霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は休日で早いが彼岸のお寺参りに行ってきた。

イメージ 1

ささやかなお供え物をセコマで買いました。

とりあえず下界で寒いのは、生きている俺だけなのかもしれないが・・

ほんの気持ちで、温かい紅茶とお茶を爺さんと婆さんに買った。

あと、お酒とチョコレートのクランキーとブラックチョコ・・

普通はおはぎ?とかなんだろうが・・

元霊能者としての感覚として、まず・・先祖や爺さん婆さんは宇宙のあの世にとっくに帰ってる

居るのは自分の守護霊と裏の観覧者達(通交霊や自然霊など・・)

それがわかるので、あの世でも普通に手に入るものや

自分の縁の守護霊方や関係者(霊)の労いをかねて、お酒も供えた。

そのお酒は、家に持ち帰ると俺はお酒が飲めないので・・

料理酒に使います。

目玉焼きを焼く時やカニや貝をゆでたり蒸したりなどに重宝します。

お酒をふるだけで、生物系はかなり臭みが消えて

本来の食材の旨みも最大限に引き出してくれます。

ちなみに・・爺さん、婆さんといっても

今頃は、宇宙の霊界で2度目の人生にさしかかり・・

幼稚園児か?小学生くらいの姿に思える・・

だから・・うん十年となって、生前・・お酒を飲んでいたからといって

供えて念を送っても、霊界は現世の未来文明が一段階なので

未成年の飲酒になっちゃうかもしれません・・

そんな・・独特の感性でお参りしてます。汗w

イメージ 2

自分は浄土真宗の檀家です。笑

魂上の本当の自分(いつ日かの空海として)と俗世間の身なりは別物なんですが・・

ここでは、裏の感性を表に出して入りますが?といっても・・

いつもとあまり変わんないかもですが・・汗w

そんな思いで、おじゃまします。

まあ・・話せば長いので省略しますが

先祖供養は家系という人生の基盤ともいえる根幹の足並みを整えるという

目には見えない?地ならしというか生きることの意味や根幹の大事な営みが

実は直接の利害も損得も見えないかもしれないが

己らの存在意義同様に、損得なしに生まれ生きているのと同じ意味合いのプロセスが

先祖供養には深く眠って働いているとだけ言っておきます。

でわ・・行こうか

実は・・玄関でいつも住職さんや、いつもはだいたい住職さんの奥さんと世間話をしてから

おじゃまするのが、おなじみになっています。笑

イメージ 3

いつも・・これだけの人生やドラマがあったんだな

なんて、心深くなり

日常では目が向かない、守護霊さん(韓流時代劇風の古風な格好してる4人衆、内女性一人)そして

縁の関係者(霊)などに意識を広げて心の中で労いながら

あとは、意外に自然体でありのままの普段の自分で居ます・・

正座がつらければ、ふつうにあぐらをかきながらお経も唱えたりします。

つづく

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html