霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

未来の自分へのメッセージ2012・6・19 ②プライベート編

イメージ 1

2世よ・・

御前のプライベートで幾つか話さなくてはいけない。

何から話そうか・・

いつ日かの、避けて欲しい展開を話す。

離れ離れの幼なじみ(女神)と修学旅行とか

御前がバイトで貯めたお金で、会いに行くと思う。

その時に、当然愛すのは良いが・・

結婚するまでは、絶対に妊娠させてはいけない。

御前が高3くらいに会いに行って

妊娠させた初期の20何週かの2世にあったんだ・・

*「空海ループは宇宙の始まりと終りを30回~40前後で一周、それを20何週か?の出来事だ
ちなみに・・今の俺と御前は回数だけなら200週近いから、それだけの展開が
部分的に蘇るから、その中で選んで想像している。」

災厄・・その時のように大学を辞退して働けば生きてはいけるが

厳しい生活になる。彼女も苦悩を苦悩と感じることなく

ようやく・・一緒になれたと、子供も御前も苦労しながらも愛してくれる。

それでも、人並みの幸せは歩めるのだけど・・

それで、21世紀の境遇を回収するには不十分なのだ

だから、愛してもそうならない方法で愛せ

それで・・大学に入って再会できる。

色々な活動もするだろうが・・

結婚までは、お互いの家を行き来する方が良い

でも、御前の家に来る方が多いかもしれないな・・

借りてる部屋も、御前(俺)も好きなアンティークちょうにととのえると

居心地が最高かもな・・笑

そんな感じでいい・・

先を急ぎすぎると、縁が以上に21世紀からの生死を飛び越えた

強烈に想いが強いから壊れはしないけど

そこから、死んでも一緒に居たくて居るのだから

少しでも・・新鮮な気分を大事にした方がいいだろ?

いきなり・・同棲すると、いきなり二人の空間になりきって

お互いの、個性を感じあえる時間が少なくなるだろ?

個性を感じあえるというのは、愛し合う中でとても色んな発見があって

楽しくて嬉しいことなのだと思うがどうだろ?笑

あと・・女神を気遣え

御前は思い出を作りたいし、働いたお金で彼女が喜ぶ物を買ってやりたいだろう?

でも、彼女の望みは・・何よりも御前のぬくもりや、二人だけの時間なのだ

とにかく・・抱きしめてやれ、思い出を作るのに時間を取り戻す前に

抱きしめて、時間をかけて安心さえてあげる必要がある。

また・・御前が居なくなるのではないか?飽きたら捨てられるのではないか?

そんな不安ばかり、抱えてどことなく常に不安にかられてうつむいているハズだ。

とにかく・・抱きしめてやれ

手料理も作ってやれ!!

