霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

有線を調べて見つけた!!「HEY WHAT'S UP?」赤西仁 JIN AKANISHI

イメージ 1

イメージ 2

古本屋の有線で聞いて・・

めちゃ!?ツボにはまる曲で・・

おぼろげに、AKBの恋するフォーチュンクッキー

カラオケの画面のCMでも流れていて、これも異様に耳に残ってるが・・

この曲が前後に流れていて、有線で流れた曲の調べ方で検索して

ようやく・・AKBの恋するフォーチュンクッキーの前後の曲を

ユーチューブで検索して聞いて、これだと判明した!!めちゃ嬉しい!!

しかも・・Xチューブにあったので、

記事にも自動再生できるしなあ!!!!!!!。

てか?来週から?

今の札幌から、釧路か?函館の現場に泊り込みで仕事らしいが・・

携帯か?自前のノートパソコンから・・

何かしらの更新は、したいとは思ってますが・・

成り行きは・・後ほどゆっくり記事にします。

てか?赤西仁って??カトゥーンだかでなんかあって?

黒木メイサと結婚して、契約がどうとかって騒いでいた人??

なんか・・

この曲?ジャニーズっぽくなくて、知って意外だった・・

でも、なんかめっちゃ!!ツボにハマってるんですが!!

このHEY~!!がたまんなく、耳に残る・・笑


ちなみに・・この写真は、街中に行った時の大通りと

クワガタ捕獲作戦ファイナルの時に、立ち寄った

小樽運河の信号待ちの時の光景です。

おの音楽的に、俺がタバコ片手に大自然!!という感じの

曲のイメージではないかな?そう思って・・賑やかな街並みにしました。笑”、。


音楽♪

「HEY WHAT'S UP?」赤西仁 JIN AKANISHI





でわ・・。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ


人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html






.