霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル2世へ・・2012年7月21日

イメージ 1

ああ、、来世(2世)は色んな意味で開放されたい。

今現在のこんな俺を、常人達からすると・・

次から次へと、後手後手に回る俺を哀れみ

不幸のどん底に思われるだろうが・・



2世!!御前にはわかって欲しい

俺らのループ上は、世間の価値観というわけにいかない

何故なら、いつ日かの空海で次の宇宙の空海だからだ

何が言いたいかというと、この時代と景気とプラスαで面接落ちまくりで・・てんやわんやだけど

それは何故か?わかるか?

初代ラスカルの人生は、空海の人生の縮図なんだ

だから、常に魂の中に非常用に身分を文面で明かすための潜在本能をストック(保存)する必要が

現世から仕込まれてあるからなのだ、確かに今は人生の中で非常事態だ、だからこそ

そんな時は、とにかく人に会って身分を明かして定を待つ中で先見を舵取りしなければならない

それは、空海が船が難破した時に命からがら異国で殺されないように

相手国の文字で身分を明かし、相手国で文明を吸収する役目を果たさなければならない。

それをしなければ、空海以外の誰かが役目を追うだろうが・・

そうなると

均衡のとれた世界の歴史が宇宙ブックから脱線して、その宇宙は大丈夫でも

それ以降の宇宙で、その同じループの同じグループでの銀河の地球は

まともに循環しない事態になりかねない、一つの宇宙で1000億の銀河内には

1000億通りのパターンの地球のループのグループが循環している。

だから・・宇宙そのものは何億回終わっても

無限に普通に再生するだろうが、自分の転生する銀河の地球が脱線して暴走して

輪廻の循環と均衡が崩壊して、ひとつの銀河の霊界と地球が破綻する。

そうなるとまた、無界の自然霊としてどこかの銀河から出なおしになる可能性が出てしまう。

常人には理解できない次元には、物事の基盤が無限に等しいくらい眠ってる。

価値も理解できるところでの妥協と共感の範囲を厳密には出ないのだ。

なので、真相というのは純度を増すほどに・・

妥協と共感の次元で納得して終わりとはいかないこともあることだけは

理解して欲しい。

だから、そんな濃い濃すぎる現世の次はレコードを守る宿命は2世の来世の3世に繋ぐために

その魂の歴史を守るための任命だけは背負わないと、地上の世界と霊界が

何も知らないない連中をよそに、認識も出来ないからなにも悟ることなく

そういうもんだと、運営族を除く輪廻族の魂1000億と無量対数の動植物やウイルスの

魂を崩壊した宇宙や宇宙のない無界を徘徊するだけの自然霊にさせてしまうことになる。

そこからの再生には1000億のパターンの地球と銀河があるくらいだから

1000億単位の宇宙の再生の時間がさいやくかかるかもしれない。

そんな役目を負えるのは、この小市民が最大限のあらゆる基盤と悟ったループの

空海ループの、我々の魂の過去と未来のグループだけなのだ。

だから、世論に逆行した真相を見失わないで

自分の生き方を遂行できるのだ、そこまで来るだけで運営族も億単位の人格(ループ)や

それ以外の、動植物や生命活動をしない自然霊なども再生と消滅の中で

ニュートリノのチリに等しい感性の欠片を無量対数の輪廻でストックし続けて

その魂の基盤情報から

ようやく・・空海ループまでたどり着く

権力やお金で、人生を転がすことに依存するのは

世論と逆行するが、まだまだ経験の浅い成長過程の魂だから

良くも悪くも、動機より目的に命がけで偏るから

世間の言う偉人になるが、偉人はまだ発展途上の魂だから

動機そのものが目的や結果主義に偏れるのだ。

もっといえば・・お金があっても無くても、結婚してもしなくても

死の苦しみに違いが出るかといえば疑問だし

メンタル的に向き合い方に魂が宿ったら、どんな人生の最期でも

体感的に充実した最期であることにも違いない

それに、一人身なら来世がないのではない・・

あくまでも、その経験を来世でどう反映させるかなのだ

常人の俗人はリセットされて生まれて来てるから

物理的ありなしと生死を同じ視点で見てしまうのと

周りに同調してれば、文句が言われなくて楽でストレスが少ないからという

潜在意識で無意識に見て決め付けている価値観が無意識に横行してるけど

それらに根拠も示せない連中の正論など正論だろうか?

俺はだから、惑わされないで自分をコミコミで生き抜くことが出来る。

だけど・・俗人からすると、空論だろうが・・

やはり確かめることをめんどくさがる俗人だから認知できない次元が空論と言うに過ぎない

そう・・例えば、歩いてると木や花や高層ビルなど地上にでてるものにしか意識が向きにくいが

考えてみろ、それを支えてる大地そのものや地球内部内中心の核の価値までは

値段がつけられないし、その価値の大きさに意識が向けられないが

測定不能な価値だろ?この空や宇宙や銀河がさらにその地球を支えているが

測定不能の先の不能の価値を価値としないだろ?

