しがつく段階でも
気分でこの魂の歴史を放棄することを選択して出直して何になりますか?
未来に伝えたいことです。

それを何億回も試した結果、無駄だったということが、放棄する側でもあった

かつての未来の俺の答えです。


ただ・・我々の空海ループは何万回出戻っても、空海の人生を出番がくれば経由している。
恐らくは・・このループがある意味人格の終着点だからなのかは
俺にもわからない・・
ただ・・
今の時代の天文学上・・宇宙には1000億の銀河に対し1銀河1000億の星々が観測されてるらしい
つまり、1000億通りの地球と一回の宇宙を共有していて
霊界や俗世もそこに付随していても不思議はないのだ
もっといえば・・1000億の別過程の同魂や自分が宇宙に点在し共有している可能性が出てくるのだ
俺は可能性ではなく、それが真相としてみてる。

長い前置きだが・・その中で伝えたことがある。

つづく・・
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/10510129.html

________________

カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(4)
コメント欄で補足すると同時にまたいずれ書くが、

劣勢の美や至福や富や報酬や報いが悪いのではない
そこに浸かりすぎて、魂が弱くなる前に
どこで、魂を鍛え直すかが問題なのだ

つまり・・どっちも劣勢期も優性期も相応の意味があるが
そのバランス次第で、魂の基盤を保つことが
出来るだけ、人間として人霊として宇宙で霊界で俗世で
存在し続ける秘訣なのだ。

輪廻を超えると、常人は尺度が崩壊するが・・

レコードの主は多少なりともそれを幾世先でも

感じ取ることが出来る、だから・・常人の損得もどこまで

核心的か?本質的か?を見極めねば巻き添えも食うということだ。

俗世間の優劣に本質は逆行してることも、大事な部分ほど

多いことを、どの未来でも確かめて欲しいことの一つだ削除
2012/11/2(金) 午後 0:14[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

そういえば最近ヤフブロも広告欄が増えてきたりしていて、何気に厳しい状況に立たされてるのかもしれないですね(´・ω・`)
もし、このままヤフブロが衰退してしまうと、らすかるsの2世さんへのメッセージも伝えられなくなる可能性があるんですよね・・・と、何となく今思いました。削除
2012/11/2(金) 午後 11:21内葉希奈子(仮引退)返信する

そうはならないです・・

情報的な根拠はないですが、

あの世が21世紀のときの、2度目の死を迎える直前まで

ネットに書き込んでいたので、

おそらく運営する会社が変わったとしても、掲示板は消えないと

思います。もし仮に消えたとしても・・

俺の思考そのものは、来世に転生されるまであの世では消えないので

災厄・・これらの内容をあの世でまとめれば、俺は来世も

同じ内容をどこかに記し続けます。

その思考と感性そのものを2世3世と繋げば・・

なんとかなるとは思います。削除
2012/11/2(金) 午後 11:39[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

災厄・・消滅するなら、出来るだけ

パソコンに内容を移して、出来るだけ色んな会社のブログを作って

内容を移して、方向を示せば問題ないです。削除
2012/11/2(金) 午後 11:41[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する