霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012年11月15日から、ラスカル2世(来世)へ 続き

イメージ 1




これが目に付く、一般の方は驚かれると思います。
ご観覧の時は、現実と一線を置いてください。
普段は、元霊能者として裏の感性で占いなどしてません。
私にとって無意味なのでね、でも・・
命の裏側や輪廻の構図に付随する、消滅と再生を永遠と繰り返し循環する
宇宙や魂や過去世の意味を己に問いたい時があれば、
現実と一線を置けるなら、時間が合えばお話することも出来ます。
ただし、生活圏から飛躍した次元であり、
物理的論理が破綻した論理ゆえに現実とは別なければならないのです。
物理学的には、宇宙空間の物理的認知可能な物質2:暗黒物質8だそうです。
つまり、物理的認知が空間の全てではないのです。その比率を発見した科学者が既に凄いのですが・・
そういった、物理的矛盾を悪魔の証明といいます。

そして、一般論では意識が及ばない答えを0や無で表現しますが
実質、無ではないから過去も未来も輪廻も循環する今があるのです。
認知できなければ無や0とは必ずしもそうとは限らないということです。

自分が知る限りの物理的結論はこうなります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029899200
いつ日かの知恵袋の回答ですが・・
そういった中で、来世の自分にメッセージを書き込もうと思います。
アカシックレコードの主から見た、命の裏側は大まかにこんな感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8737353.html
皆さんが輪廻の狭間で眠ってる間に、見届けた私の記憶の一部です。

___________

前の話



それだけに、意思のハッキリしない展開の女神ならば
宇宙2・3週早く、俺(2世)を卒業すると理解し
きれいさっぱり、心や頭を整理して・・
また、後手後手に歯車が狂わないように
生きてる間に最善を尽くすから、心配しないで欲しい
正直・・女神の代わりなど居ない
だけど、相手も意思があるこだし・・
中途半端に、生き方を貫く為に俺の元に来るのではなく
個人的な利害関係で来るレベルの女神なら、
端から、俺が断る・・
そんなこんなでも・・
もし・・別々の道でも興味を持つなとは不自然だろうから
それも前提に、なんとか別なら別なりの
違う、幸せを・・ご用意したい
別々でも4世になってから深追いして、6世7世と空海前に消耗しては二の前だから
それも、見据えて・・考えたい

それでもし?女神から、離れると・・ある意味気分だけなら楽だと思う。
別々なのに、それがわかって端から深い恋愛感情を御前に背負わすと地獄そのものだから
端から、そんな感情を生まれる前から抱かせないように
俺があの世から描いておく・・
だから・・楽なハズだ、楽だったらこの書き込みを見たときに、相応の過程があったと理解して欲しい。
興味は過去に持っても、愛したいとは思わなくて、その時は他に愛したい人が居るはずだ・・
(その時はそれだけの、存在をあの世中(世界中)から探せるだけ探してやる)

それと・・小学校高学年くらいに、離れ離れになっても大学まで修学旅行やバイト代の自費で
会う意外はあえないという、常に切ない思いや苦しみや悲しみを背負わなくて済むし
すりよってくる、女の子とも好きなだけ付き合うことも出来る。
その苦悩やフラストレーションが勉強や空手に向けられて色々成長もできるが
それがなくとも、、相応のテーマで泣いても笑っても楽しい成長期をご用意しておく

もし別々でも・・・この話を小説にまとめて、表舞台に出たなら発表してもおもしろい
そして、小説にまとめる中で、御前も蘇る事が出てくるはずだから、そんな意味でもおもしろい
それも、見つけて愛したいと思わないように細工もしておく

それでだ・・特に中学に入っては色んなたくさんの女の子が
御前に、よってくるが・・
それも意味があるんだ
実は、その子達は・・
ラスカル2世として生き抜いた時代の、歴代の妻達でもあるのだ。
女神のパタン、マリア様のパタン、ドリンドル2世のパタンまで・・・成長する前の
中には3世で共に世界に出た時に支えてくれたレベルの子もいるが
中学の同級生で一番仲がいい一人娘?の子がそうだ、その子の家でヒラメの刺身をつくると
親御さんに将来は板前か?と言われた家の子だ・・
だいたい、そこまでいかないで・・2世の障害ポッキリの妻だった人たちだったが
歴代といっても、2世の人生の中でとっかえひっかえの歴代ではなく
あくまでも、繰り返す宇宙と繰り返された22世紀に添い遂げた
人達なのだ、宇宙も地上の22世紀が無数に繰り返されると
そういう時間越しに再会する妻の数も増えるものなのだ
だから、付き合ってくれといわんばかりに甘えてくる子が多くて当然なのだ
あと、結婚には向かないが・・最高の彼女だった、現世の沢尻エリカ有坂来瞳のいいとこどりの子も
女神との絡みがなければ、付き合いたければつきあっていいと思う。
たぶん・・・愛せば愛すほど、結婚が過ぎるほどに遊び足りない彼女から去ってくと思うが
楽しい青春を過ごせると思う。

でも、女神が絡むパタンだと・・・危険人物になる。
逆に女神が俺と彼女を引き裂きに出たこともあったが

俺と女神のパタンだと、2世でも3世でも学生時代・・高校くらいまでは邪魔してくる。

もちろん・・・女神とのパタンになると、可愛い好み綺麗すらも眼中になくなるのだが、、

会えない苦しみそのものが、愛を育んでいるから

歴代の妻達もそんなに気にはならないというか?普通の甘えん坊のクラスメイトという感じなる。

そんな絡みのどれになるかは、今はまだなんともいえない

でも、マリア2世様やドリンドル・・などの器の大きい人を愛したければ
あまり、薄っぺらく女の子と遊びまわる状態では縁が薄くなることだけは
忘れないで欲しい。

でも、どうころんでも・・・現世からのブロ友さんとは絡みが多いとは思う。

また、話したいことがあれば書こうと思います。

21世紀の初代ラスカルより


閉じる コメント(2)

2世さんの話でも女神さんの話がよく出てきましたけど、ループを続けていると、3世さんでも女神さんが絡んできちゃうんですね・・・。
2世さんが仮に女神さんとの縁を切ったとしても、さらに次の世でまた出会ってしまっては大変ですね(´・ω・`)削除
2012/11/15(木) 午後 11:18内葉希奈子(仮引退)返信する
今日の面接で、また・・いつ日かの

過去宇宙での21世紀の時の妻に会った。

おさらいで終わるなら、ここもダメか?

いつ日か・・少し覚えることを話す。

昨日受けた、食品会社でも過去宇宙の展開が過ぎった。削除