霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカルの夏休み2!!クワガタ大作戦!!その③ やさいの岡さん

イメージ 1

イメージ 2

ここは、札幌市郊外の当別町のスウエーデンヒルズを超えて行くとある野菜直売所です。

ブログに載せると言ったら、快く写真と撮らせくれました。

「元霊能者らすかるのブログです、1000人近い仲間が居ます。」

そういうと・・オカルトには興味ないけど、機会があれば覗いてみると言ってました。

まあ・・そんなものでしょう。

でも、オカルト記事は気分が乗らないと自分も毎日は書きませんが

何かにスイッチが入ると、書き出しますね。

しかも・・自分は6感で、営利目的に商売などしません。

わかる人にわかれば良いし、それをビジネスにすることが

既に、自分の課せられた宿命でもない。

日常を普通に暮らす方が、どれだけ下界で収穫のある人生か?

わからん奴だけ飛躍して、魂の経験値という財産の中身をお金に替えて

栄華を極めて死ぬ頃には、大方・・生活力を使い果たし

その感性であの世の2度目の人生を描いて、それが来世に転生されるから

美味しい思いの人生の後の、転生は言うまでもなく

サボった宿題が山積みの俗世になって、前提を知らない事流れ主義で

楽しい時は考えもとめなかった課題が降りかかって、そんな時だけ不幸だと嘆きます。

自分も似たものですが・・

なら、エゴを翳し選挙活動まがいの人生を展開するくらいなら

困った時はお互い様だ、くらいで俺は調度いいのです。

そして、理解できる人が・・

2割の物理界と8割の暗黒物質界である科学的の発見や宇宙空間の構図と悪魔の証明という

命の裏側の構図に目を止めたなら、それだけで俺の役目が成り立ちます。

そして現実を見失えば何を、信じようが拝もうが・・

度が過ぎればギャンブルや女やお酒や趣味で人生を滅ぼす構図と咲く花は違えども

根は結局同じなのです。

そういった中で・・

災厄・・自分と命の裏の住人方や来世以降の未来の自分宛に

生きてる間に26世紀くらいまで観覧可能なブログに痕跡を書き記し

あの世で聞かされる内容をあえて、来世の自分がこの世に転生されて

これは自分だと、俗世で伝えることに最大の目的と意味があります。

それが、私の能力冥利に尽きることです。

輪廻の構図すら見えない次元で、どうあがいても己の動機と自由選択で出来たのが自分自身で

結果には中身やプロセスがなければ感動も苦悩もないことを端から伝えることもしない

自分が偽善同然に可愛いだけの霊能如きに、私の心情も私の正体も永遠に謎でしょう?

俗人と同じく・・バカにするのがオチです。

俺は普通に、自分が可愛いです・・

ウソは言いません。笑

人間は結局、故意で突発的に貫かない限りそんなものなのに、

不自然な中身のないエゴや偽善で押し通すのは、営利という欲も既に絡むからです。

そして・・元霊能者とは、元死人という意味も示します。

生まれる前は、生前といいますか?笑

おそらく、死人ですよね?

でも、ニュアンス的に良くないから・・

元霊能者と名乗ってます。笑

そんな感じですが・・

トマトの詰め放題が200円でした。

酸っぱいのより、甘いトマトが好きなので・・

詰め込むと、トマト好きかい?といってハネ品をおまけしてくれた。

あと・・一束のモロヘイヤ100円と、こないだの激的に甘いウリを買いました。

______


でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


**​*******

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑


ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


☆しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


☆友希してる、お友達限定の雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8774824.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9395384.html