霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・・明日は休みで土曜仕事です。

イメージ 1

休んでる間に・・

足が痛いのでを冷やそう。

骨を埋める会社ではなさそうだ

一月に10日しか仕事がない月もあって

保証もない

2​5年だか居る親方が日給1万らしいが

親方ですら・・番割りしてるが社員ではなさそう

かなりベテランのある人は、自分は仕事がない時は飲んだくれて

嫁にはスナックで働かせて

逃げられて、逃げた男と3人も子供作りやがった


酷い嫁だ・・そういてました。

​そりゃ~・・​なるだろ?

​俺まで、ベテランになってそうなったら終わりだ

生き方が違う・・

だから

うん・・仕事ある日雇いのうちに、足と体力を回復させて

タバコが切れたら、買わないで少しでも

動けるような体を作ろうと思います。

​そして、ふとんど呼びかけだから

仕事のないときや、休みの時に

もう少し・・安定した仕事が欲しいです。