霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

いつ日かのラスカル2世の妻だった人について Ⅱ

「そのいつかの2世の妻だった人の、
霊界が21世紀だった時に会っていた時のイメージ」

イメージ 2



イメージ 1




でも・・その功績そのものは多少半減されても

俺一人の転生でも、

無数の地球と時代の転生の中で成し遂げてきたことだから

今更わかってまで、

窮屈に・・かつての幸せだった営みを故意に不自然に

こじつけがましくww描くことはないと思う

だから、、躊躇せざるえない・・

俺は、出来れば・・

未来の俺のことだから、どんなに封じても核心部分を突き止めることだろうから

もみ消してもダメだ・・だからこそ、ことの成り行きだけは

ありのままを包み隠さないで、この展開を説明せなアカンな・・

未来の転生でこれを見るだろう、

我が未来へ・・

そして・・そのあいつ(いつ日かの女神)だが、、

まさか??このブログを見ているのか??

なんか?霊界が今ぐらいの時に・・四六時中

この俺に念を送り続けてきていたが・・

それが転生された今までのこの気配は、その名残か?

名残だけなら・・良いのだが、、

さてと・・どう?うまく事を組み換えるか??

確かに、あいつが・・どんな恋愛し暮らすのか?

気がかりではないといえば、ウソになる・・

しかし・・それは個人の権利と自由なのだから

俺はむしろ・・居ない方がいい

そして・・俺の勘違いなら、、

他人の人生に干渉する意味もないゆえに

言い過ぎかもしれないが、どうでもいい話にもなるんだが・・

確実に、来世の展開から排除できるならば

有り余るくらいの、富と個人が望む至福をむしろ

現世では願わんばかりだ・・

そして、出来るだけ・・俺とのやり取りの記憶を霞ませることだ

一番楽なのは・・来世も、ただのブロ友か?顔見知り程度の

どう足掻いても居るだろう、幼なじみで途中で転校する

同級生なのだが・・

たまに・・元気か??といいながらやり取りする程度に止めながら

俺は俺で遅い春を満喫すれば・・

未来の俺も、それがどういうことなのか?納得しやすい痕跡を

2世でも残しやすくなると思う。

ズバって消えると、逆に意識が向きやすいからな・・

ズバッと意識を逸らしても、心はウソがつけないように出来てるから

生き様そのもので、事態を消化しそれを伝えなければ

未来の俺が逆走した発想で、無効に等しい・・

遠い宇宙からの絡みである、女神の残像を追いかけかねない

現に・・俺を忘れた頃の4世5世に女神を探し出して

必要以上に執着して、現宇宙では4世に止めて

空海の転生に備えなくては、空海から先で感受性が空洞化して

また・・宇宙のチリから出直し羽目になるから

そこで、食い潰すのは危険なこと・・

そうなる前に、相応の理由を持って未来を納得させなくてはならない

でわ・・また、近々、、考えよう。

どちらにせよ・・意思表示の感じられない者の為に

狂わしたくない歯車まで狂わされるわけにも、いかんしな・・

ホントに・・現宇宙では、避けた方がいい

4世以降の転生を招いたのは、浄化不足の無効に等しい女神の

残像に執着した、成り行きから7世か?8世まで転生して

空海後に行き詰って・・宇宙に身投げして

宇宙のチリ(自由電子(自然霊))から・・

また・・何百万回??繰り返しただろう?宇宙の再生と消滅を巡り

に巡りつくし、あらゆる生物を人間の自我のまま

下等生物でも人間並みの苦痛を浴びながら・・永遠とめぐり

21世紀のラスカルまで出直し

それが・・アカシックレコードの正体でもあるが、、

組み換えるにも、ゆえに中途半端では不味いのだ・・

現に振り切っても、ちゃんと3周期、4周期、、、、X周期まで

繋いだレコードもあるから、とにかく

成り行き以上に、どう向き合い続けたかの内容と

受け止め方のありかたなんだろうと思う。

俺がその気になれば・・心配はないと思う。

また・・考えようと思う。

もし仮に俺がこのループから降りても

次の宇宙で他の銀河では、他のラスカルが

誰かを愛し、俺の知るレコードを生きるならそれがいい

俺は俺のレコードを刻む為に、次の宇宙での

ラスカル2周期は他の銀河で違う展開を生きれば済む話だ・・

だから、この銀河の地球の俺が降りたとしても

いつ日か女神が俺を望めば・・

違う銀河の同魂の俺が愛してくれるハズだし

絶対数に変化はないだろうしな・・・

後は、俺が何を思い?何をしたか?

