霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-02-01から1日間の記事一覧

若鶏の半身揚げが、小樽まで行かなくとも札幌に普通にあった件・・

小樽に行くと・・半身揚げが1000円もしたのでスルーして寿司を食ったのだが 少し・・心残りではあった ところが、仕事が早く終わり家で検索すると・・ 意外な範囲で、店があった上に安いではないか? 環状東の地下鉄付近・・ そこで買おうとしたのだが・…

TOP8はじめまして ラスカル王国アンドロメダへようこそ

Nice to meet you. ラスカル王国 総人口約1000人の街人・お友達・通行人・・・などが居ます。 それと、100000000000000000000人の空想のエキストラがお待ちしてます。笑 マイペースな国王ですが・・ まあ~・・王国の皆さんが 元気…

近所のコンビニで・・キティ!?まん

うん・・・小樽で寿司食って 帰りに、クレープも食ったから 買う気にならんかったが・・・ どんな味やろうな? ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・ ジャンルを問わず、ユーチ…

小樽の帰り・・札幌のソフト工房プラスで、クレープを食う

こないだは・・カメラを忘れて 拾い画像を載せたが 今回は普通に撮影した。笑w ここのはじゃっかん・・微かな塩味が甘さをまとめてくれる なかなかの思考の味ですわな この店・・めっちゃ最近、きにっとるでえ~笑w 一口食って・・慌てて撮影した。 シンプ…

小樽の帰り道、石狩新港を散策・・ここは7・9年前にアメリカの空母が来て、有名になった。西港です

うん・・。小さいカワガレイ(ヌマガレイ)が3枚ほど釣れていた。 今年は、カンカイ(コマイ(タラ科の魚))がまったく釣れてないらしい・・ 隣の樽川埠頭にもお邪魔した。 今年はまだ・・たいした雪ではないな 凄い年は・・4区じゃない車は、は入れない…

「自然界の神秘」小樽の海が白く濁ってるが・・ニシンの産卵か?よくやるな~

最初は・・一瞬、霧か?蜃気楼か?まさか・・石狩湾に流氷か!? そう・・思ったのだが 地元民いわく・・ニシンの産卵らしい こんな規模で海が濁るくらい放出されるんか!? 自然界の神秘やな うんじゃ・・そろそろ少し降りてみるか さっき・・見えたホテル…

小樽祝津の裏山から見た海・・

そういや・・あの建物は、中学2年の時に宿泊研修で泊まったホテルで あの最上階の円筒の部分が回転して、360°のパノラマを見ながら 食事ができるようになってました。 やっぱ・・・いい眺めじゃ てか・・沖が白く濁ってるが さては、ニシンの産卵か?? …