霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

知恵袋で回答した、足にしがみつく心霊写真?の話で・・水子と生霊について、、。

イメージ 1

.



正確には、BAをもらって意見があったので

質問を使って回答した内容です。

回答者が来なければ、そのまま消えるので

記録も兼ねて、ブログにも編集します。

________


☆内容★



俺がリクエストされたわけではないが

一応、思い当たることを書きます。
BAもらって無視も出来ないので
それでもし?仮に知ってどうしますか?
「寝ぼけて書いたので
誤字脱字を、多少修正して再編集しました。」

.

あの写真で、足に??といわれても
腕か足かすら、写真ではわからんレベルです。
でも、それが仮に本当だとしたなら
幾つか、言えることがあります。

これは、不用意に書き込まなくていいです。

自問してください。

大抵、足元にすがるのは水子や、
水子の成長系(守護霊不在(輪廻ブック上あり)で、
霊界に戻れない水子達が自立した意識で、霊界(宇宙)に
帰れる本能や知識が最小限構築される5歳未満が多い)などです。
前世の死後の2度目の人生での行動も、そうだし
霊界を素通りして、再構築空間で生命基盤の再構築が不十分という魂が
役目としてや、少し下界を感じたい魂などは、結果的に水子として終わる
人生もあるものです。

そういう魂達が

母親などの足に、しがみつくとリュウマチなどになりやすい状態なんです。

これは供養とか?あまり語らない俺でも

一目置くが、こういうときはお墓に水子地蔵を立てて手厚く供養すると

緩和されるようです。

細木数子水子を先祖の眠るお墓の敷地に地蔵を建立することで
魂が納まるからといっていたが

俺が全て話すと、まず、その水子は霊界の段階で、そういう行動を選んでます、
そして、その母体も前世~霊界の営みの中で因果応報の体質と
それを具現化する血筋がベースのシナリオ(人生)の中で、
己の動機と行動で無意識に、作り上げた成り行きである。
もし?細木の言う水子供養を信じて行動するか?しないか?
それも、霊界の段階で自らの行動が現世に転送されている。
その中で、それらを運営してる黒子となっている守護霊さん達が
俗世の生きてる人の各々のオリジナルを具現化させる為に、
人生が短すぎてガイドしようがない為に、その水子自身の守護霊は不在でも
その家系の親族間の守護霊達がシナリオに納める為に
細木的意味合いの成り行きに合わせて連れて行くこともあるし
守護霊じゃなくとも、水子自身の過去世縁の親族や知人が何かしらの
思い入れがあって、守護霊みたいな働きをすることがある。
しかし・・厳密には、守護霊のように自然霊から再構築しないと
輪廻出来ない魂を選んで文明や俗世の人々の具現化の運営に徹する
意味合いと、行動が同じでも意味合いが異なるのに
運営族の守護霊と言っていることが多い
大抵古代人や時代劇風の霊とは、守護霊や人事霊が多い
稀に、下界のニュアンスで言う成仏しても何かしらの思いや理由で
輪廻を休んでいることがある。でも、輪廻できる魂の構築を捨ててまで
運営に回ってないから、俺は守護霊とは言わないし
先祖霊とも、過去世の先祖がバラバラなのに現世の家系の何代?という
ニュアンスも不可解な話です、自分にとっては?
実際・・かくれんぼ以外は、お墓を家にする霊など居ないと思う。
だって、下界の物質は全てすり抜けるし
家や部屋に対する感覚も、生前と同じです
確かに・・入るというよりも物体中をすり抜けて物体に重なることは出来ても
やっぱ・・宇宙(霊界)の同じ同質の文明界に入らないと死後に
下界と同じような暮らしも出来ないのです
そういった中で・・細木の言う水子供養の効能すらも、物質界で具現化してるわけです
その断片を、物理的感覚で解釈したものが、
古くからの納め方や風習や供養という形なのです

その意味合いの中で

もし?その男の子が仮に、貴方の足にしがみついた心霊写真として本当なら
ご兄弟や親族で、生まれてすぐに亡くなられたとか?
なら、そうかな?って思います。
それと、水子であっても、兄や姉は兄や姉として弟や妹を守りたいという思いが
不気味に映っていたりしそうですが、俗世は恐ければ悪霊にしたがりますが
そうとも限らないのです。
もしくは、淋しくて、すがってることもあると思います

それと、それらの水子や、皆が解釈する自縛霊が、
仮に他人で、それらが、皆が言う何かしらの恨みを持つ呪縛霊ならば

払っても厳密には相手を説得できないと、無意味なんです。
何故なら、大方の霊にとって物的に空ける物は何も出来ないけど

裏を返せば、彼らにとっても物的な攻撃は虫除けスプレーみたいに
嫌がっても何も起こらないわけです。つまり、霊も冷静なら
お払いなど、どうにもならないです。

ガチで脅しをかけるなら、お経よりも
おまえらといつ日かの霊界で、おまえらと同質になったら
守護霊さん達に、全員聞きだして
順番に殴り行くからなといって、本当に行けばいいのです
来世で自分が犯罪者にならない程度に?
まあ?脅しじゃなくなるけど

つまり、同じ輪廻族同士なら、霊界でやったことは
例えば、下界での悪霊の被害者が、
霊界で復習に現れる前に、その悪霊がその霊界での復習が恐くて
逃げるように輪廻したら、どちらにしろ悪霊は、不十分なシナリオの構築の転生で
理不尽な人生になり、また自分に負けてまた、悪さすることも少なくは無いだろう?
でも、霊界で同じ2度目の人生で二人とも終えてない期間に殴ったら
来世は肉体を隔てずに、時差で若い人がオジサンを殴る展開になるかも?


それでもし、あの携帯の写真が本当なら・・
それらの意味合いとして
親族関係の水子か?
あなたが、何かした因果です。
こういうのは輪廻を挟むとややっこしいが・・
あなたが、前世で対人のトラブルがあって
霊界ではその、関係者(写真の悪霊?と仮定して)が2度目の死人になっていたなら
それが、物理界の俗世に転生されたら、そういう見えない敵の関係になります。
あと・・生霊なら、離脱して具現化するほどの恨みを
あなたが、現世でかったことになりますが?

最後に?同調心理で擬似的な痛みや体の重さでなく・・
足の関節の異常などがあって、病院に通ってるなら深刻ですが・・

あの写真だけで不気味だからといって、何ともいえないです。
ただ・・守護霊さん達が、それらを呼び寄せた黒幕なら、、
どうあれ?あなたが何かした、因果関係を意味してます。
まあ?何を理解し信じようが自由ですが

そういった中で、あなたは、どうしたいのですか?




★こんな感じの内容でした。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑
 
でわ





https://philosophy.blogmura.com/img/philosophy88_31.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ(文字をクリック)





人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・スピリチュアルランキングへの投票



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html






.

補足

この載せたおもしろ画像と、回答した内容の写真とは無関係です。