霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

6月29日・・来世というよりも、俺の現世内未来予報

イメージ 1

長いこと、輪廻を繰り返すと・・

輪廻の狭間で記憶がリセットされても、ちゃんと良い意味でも悪い意味でも

一言では計れない意味でも、受け継がれて繋がっていることが

アカシックレコードの主の俺だからこそ実感できるのかもしれないが・・

本当に今の状況が嫌なら、避けるチャンスはいくらでもあったのに

今の状況を選んだのは、自分なりには理由があるからだ

俺は、欠乏した空白を常に埋めながら生きる基盤を固めないと気が済まない魂だ

俺は貧乏な時代や物資のない時代、教養のない時代で生きてれば行き続けた

人より・・多く生きてる。

その反面・・これからの未来に必要な根幹の教養やプロセスが

著しく欠乏した魂だ、創世記や原始時代に適用しすぎたことが

この時代では、どんなに生命意欲があっても生命力があっても

この未来なりに必要なノウハウや生き方や教養がなければ、生きられないと同時に

俺の魂もアカシックレコードの命の裏の能力も、来世以降に引き継ぐことも

俺の魂そのものを成長させることができない。


だからこそ・・こういう状況じゃないと、生活や生き抜くことや

命のやり取りを命がけで考える機会もない

むしろ、そういう陰徳の苦悩という経験の方が

陽徳をその倍引き寄せることを考えると実りある人生だと思う。

特に来世以降を見越すとなおさらだ

とにかく、悔いだけは残さないように

思ったことをやってみようとは思う。

それと・・今の一つ前の前世では、状況は少し違うが

近い状況で、三回の人生にも及んで添い遂げてくれた彼女と自虐的に別れて

幕末の変革と不況の時代では、字も読めなければ書けもしない

鍛冶しか出来ない俺は完全に行き場を失って

勝手に出家して、山にこもって意図的に餓死した

現世の先祖に般若心経を唱えながら餓死した人が虚像化されてたが

紛れもなく、俺自身だし・・そんな虚像に相応しい人間じゃない

字が読めない時代でも耳コピーだけで覚えた一番短い般若心経を

一つ覚えに唱えていただけ、自分で文字を学んで解読したわけではない

教養のなさを紛らわせて誤魔化せて詭弁を押し通そうとした見栄だけだった。

見栄をはれば、望みはいつかは手繰り寄せられると自分に思い込ませて

それもバカの一つ覚えで貫こうとしたな。

だから、俺自身・・現世の一つ前の前世には借りがある

時代の水準こそ違うが、置かれた状況があの時と同じだ

だから、その背景も教養もあの時とは違う俺が・・

同じヘマをして先走ってその過去世のように35・6で

出家して、意図的にこもって餓死する自殺まがいの選択はすべきではない。

それが、何百週の空海ループで毎度のことながら・・そんな道ばかり歩いた俺が

次の宇宙では空海とは誰も想像もしないだろな?

そりゃ・・そうだろうな、誰も浮上した後や前の人生を誰も知るよしもないんだから。

その前が山本五十六だとはもっと誰も知らんだろうな・・

少なくとも・・輪廻族の中では

___________

でわ、少し・・未来を予報する。

今の時期がどん底のピークだ。

バブル期はもう生きてる間には来ないが・・

インフラ整備で経済を整える動きが出てきて

5年~10年以降は、今と比較的には仕事が増えるハズ。

あの世の21世紀の暮らしの情景から想像するに

15~20年後に杉村太蔵が総理をやっていた頃には

生活で苦しんでる感じではない。

ある意味・・杉村が総理でも機能する経済かもわかりません

なので、今がしのぎ時かもしれん

少しでも・・自分の秘めた能力が埋もれないように

道は長いが、かまわないぜ

_____________

2012年7月6日



記憶にある21世紀の会社がことごとく落ちてる。

何かの回収の後の新たなパタンーを作るしかないか?