何故だかわかるか?御前は能力者だし、幾多の刹那的な人生を送ったから免疫がある。

でも、彼女は一般人なのに信じてついて来た。それが生死を越えた絆がどのようなものか

わかるか?そのことをよくよく考えながら、毎日でも愛しなさい

でも、仕事が安定して、彼女との時間を取り戻してから・・

子供を作れ・・

ちなみに・・小さい頃、御前に対し女神がキス魔状態だと思う。笑

もしそうなら・・あの世に迎えに来てくれたら、30000回のキスで出迎えると

俺が書いたのが、影響すると思う。それも、教えてやって欲しい・・

それと・・その3人もまた、いつ日かの遠いループや人格の前の遥か宇宙先の自分だ。笑

確か・・末っ子の女の子には、女神もあきれるくらいなついて

中学生くらいまで、一緒にお風呂に入ることになる。

でも、大事にするほど・・高校ぐらいから少しづつ、親離れして

大学出て、2年か3年・・しっかりお金を貯めさせてから、家を出してあげると

意外に早く結婚しだす。その婿に御前は、俺がアンタの息子になりたかったと言われるようになる。

その婿も家系のいざこざに悩む時期があって、御前がどうにか仲裁するが・・

家督は御前の問題だと最後は婿に促す。

そして、御前の長男とその婿が兄弟のように仲がいい

ある意味・・マイペースの次男より、仲がいい

長男は御前より少し背が低いこと言うが・・

御前は俺はそのくらいがホントは理想だったんだと言うだろうな。

そして、俺も遠い昔の人生で俺が御前だった・・

御前が俺になったら、そういってやってくれ!笑

そういうと思う。

長男の過去世で相当な苦労人だったらしく、あの世であっても

2世と女神の子供でこんな幸せな人生はなかったと、言ってくれた。

3人の中では一番・・親思いの人徳者だ

次男は、放っておいても好きに生きるタイプだ・・

また・・そんな楽しい人生になるように

初代ラスカルとして、あの世からも先にそんな人生を生きたいなと思うばかりだ。


____________

それから、大学卒業・・する前か?してすぐか?

先に江原2世に会いに行け・・

「江原4世付近に自分で人並みの幸せを求めて、ノウハウや能力を封印すること」

「3世終えたあの世で、意図的に自ら能力を遮断したまま・・不慣れな一般人の暮らしをして
それが転生された4世では、一般人だ。でも時々・・幽霊という言葉には敏感に反応するが
とっさに霊感を感じるが鈍感力を身につけた4世は周りが、さえない奴だと揶揄されても
見覚えのない開放感に満ちた人生を歩くことになる。宇宙を一周した江原と初代ラスカルが
ダクト屋の職場で再会してるから、ダクト屋関連や物造り系の職に落ち着くと思われる。」

「そして・・ラスカルとしてはさっきの*の話だが、何週目か心当たりがあるか?」

それも聞いて欲しい・・

「あと、21世紀の時代の、美輪明弘が転生を拒んで・・現世には居ないがかつての
江原1世の仲間であることを覚えてるか?」

「そして・・細木2世と江原2世の二人が司会のトーク番組をやることになる、3世でもやる。
ラスカル3世は、心理学、社会保険労務士、スピリチュアルを融合し、音楽家としても世界に出る
40代では、公認会計士の出来たら日米の資格を取って・・空海の生まれ変わりという
キャッチフレーズで、かなり有名な日本人になる。晩年は北海道知事だ・・
そいう流れだから、いつ日かの3世のように芸能人にされて、すぐ卒業して公務員になって
晩年は工務店で物造りや大工仕事に落ち着いた時のようにはさせない。少し・・
そなたらには、うとましい時期があるが・・江原とは何かと友達のままだ
仮に俺を失速させた、細木4世江原4世もやっぱ・・一般の暮らしが
失速した俺を見て、逆に羨ましくなって・・結局、自ら封印して市民になってた。」

「余談としては、オーラだけは江原以外の異能者に教わっていた。あと・・俺は200回近い
空海をやってるから、生まれ変わりもウソではないが・・現宇宙の空海が物理学者として居る
それが不憫でならない。」

「3世の死後にのあの世では、挨拶に行くと思う。俺がそなたの痕跡を書いてそなたが
知るように、そなたが空海の終えた後に俺に仕向けた、次の宇宙で空海に成る
俺はいつ日かのそなただと伝えに行く」

