霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

未来の自分へのメッセージ2012・6・19 ①

イメージ 1

2世よ・・

自由選択って凄く大事だから

わかっていること全ては、あえては書かない

でも、御前なら・・

書かなくとも、あ?って瞬間があると思う。笑

何故そうするかというと・・

後々の未来で、強い疎外感が生まれることになる。

何故か?わかるか?

根本的に、何かを意識した時点で

結構な精神力や思考が塞き止められる。

頭の血管を絞めてるのと同じなのだ

ゆえに、ここが悩むのだが・・

レコードを繋ぐことは大事だ、何故かはわかるよな・・

皆と同じように、輪廻に流されたら

そのレコードを持って攻略できるかもしれない

宇宙への身投げを、どの御霊も根幹を見失って先走るのだ

ただ、それが必要な段階もある・・

それは、ループを切り替えて次のレベルの人格に切り替わる場合だ

しかし・・レコードを知った時点で、行き着きようのないループに行き着いたのだ

出なければ、とっくに俺が俺を卒業しないと変だ・・

女神の所にも書いたけど、空海ループは30回~40前後の宇宙で一周で

それを7・8週で一度、脱却を試みた後

また1から20週以上辿った、そこで・・不意に逆行して

輪廻の宿命よりも女神を選んで、根幹を狂わして

次の宇宙では空海にならない俺を作り出して、結果として

それ以降の空海ループでは、女神との縁が切れた

お互いに認識しない、周期がお互いがお互いを目指す間の20週くらい

再び出直して、そこから再び30週まで来て脱却を試みて

空海ループ内で宇宙に身投げして、自然霊から出なおさない仕組みを

一定期間、構築していた。その時は・・空海以降の輪廻先の俺が

21世紀の俺のブログに現れて、名乗り出てくれたというか

俺の延長の未来の俺が21世紀の初代ラスカルに名乗り出たことで

一周間隔で宇宙を挟んだ同魂の過去と未来の同ループ同士が助言しあう

循環を一度作り上げた。

そのどこかで輪が壊れて、また宇宙内の銀河のどこかの地球に散らばって

また、1週から出直して40週で再びその輪を作り上げて

一定期間循環させて、壊れて銀河の他の地球に散らばって

それを、無数に繰り返してる。

通りで、働いても居ない会社の前で・・定年する自分を見たりするわけだ

どこかでは、勤め抜いてる会社が生活圏に無数に散乱していてその記憶を

回収しながら、生きている。

俺が空海ループ経験の最多の魂かはわからないが・・

その、循環させた輪を50・60にも滑り止めをそなえた

最高の循環組織の基盤を俺が担ってるということになる。

1000億の銀河に1000億近い地球があって

その中で輪廻が循環するならば、どこかには似たレベルの空海ループも居るかもわからない。

でも、知る中でやるとしよう・・

その彼らの同魂の俺連中と再会できるとしても

宇宙崩壊後に無界に帰った無界での再会となることだろう。

現地球の崩壊までですら・・ゆうに選ばないで霊界の人間界を素通りして先走れば30回は

輪廻できそうな時間が残ってる。ただし危険なのは・・

自虐的に、意識をレコードに向けず喜怒哀楽の優劣のみに流され

思考の開放の引き換えの財と自己顕示欲に盲目になれば、骨抜きにされてることにも

気がつかず、地球の最期で物理界の宇宙船で、霊界のない宇宙で勝手に崩壊して

宇宙の崩壊に呑まれて自然霊の原型しか残らない所からの出直しであろう。

宇宙に呑まれた次の宇宙では

残った霊魂自体の思考力次第では大臣でも名俳優でも次の宇宙では・・アリやワラジ虫かもしれない。

何を体感しても、その引き換えにアリやワラジムシにはなりたくはないだろ?

それが、空海ループ内では・・そうならない構築を目指すのだ。

自分が覚えてるだけでも、空海になるまでの一周だけでも・・

覚えてるのは、カエルを宇宙4回くらい、魚で終わったのが1回

あと、人の体内の免疫細胞や精子卵子までやった。

さらに、自然霊として生命活動しない宇宙も10回以上

その中の一匹が、俺になる自然霊として、21世紀のラスカルから5世くらいまで傍観して

地球はとんでもないと先走って、宇宙に入らない期間を3回くらい

そこから、ウイルスやら細胞やらカエルやらと生きながら

魂の生命基盤を作って人になって、嫌になって宇宙に投げ出して

人の意識が残ったまま魚になって、理不尽に残虐に釣り上げられて

踏みつけられ、魚の癖に人間並み以上の苦しみを味わった

強烈な怒りでその人間への復讐心で、現宇宙では人間まで上り詰めて

残した強烈な憎しみや怒りを向けていいのかわからず

人類4万年の中でアフリカから日本までの移動期間

見失うことなく、常に輪廻して300回以上・・やっと初代ラスカルまで来たのだ

ただ・・創世記は現世に比べると20・30年以内の寿命も多かったから

体感的には、意外に長くもなくねまぐるしい流れだった。

むしろ・・現世の2000年前付近から、文明が入るようになってから

人生の密度が本当に濃くなって、死の苦しみも簡単じゃなくなってきた。

これらの出直しをわかってやるのは、そろそろ卒業しなくては

何回・・空海やっても、宇宙に身投げして常に

この展開なら、意味がないだろ?

その為の空海ループの構築である。

ゆえに、話を戻すと・・

軽率な衝動になるくらい、神経を痛めるレコードの強制もできないから

先にどうなるかを、教えることで・・

その疎外感の偏頭痛を蒸発できるのだ。


ちなみに・・空海前の、山本五十六ループではクワガタやセミやカブト虫が

自然界期間では多かった。地中も長い・・

しかも・・御前が公務員になったときの上司がいつ日かの俺でもある

山本五十六になる人だ、その上司の顔の半分から上が現世の俺っぽい目になれば

完全に五十六の骨格になる。でも・・当人はまだそこに気がついていない。