霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

面接第2ラウンド・・・終えました。

いやいや・・・面接官

まさか?オカマとかいわんべな・・

合否は1週間以内といって、話が終わっても終わっても

世間話で引っ張るし・・

オカマ目線で、いい体してますね??

社員登録ありとなってるが・・

なかなか・・・社員にはなれないらしい

オカマにならないと、社員になれないとかなら

掘られる前に、走って逃げて辞退する。


もし?受かったら繋ぎとして考えるしかないかな

月曜も出来れば2件3件アポとって、流れ着くまで面接を受けまくる