俺個人の問題だ・・

下界では誰からも理解されなくとも

裏の皆が認めてくれたら、俺はそれでいい

何故なら・・見えてる物や生活圏だけが

 宇宙の全てではないのだからな

関係ない話だが・・

未来の未来の転生のいつかの俺が置きわすれた除去と

修正事項がどうやらあるようだ・・

また・・ゆっくり考えたい

どこかに書いたかもしれないが・・

いつ日かの仮女神で、思い出したことを書こうと思う。

今の俺はその未来を望んでいないから・・

意味だけなら書かなくても良い話なのだが

アンインストールを兼ねて、話そう。

一応・・レコードの一部だからな

まず・・2世が公務員と芸能活動をして落ち着いた

44歳付近なんだが・・

彼女が普通にパートもしてみたいと言い出す。

その先のパート先で、その食品会社の主任みたいのに

恋愛感情を抱かれ、俺も職場の若い子に恋愛感情を抱かれ

パターンの一つとして・・

俺と仮女神に想いを寄せた相手同士を会わせて、結婚させてしまう

シナリオがある。その中で・・俺と仮女神との愛を再認識して

4人目の子供を作った、パターンと作らないパターンがある。

それは・・色々、子供達や親や友達にも助けられて

どうにかこうにか育て上げることもは出来たが・・

正直変えがたい子供ではあるが・・

色々とオーバーしてるというか?

わかって、もうすぐ・・50になるのに3人も居て作るのは

色々な意味で、プライベートがもってかれ過ぎて

裏のレコードを整理する時間が子育てと至福で飛んでしまうのだ

結局・・何を思い何をしたか?それが全てだから

もし?仮にそういう岐路にたったなら、好きにすればいいが

俺は普通に避けるだろうな・・年も年だし

そろそろ??色々な意味で成年期のまとめに入る時期だしな・・

あと・・・

その御前や仮女神が、職場で恋愛感情を抱かれた時も

他のシナリオも残存してるんだが・・

それは、御前は恋愛にまで発展しなくとも

女神が転校した、小学生高学年から中高大とかなりモテモテだった。

でも、彼女は御前を失う恐怖と戦いながら、御前をまっていたために

明るい青春の大半はある意味、封じられたも同然だった。

そんな鬱積の延長のまま、それをどこかに仕舞っていて

その鬱積からか?その食品会社の主任みたいのと一度の過ちを

犯すことになる。そして・・その流れの御前はもちろん

このどこかの書き込みで展開の一部として知ってるから

かなり心の傷を負っても、10代は待たせたしという想いから

痛み別けを兼ねて、一度の過ちくらい許そうと心に決めて

許し・・深くは話に触れなかった。

それと・・俺の魂は、既に俺が接する人の全てや、

その未来の不倫を持ちかける食品会社の主任も、

不倫を持ちかけられた職場の

若い子も、その女神すらも・・

ループ(人格(輪廻の集合体))を転生済みで、いつかの自分だから

記憶が消失しても、要の断面は時より復刻して過ぎることがあるから

手に取るように、感じられる・・

この解釈を誤れば・・また同性愛者と間違えられかねない話だがな

でも、魂は成長の中で・・宇宙や魂の再生と消滅の中で

シフトしていくものだ。

そういった中で・・

もちろん・・彼女は不倫を隠すが、

その感性が働きこれを読んだならば・・

御前の目に狂いなどない。

だけど、その時は・・改めて許してやって欲しいと思うし

おそらく・・御前は言うまでも無く

そうするだろうけどな。笑

そんな時期の俺や御前やその先々で、多少なり効力があるはずだ。

だから・・その化身である2世・3世・4世・空海

そのレコードが強い段階にある。

そして・・その未来も他のループ(基礎となる人格と輪廻の束)の

転生の魂よりも一枚も2枚も3枚もその

感受性や効力は若干は強い物だ・・

ゆえに、それがもつれたら自滅も招く諸刃の剣というわけだ。

ちなみに・・話は戻るが

俺の魂がその不倫相手らしい主任だった時のどこかでの

22世紀?23世紀に、現に寝取ってるから

その思考がインストールされてしまうと、現二世はどうか知らぬが

起こりうるシナリオというわけなのだ。

それが・・どこの22世紀付近に降りかかっても

不思議は無い話だから、受け入れられるのだが

正直・・いい気はしないよな、、

遠いループの、己の行動が、今度は俺が長い魂のループや宇宙の

消滅と再生を超えて、ラスカル2世側に回ると・・

回りまわって、そこでそういう形で降りかかったとしてもだ

嫌なものだが・・感じ取れる能力者の定というものか、、汗w

それに・・俺の魂が、女神ループだった頃に

その時のラスカルに何度か苦悩の果てに逃げられてる

それが・・現世の展開でも不思議は無いし、

現世の俺にも相応の理由があることだから

今回はそのターンかもしれないから、、わからんでもない・・

つづく

閉じる コメント(1)

特に意味は無いが・・

山本五十六の言葉を言葉を記す。

やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、

ほめてやらねば、人は動かじ。


あるいは、


やって見せて、言って聞かせて、やらせて見て、

ほめてやらねば、人は動かず。


【有名なこの言葉には次のような続きがあります。】


話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。

やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。


やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、

ほめてやらねば、人は動かじ。


あるいは、


やって見せて、言って聞かせて、やらせて見て、

ほめてやらねば、人は動かず。


【有名なこの言葉には次のような続きがあります。】


話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。

やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。削除