霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。X章・・完結編 霊界の生き証人として

イメージ 1

イメージ 2

重複しますが

ご挨拶

共に苦悩し喜怒哀楽を分かち合える、同士の皆様
命の裏側の黒子様(運営族の守護霊さん方)お疲れ様です。

.


そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありませんが

気が向いたらご観覧ください。

私の大まかな、魂の記憶(アカシックレコート)


http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/11660872.html



☆補足①★


日常では、占いなどを仕事にはしてません。
霊界の生き証人として、無意味だからです。



☆本文★

知恵袋を徘徊しながら、幾つか感じたことをお話してみたいと思います。


まず?

守護霊とは何か??

結構、身内や親族が守ってくれてるのが、守護霊と解釈しがちです。
本職の自称霊能まで、言う始末です。

根本的なことを言います。

まず、現世や過去世の先祖ってバラバラだし
確かに心情としては、誰しもが
わからない存在よりは
身近な親近感を感じる存在を信じたいのは理解出来るが
そうではないから、俺はえ??ってなるんです。
もしそうなら
前々前世の守護霊は極論ですが、1000年くらい前のいつ世の親族が
21世紀の下界のそんな昔の親族で、幾世の混血も進んで自分を理解できない人物の
何をガイドしに来たのか?
しかも、自称霊能如きすら、輪廻の構図に盲目に輪廻してスイッチが入った輪廻だけ
それっぽく論理武装してるレベルが多いのに
一般人である魂にその応用ができますか?
しかも、下界と霊界には時差がある、
その時差を利用して、死後の霊界で2度目の人生兼、別人格だが来世のシナリオを
生まれる前に描けるわけです。
それを見越した損得で祖先への束縛が、親族的守護霊の役目だと
本気でお思いですか?
それがわかるなら、お前が生きろ!!てレベルの話です。


ちなみに、前の記事でも、触れたとおり
霊界素通り組もいて、それらは・・霊界での魂本来の機能であるテレパシーなどが
まったく具現化しない代わりに、衣食住のみに集中しながら劣化した生存本能や
人霊の前に、動物霊として自然霊(霊魂の原形)としての基盤を無意識の
喜怒哀楽や生々しい現実の中で、再構築できる輪廻の方法です。
確かに・・裸の自然霊から出なおした魂の再構築には及びませんが
基盤の劣化を最小限にして、最低限の補填補修が無意識に出来る。
出来れば・・モラルも法律も確立されない、創世記のうちにそういう輪廻しておくと
基盤が整理された後の、霊界からの近代文明で人生を描くと・・
かなり世間的にも人間らしく充実した人生を何世か、確実に送れます。
何故なら、恐怖も怒りも平和も極端だから深く刻まれた経験値の魂が
それにそった、危険を回避しながらもストレスの発散のバランスのとれた
喜怒哀楽の人生を描くのだから・・充実します。
そんな時代にもまれながら、生きた魂が経済オンチなハズもないです。
需要と供給という本質から、知識ではなく本能的に防衛本能が強くブレない時期です。
記憶が消えても、感受性やセンスというか?防衛本能は傍在記憶よりは
輪廻の狭間の再構築でも、浄化されにくい部分なので
その感受性をまとった魂に、霊界時代のシナリオが転送されたら
そこを常人が意図できるかはわからんが、少なくともサプライズな人生になりますよね?
その反面
良くも悪くも・・創世記の生死は残酷そのものです。
これが人間か?という万民で溢れかえってます。
歴史の資料が物語ります
でも、この時代じゃないと無意識に無理も無茶も出来ないのです。
わかって・・無惨な飢饉や戦国を誰も生きられないのです。
だから、その知性や良識というロックを解除した
本能だけで生きるくらいの捨て身が逆に必要な輪廻も出てきます。
文明的に順応しすぎて、俗世間でいう平和ボケして
おめでたいのか?障害なのかわからん状態の魂ほど
生存本能や基盤が劣化してる証拠なので、人霊としてまだ輪廻したければ
そういう時代や境遇で、身を持って恐怖や怒りや恨みをも引き換えの学びが
必要な段階の魂もいます。回避もできるが、回避したら防衛本能や生存本能が劣化した
魂にメスが入れなれないのです。
それが、不幸の二文字で、自然災害に巻き込まれたり
事件や事故などに反映されてるが
そういう因果が水面下に眠ってます。
しかし、モラルに反しても、魂の営みとしては自然なのです。
だから、各々のありのままでという自然人とは何か?
そこを個人的な理念に置いてるわけです。

話は逸れましたが

レコードの覚醒した今の俺は別としても、輪廻を一定期間卒業して利害も損得もなく
見たままの本当の各々の意思の具現化を補助できるのが守護霊です。
そして、守護霊達に名はありません
無数のいつ世の名など知るか?という感じです。
でも、我々の認証感覚を超えても単純明快な
存在こそがIDみたいなところが彼らにあります。
だから、自称霊能者が誰々の守護霊が?って名が出た時点で
霊能者自身の守護さんが、ガイドしながら吹きだしてますw

でわ、質問として

この記事を

ご観覧された方の中で、何かを感じ取った人は居ますか?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑
 
でわ



にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界



人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・スピリチュアルランキングへの投票






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html






.


音楽♪


INOKI BOM-BA-YE(アントニオ猪木入場/テーマ炎のファイター)