その価値がわかるから、常人が理解できない核心を追及もできるし

小市民が政治を支えて、その小市民がもっとも行動に制約がないからこそ

逆にこの任命を悟ったこの空海の魂だからそれで生きていけるのだ。

________

*来世(2世)とあの世の生き方について



あの世の暮らしの転生で、ラスカル2世になるが・・

その中で、そこにさらに重い心の女神を背負うと

どこで、その圧力を吐き出して分散できる?

だから、俺のことをなんとも思っていない内に

あの世でやっぱり探してたのは俺だったいわんばかりに

泣き付いて、激しく泣き付いて・・

強い想いだけで割り込んでくる女神の重圧を背負う展開は避けたい。

だから、女神には現世ではお望みどおり誰かと幸せに生き抜いてもらって

そのかわり、現世で険しい学びの背負った俺は

せめて、アカシックレコードという霊界の任命意外の人としての営みでは

人間らしくありたい・・

だから、女神は制約の大きい上に俺を何とも思わないくらいなら

無理に俺があわせて、何度もそういう展開の22世紀だからといって

そこまで、その自由であるべき私生活まで、あの時の女神の魂とは違うからといって

また新たに重複する必要もないと思う。

親だけは、あの俺の時代のチュモンという韓国ドラマのユファ役のオ・ヨンス似の母親と

女好き過ぎて、家に寄り付かないが離婚しないで

お金だけは入れてくれて、俺(2世)が困ると女が横に居ても飛び出して

物事の手配してくれる道議会議員か市議会議員だかの父親に違いはない

おそらく・・あの世で、空海の父親になれと運営族の人にいわれた

使命感と普通に親として生活が破綻しても、2世が可愛いという親心が

転生されて、そうなるんだと思うけどね・・

だから、家督は御前が継いでも・・親父だけの親父の立派な墓を最期は立ててやって欲しい

そういった中で、そんな俺までも理解し愛してくれる相手を

素直にあの世では1億人からでも探したいと今は思ってるから

俺をなんとも思わないくらいなら、今回は女神との縁は一切無かったことにして

出来るだけ、そこに原因を御前が読み取っても興味の向かないように

あの世では生きるから、今のところそれが転生されると思うよ。

命や魂が共鳴しないで、俺の知らない所で好きな人間と幸せに暮らすほうが

当人が幸せなら、俺は影ながら応援するかわりに

俺のあの世や、2世には無効な程度に距離を置いてもらう

これだけの、過去の宇宙での21世紀の初代ラスカル達の展開の付けと学びを背負った

人生の後に、やれやれと帰り・・

待ち構える大観衆への挨拶の中・・

無神経に探していたのは俺だと気がついた強烈な突発的な想いだけで割り込まれたら

そんなグダグダな展開も無く、確実に2世に暗い心のしこりを背負わせることになるから

そんな状態で、自分を想ってくれる人間の気持ちにたいして気がつくことにも鈍くなるし

なにより、躊躇う状態って一番・・ストレスだと思う。

そんな状態で、少なくも・・その時の人生で自分に必要な人の前で

素直になれない一生など、俺は何万回死になれても嫌な者は嫌だし

そのは痛みや苦悩の大きさを知るに止めて

出来るだけ、開放的に私生活くらいは生きて生きたい・・

ただ・・どんなといっても、好みもあるけどその仲(中)で

共感して共鳴して、愛してくれる人を素直に愛す人生に俺はしたい

もし御前が初代なら、そんな方向にしたいと思わないかな?

御前がこの記事を読み出した年頃にはまだ理解出来ないかな?

わかってくれたら嬉しい・・笑

せめて、険しい道のりで修行した後くらい

色々・・痛みの大きさの理解を残して整理して知識より感覚そのもの魂の最大限の財産だから

感受性や感覚そのものはストックしておいても

傷そのものは癒したいでしょ?

だから、癒してくれるハズの相手に苦しむのだけは、苦痛しか生まないんじゃ

生きた心地もしないし、何回死んでも記憶が飛んでも

生理的に避けると思う。

だから、今の俺はそいう方向で時間を進めていきたい

_________

2012年7月26日

納得いかないことは、俺は飲み込めない性格なんだ俺は

だから、知ってる展開に自分が合わせるのではなく

納得行く選択を選ぶことにした。


でわ・・いつ日かの初代ラスカルより

22世紀のラスカル2世へ

_________________


カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(2)
もし2世さんが同じような状況に立たされた時も、どういう風に捉えたらいいかとかよく分かりそうですね(*´ω`*)
2世さんも今のらすかるsと同一人物っていう話もありましたし、きっと言いたいことは伝わってると思いますよ(`・ω・´)削除
2012/7/21(土) 午後 9:12内葉希奈子(仮引退)返信する

顔アイコンアハハ 人は♪ 感情を 生きる糧として^^♪
アハハ 心地よく^^暮らしたがるよねェ~♪
アハハ 今^^常に過去だよねェ~♪
アハハ 未来は♪^^過去の^^おまけェ~♪
アハハ マタネ~♪削除
2012/7/22(日) 午前 6:30[ オッチャン3 ]返信する