霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

スルメを食べながら考える・・・

イメージ 1

イメージ 2

想いが強ければ、叶うのではない・・

強い想いは、行動意欲が無意識に繋がるからこそ

想いが行動を生むほどに回りに伝わり、想いが回りに解き放たれるからこそ、

自然に望む方向へ向う足数が増えて

それが・・望みや願いと繋がるんだと、

あらためて最近・・

思います。

執着心とは、貯水タンクに似てる気がする。

例えるなら、心の貯水タンクに想いという水を溜め込んでも

蛇口や配管が封じられてることで

どこにも、流れ着くことなく

行き場を失った水はタンクを破裂させて、溢れても溢れても

その場でしか流れることはない。

10000km遠くまで繋がるだけの水量が溢れても

そこに繋がる、管や配管がないと近所を水没させても

10000km先に届けたい水は、少なくともそのタンクからは

永遠に届かない。

想いや願いが通じないというのは、それと似ていて

どんなに溢れるばかりの水があっても、配管を自ら取り付けて

相手に繋がないと、何も通じないということ

かといって、望まない相手に勝手に配管工事をしたら

それはそれで、大迷惑かもしれません。

だから、理解者を見つけて繋ぐしかないないのであるが

物事の願いや望みを叶えるとは、結局そういうことなのかもしれない。

そこが盲目だと、占いや神事的な偶然やまぐれが一度でもまかり通ると

願うだけで願えば通じるという錯覚を生んでやいないか?

霊界は霊界のカラクリがあるから、霊界でもこの話の全てが

あらゆる次元で実用的な考え方とはいえないが

この物理世界の人生では、それが現実というものかもしれない。

_______

俺は、お酒が飲めないのに・・

スルメとか、乾物をかじってるの好きです。

でも、朝・・テレビで石ちゃんが、美味そうに

最高級の焼肉を食べるの見ながら、

スルメをかじってるのは・・目に毒だったな。笑

とっさに・・冷蔵庫のベーコン焼いて食べました。

噛めば噛むほど、美味いの食べ物って子供の頃から好きだけど

お酒は、子供の頃から飲めなかったな・・

てか、ネコの甘え方が最近凄い・・

子猫の頃よりも、むしろ今の方が甘えん坊だ。笑

ああ、、俺の生足が写ってスマン・・

札幌は意外に・・エアコンがある家が本州にくらべると少ないので

夏は、車のエアコン以外では・・

特に自分の部屋に居ると

シャツとボクサーパンツ一枚で居ることの方が多いです。

そんで部屋でネットやる時は、部屋を暗くするほうが落ち着くので

こんな写真になってますが

チョビは膝の上でに1時間寝たあとに、今度は俺のフトモモの脇に寝そべって

お腹をなでろと・・さいそくしてます。