霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来週から、今居る・・札幌から、函館か?釧路の現場になるらしい。成り行きを記事にします。

まず・・関係ないが、、

立ち寄った公園のトイレに、こんな謎の紙が??

イメージ 1

しかも??昨年の話かよ?てか?未来の党という謎の組織は何?????

まあいい・・ちょっと、、

例の俺の中のアジトで、履歴書を書きながら・・

求人からの、リストからアポ取りを開始するか・・。


イメージ 2


うん??

イメージ 5

クワガタ探しの時といい・・

よく、道端に長靴が落ちてるな・・・??

まあ、、ここなら誰も来ないし・・

やっぱり、札幌だけに・・

こんな景色の場所でも携帯の電波はよく入る・・(Y lll)

ちゃんと3本立ってます。笑w

イメージ 6


なんか??ツートンカラーになってる。

何度か、ブログにも載せてるけど・・

ちょうど・・豊平川石狩川の合流地点でもあるんです。

なんだろう??昨日の大雨が原因か?

しかも・・川の波の方向が、街側の方に逆流してないか??

気のせい??気のせい?

まあいい、、、。、。

履歴書を書くか、。、。


イメージ 7

カメラの明るさが暗いが・・

実際は眩しいくらい、晴れてます。

この虫アミは・・

アブやハエや蚊がしつこいくらい、侵入してきた時に

これで捕まえて、始末します。

外に逃がしても、命知らずに離した瞬間に車のなかに戻ってきます。

虫除けスプレーは蚊意外には?あまり効果なし・・

酷い話・・ハエなんか?こないだの車の窓際が

少し焦げた時の、海で焚いてる蚊取り線香に平気で、止まっていたし、、汗w

あの焦げた時は焦った・・台に使っていたプラ容器ごと

線香の台にしてた金具が予想以上に、熱くなったのか?溶けていたし、、

マジで、痛いし苦いけど、、汗wwww

とてもいい、経験になった・・

そうそう・・虫除けスプレーも効かなくて、虫こなーず?をぶら下げて

虫こなーずに、ハエが無数に止まってきて、どうなってんだあwww!?って

だんだん・・ムキになって

蚊取り線香を、フロントの窓際で焚こうとしてしまったわけですw

車が燃えなかっただけ、良かった・・

オカルトも交えると、戒めや苦い薬を与えながらも・・

寿命に関係ない命の危機は、俺の守護さん方は絶妙に・・守ってくれます。

霊界が21世紀の時が、既にそうしてくれててたな・・

焦げた、窓際を見ながら・・ふと思ったことです。

それと・・思い込み??

俺を見守るかのように・・

タカか?ワシか?トンビ?が・・・笑w

イメージ 8


そんな感じで・・

車の中が軽だから、狭いなりに・・

100均のクリップボードを手に持ったり、膝に乗せたりしながら台にして

履歴書を書いてました。

てか??静かな場所なのにwwwwwwwwwwww!!!

ラジコン飛行機を毎日、この近くから飛ばしてる奴がいるらしく・・

ラジコンでも飛行機がメチャクチャうるさいww!!

しかも・・今年はセミが多いのか??

セミがうるさいww!!


でも・・すぐ動けるように、、

家より車の中がいいし・・

かといって、車で履歴書を書いてるのを・・

見られるのはいいが、うろうろ通行人に見られても落ち着かないから・・

ここをアジトにするしかなかった・・汗w

そして、面談が近いと・・

大きい公園の駐車場で昼寝しながら待機・・

イメージ 9


バイオエタノール製造の会社、鉄工所の溶接、家やテナントなどのガラスの改修の会社など・・

面談したり、アポ取りを繰り返していた・・

そういったなか・・高速道路や橋の、コンクリートをブッタ斬るワイルドな仕事を発見??

しかも・・こないだは、いきなりお盆明けだかに小樽に移転でどうする??と

面接でいわないダクト屋だったので、冬を考えると賃金とのバランスを考えると無理だし

ある・・光を消す親爺があったまwwきてww予定より早く脱出したw経緯からすると

コンクリートの会社は移転がないし、家からも近いからどうあれ条件がいいと

応募してみた。

すると・・妙な返事が??かけた瞬間に?うちに来てくれるのかときりだした、、

確かにオカルト感性では、幾多の21世紀の営みの中で・・

この放浪期の一定の年数では、終着点になったことが多いが、、

終着点と思った会社はことごとく・・縁がなかった

だから・・俺のオカルト感性自体が、ある一線部分では

自作自演に染まりきらない・・厳重なカンニング防止のロックがかかってる

しかも・・霊界が21世紀の時から、不甲斐ない人生を二度も挟んで現世で

結構・・主要なこと以外の記憶もかなり、薄れてる

それ自体が、俺に課せられたロックそのものではあるが・・

そんな中で、面接に来れるか?という意味だったのか??半信半疑ながらも・・

雇う気なのか?そんな気が核心に近かったです。

すると・・俺が今もっている。


「職長・安全衛生責任者、大型一種、普通免許、大特、建設車両機械、小型式移動クレーン

玉掛け、5tクレーン、フォークリフト、ガス溶接、アーク溶接、研削砥石、

電気所得者・・・ペン字検定3級、剣道二段」

剣道やペン字は謎だが??

素人からでも、これらは全部活用できる仕事なので!!うちはいつからでもいい!!!と

コンクリートの会社の社長に言ってもらえて、来週からどこ??か??謎だけど行くことに・・


でも、俺は出来るだけ、大国を放置したくないので・・

むしろ・・反面教師でいいので、生き様を皆さんに見てもらいたいくらいなので、、

携帯からか?ノートパソコンからか?何かしらで・・余力があれば更新は続けたいと思ってます。

そういった流れで・・今日に至ります。笑


どうもどうも

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 3

イメージ 4





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.