霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・・体がキツイからタバコも辞めようかな

イメージ 1

今日もキッツい仕事だったな・・

暑いし、マスクで息が上がるし

汗は滝のようだし

剣道部とバスケ部を掛け持ちしてた高校時代並?まで

中学で吸って、高校では辞めて部活少年で生き返ったように

タバコ辞めたら、今・・32だから35までに

復活できるかな?

短大から、教習所の先生にすすめられて吸っていらい

吸ってますね・・

酒も飲めない、タバコも吸わなくなったらどんな会話で

周りとの会話を繋ごうかな?

タバコが切れたら、吸わないでみる

一日・・節目の一服程度で12・3本だけど

辞めてみようかな・・

最後は体で勝負するしかないかもな・・