霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

お彼岸のお参りと・・回転寿司!?

イメージ 1

いつも・・お参りする時は

まあ、、元霊能者として言えば・・

念を送れるから、祈る場はどこでもよいのだが・・

観音様もあの世にはコスプレ以外では無論、居ないのだが・・

やっぱ・・集約された意味のある観音様の前で先に

先祖の前に周りの通交霊や守護霊方や縁の関係者(霊)にご挨拶してから

宇宙にある、月近くの霊界に挨拶します。

霊界の1段階の文明界では、現世縁の親族へ

イメージ 5


霊界の2段階の再構築界(オーブ空間)では、大御霊様(その空間の管轄者である管理人方)へ

イメージ 6

ここの入り口に、看板が立ってます。やりのこしたことはないか?ここで再構築したら

来世で死んで戻るまで、二度と戻れないといった内容だったと思うが・・

まるで・・某名所の看板のようなものがあの世ではこういう形であります。

2度目の死は来世の死因なので、普通に霊界の文明界でも自殺防止の看板は立ってます。

イメージ 7
本当は・・神主のような格好や教祖のような格好の半透明なジェル人間のような姿をしてましたね

管理人や大御霊(最高責任者方)は・・



霊界の3段階誕生界では、人事霊の最高峰・・命の母ぎみ(太陽のような光のオーブ様)やそこで

家系の同グループであろう?先祖霊、そして・・そこの管理者方の人事霊方や待機中の守護霊方

あと、死神様などに挨拶します。

UFOも普通に飛んでます。霊体という性質の中で・・

そんでいつかイメージを書こうとは思うが・・

向こう島のように遠くに、1段階の文明界が遠くに見えてました。

そんで近くに月があって、時より眺めてましたね

イメージ 8


ちなみに・・死神様は我々の世界で言う、警察のような存在で

我々には不審な死因でも、霊界では相応のこと罪を犯せば彼らに刈られます。

例えば・・生まれるべき人の人事を破りその人生に成りすまして他人が勝手に

他の人事に転生した人などは

霊界上の犯罪行為になります。

俗世でどんなにいい人ぶっても、世間が健全な人間と認めても

そうやって、稀に刈れているようです。

でも、当然のことですよね??

それを知らない、中途半端な霊能が悪霊と騒いでも効力なしなんです。

だって・・根本的に霊体に物理的効力はそもそも無効な世界の住人であることを忘れてる。

お経??聞き流せば済むし、そもそも古代中国語のわからん我々日本人や外人に

なにをそれで告げられる!?そうなるわけです。

でも・・そこに利害が絡むからこんな業界で詐欺行為も普通に起きます。

どこまでが経済活動か??無論・・民法上のことなど把握しかねるがな

まあ、、そういうグループはそういうグループで学ぶ合えば良い話ではある。

絶対数の総和の世界(文明界)とはそういうもので・・

その中で、自分らしくいきていくことが実はシンプルイズベストなのです。

そんな挨拶をしてから、自分の好きなお経を唱えます。

中国語は通じないが、そのお経の意味を念に変えてイメージすることで

ようやく・・伝わるが、

どちらにせよ・・聞きたい人(霊)だけ、聞いているだけなので

俺の自己満足といえばそうではあるが・・

俺の唱えるお経は、正信念仏偈・・三カ国にわたる7人の高僧の物語です。

なんか・・俺の輪廻過程と合い通じるものがあって唱えてます。

何故か?いつ日かの空海が・・笑

イメージ 2

この開経唱と般若心経は、いつ日かの空海の名残と、

親族のお家騒動で勝手に禅宗に流れた身内にささげるための物です。

親族のみに唱えます。そして・・

イメージ 3

そんな感じお参りしました。

そして・・帰りに住職さんの奥さんに最近、回転寿司にはまってるという話をして

この辺の回転寿司はどこかありますか?

そうたずねると・・

うちらは・・あまり行かないから、どうぞとこのような代物を頂いたんです。笑

イメージ 4

500円分2枚も!??ありがたく・・さっそく旬楽に行きました。

回転寿司でかるく・・ポルタガイスト現象も起きましたが。笑w

つづく

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html