俺は空海の中の空海だから、そういう知る展開を落ちることで清算して

2世でブレイクすることで、次の宇宙の初代ラスカルの基盤を整える役目まではらんでるようだ

そのいまの苦境が、大事な結界になって宇宙への脱線を防いでいけるなら

落ちれば落ちるほど良い、災厄・・世帯は分離してるから

生活保護も受けれる。親族も少ない家系のおかげでもある。

とにかく、最善を尽くしてダメなら回りも納得するだろうし

周りが一般論で考えて無理なら、俺も無理だ

それと、ここから失礼するが・・

空海よ・・俺の施しや選択がコントロールだというなら嫌なら

御前の自由選択を尊重する。

でも、俺からのループは自然霊からのリセットを無くす方向で

描くつもりだ、そして・・初代ラスカルはレコードの再生には重要で

そこに、先に進んだ者が偉いという幼稚で安易なことでおろそかにすべきではない。

それとこれは別物だからだ、ただ・・この時期の俺でなくては

宇宙で生きる糧を清算ることも出来ない。

自然界上がりのピークが俺だ、俺から先はその受け皿からの循環になる。

未来の御前らもけして、平たんではない人生を渡り歩いた猛者だし

人間界においては、御前らは俺よりは遥かに経験値が上だ

でも、それとこれは違う、御前らならわかるはずだ

根源・本質・核心は御託の優劣ではなく、実体と現象としてどうかなのだ

御前らは花で果実だが、俺は球根であり根だ・・

御前らの花や果実を繋ぐには根からの栄養が必要だろ?

それが、初代ラスカルの存在だ

これは奥が深いから、また死ぬまでには話す。

輪廻の構図の中で、2世は根に近い茎となるでも俺が球根であり根だ

俺は、宇宙の循環の中で球根そのものが宇宙をさ迷い続けたも同然

おれは、100000000000000000000000・・・無量対数の

過程や歳月で一度構築したものを無闇に出直すのではなく

あくまでも、欠乏した感性を埋めながら循環させることで

無謀な無常な時間とプロセスの放出を防ぎたいのである。

わかるうちに、なんとかそうしたい

俺をうやまえとはいわない、御前らは自分が一番だと思うだろうから

確かに、それだけの時間を渡ってきた・・でもそれとこれを見極めるまでもなく

俺は自然界から這い上がったなら何度でもまたここに来られるからなんてことないと

思うだろうが・・無量対数x無量対数のその距離と時間にあまりにも鈍感ではないか?

確かにそうすれば、何度でも構築できるし比率そのものは変えられないから

御前らはのっとっているかもしれないでも、そこまでしなくともとは思わないか?

確かに俺は数百回目の初代ラスカルとして、先走った御前らの過程を辿って

俺はここまで来た、その結論とプロセスを今の俺が唯一、自立した意識の人間として

言葉に残せることが御前らにはわからないか?

俗世の文学や御前らの人間界のみの経験でどうやって人間以外の魂だった頃のプロセスを

再生できるのだ?やってダメだったから・・今の俺が回りまわって

数百回目の初代ラスカルになったこと自体が、御前らには読むことすらも出来ぬのか?

我らはそういう表面化しないプロセスや命の裏側のプロセスを握るから

宇宙への身投げを他の魂と違って回避できるのに、常人の価値観に溺れた御前らに

その核心を理解できるか?命の裏側を知らないから無駄に自滅する事実が見えないのだ

この話はまた書く・・

ただ・・レコードの清算を望むなら、なるべくレコードが発達した初代ラスカル(空海)を選んで

転生して、なるべくコンタクトをとるべきだ、それが過去と未来をつなぐ大事な架け橋だ

それがなければ、一人で風化させて自滅するのがオチだから

軽い言葉しか浮かばないが、その濃度を1000000000000000・・・倍に濃くして

解釈してくれ、自然界や宇宙や無界の用量の容積を理解できなければ

1年2年と1億年2億年と無量対数年の過程や年数の物差が理解できないまま

宇宙で魂を犬死させて、原型の自然霊から・・

1000000000000000000000000000000000000・・・・の輪廻で

戻らなければ、俺(御前)自身には再び戻ってはこれないし

俺らのループはすでに、初代ラスカルや空海意外には戻れない魂構造だ

挑戦しても、俺が俺に戻ってきたことがその証拠だ

この0と0の桁の違いにも鈍感にはなるな


___________


カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(3)
「道は長いが、かまわないぜ」
かっこいいじゃないか。削除
2012/6/29(金) 午後 8:39[ キングオブビッグオブキング ]返信する

ワイルドだろw?

杉ちゃんのギャグ・・

俺が遠い未来で読み返す頃には

そのワイルドだろw?の意味がわからにのが残念だけどね。笑削除
2012/6/29(金) 午後 9:47[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

人より多く人生を経験している分、こうすれば上手くいくとか、こうすれば上手くいかないとか、色々要領は分かっていれますねw
それと同じ失敗をしないような選択もできると思いますし(*´ω`*)

この不景気も5年後10年後には回復していくと知って少し安心しました。削除
2012/7/1(日) 午後 10:02内葉希奈子(仮引退)返信する