そんな話をして欲しい・・

俺はあの世で、やってみる。

__________

*重要

それと・・30前後付近で、2世の時代の転生でも・・いつ日かの俺だという日本人と白人が

現れる、あの世では空海も一緒だと思うが・・死人として参加する。

だから・・ラーメンを頼むにも3人で行っても4つ頼んで欲しい

そのあと、釣りに行くけど・・竿も一本多く用意して欲しい。

最後の記念撮影では、空海そこに居るのはわかってる。

笑顔で一緒に映ろうと、声をかけて欲しい。

ちなみに、その白人は3世の学生時代のホームステイ先で再会する。
______

あと、御前がもし?この境遇が映画化されたり

ドキュメンタリー化されたら、テレビに出ると思う

江原2世、細木2世のコンビの番組に呼ばれるかもしれん

その時に、細木2世に例の話をしてやれ。

それと・・

御前の上司でよくは思わない連中もいるから・・

牽制の為に、なるべく・・その彼らの遥か上の人間と交流しておけ。

趣味の合う人なら最高の恩師だ・・笑

あと、ギャラは・・嫁名義に、お金の流れの相談はクワガタ採りが好きな上司に聞け

生前からの派遣さんだったその上司とはドライブ仲間でもあった仲で、

次の宇宙の山本五十六でもある。

あと、お金は偽善に寄付するらいなら・・近くの山の土地を買って

家庭菜園や魚を干す小屋やバーベーキューするところを作るといい

皆喜ぶ!!それでもあまれば・・土地の税金を払うのに使えばいい

________

あと女神のことで・・

食器洗い洗浄器を買っても、よほど・・人が来て洗物が追いつかない意外は

洗浄器をあまり、使いたがらない・・

手洗いしながら、心を込めたり、意外にそんな時間が好きらしい

あと・・栗拾いは好きそうだ、、凄い喜んでたくさん拾ってたな。

そして、嬉しそうに栗ご飯作っていた。

あと・・竹の子(ササダケ)を取りに行くと

下処理が大変だから、食品工場にお願いすると思う。

ササダケを分けてくれるなら、逆にお金を払うとまで言ってくれる。

でも、お金より・・その会社のお土産の方がいい。

でも、女神は・・全部私がやるから!!教えてよ~!!

そういうと思う、でも・・大変だからある程度は食品会社にお願いして

楽しむ・・分、リック一つ分、やらせてあげると凄い喜ぶぞ。笑

自慢げに・・ほらっ、私がやって料理を作った方が美味しいでしょ??

凄い嬉しそうだ・・

いつ日かの初代ラスカルのあの世で女神と再会した時、アワビの肝和えのレシピの写真見て

ズルイ・・私が食べたいと言ってたので、たまに活アワビと生きた殻付きウニを

たらふく食べよう。笑

俺が確実にあの世でやる・・

あと・・タラバやズワイとかカニの刺身や、それこそ濃昼のワタリガニも好きだぞ!!

俺が・・幾多の22?23世紀の2世だった俺の記憶の中で、時より思い出す光景なんだけど。

まだまだ・・あるけど、、おもしろくないだろうから

エピソードはその辺にしておく。


俺が死ぬまでには、閲覧をまとめておく・・

でも、、自由選択も70%は残す・・

自分で考えないと、引き出せないレコードが退化しても困るし

なにより・・必要以上に茶番に感じたらねえ??笑

楽しいことも楽しくならないしな・・

まあ、、色んな自分を楽しむことが・・俺から2世へのお願いだ!!

初代の俺が一番・・レコードが覚醒してると思う。

御前と違って・・非リア充な分、、

感性って意外にそういうもの・・

4世・5世あたりは、どう陰徳やこの感性を引き出す生き方を無理なく描けるか?

ホントの真価はその先だと思う。

あと、現空海の来世の嫁も一周先の女神かもしれない

なら、その女神は空海の転生時期まで、また待つことになるかも??

それは、あの世で会ったら聞いてみる。

そうなれば・・一周先の女神と2世の女神が同じ空の下には居ないかもわからん。



また、あれば・・書き足す。

でわでわ


___________

カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(1)
承認する
女神さんはすごくらすかるsに愛されてるのが伝わってきましたw
女性を妊娠させるタイミングも一歩間違ったら大変なことになっちゃいますよね・・・(;´∀`)
どんな子供がいて誰と仲がいいとかそういうことまで分かっちゃうんですね!Σ(´∀`;)削除
2012/6/21(木) 午後 8:27内葉希奈子(仮引退)返信する