霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者的な質問です。ご自分の担当者方(霊界族の守護霊達)に言いたいことはありますか?

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
.
 
 
 
 
 
霊能者的な質問です。
ご自分の担当者方(霊界族の守護霊達)に
言いたいことはありますか?
私個人的には・・メインの毒舌でうるさい韓流爺さんへ
俺の身の回りのオカルトアンチだろうが何だろうが
関係なしに、そういう体質の人に憑依しては俺に
言いたい放題だし、確かに
そういう公務なんだろうが、なんで露骨に人格が同じなんだ?
少しは芝居をしろ!!お付きのお二人と女性の方も
何気にピンポイントで誰かに憑依して、俺に何か伝えてくるのは
わかってるけど・・もう少し、芝居してくれ!!
霊界が21世紀の頃は、見える姿になってくれといえば
姿をみせてもくれたが、地上では地上の俗世で生きる為に幼少期以来・・
霊視野を封じてる俺に伝えるには、そうするしかないのもわかるが、
露骨すぎますぞ!!

その同僚みたいな霊界族の皆さん、公務に支障がでるからと供物の
気を吸う(食べる)のを生真面目に拒む人もいましたが、
どうころんでも、俺は俺です・・
だから、霊界の時も下界の今の時代でも供物が重複するかもしれんが
今は今として、受け取ってくだされ。
いつ日かの宇宙で、原始霊~単細胞・・哺乳類・・人類と
輪廻のどこかで、こちら側に回った時に
少しくらいずうずうしいくらいじゃないと、損ですぞ?


こんな感じで、皆様も霊界族の担当者様に言いたいことはありますか?



補足

霊界が21世紀だった頃のあの世でも
霊能アンチだった、ニセ物理主義の方はご遠慮ください。
普通に現実主義者なら、まずオカカテには見向きもせず
下手したら、ネットすらもあまりしないかもわからん。

そして、霊界族の守護霊達は霊感とか霊視野でも
姿を消せるから、簡単に同じ輪廻族の親族や通行霊達との
分別もつかない霊能も、同じオカルト路線でも疑問に思います。
補足そこで、もう一つ
俺のメインのゴチャゴチャ口うるさい
霊界族の俺の担当者である韓流爺さんに言いたいw!

何で?俺の身の回りの憑依体質の人に憑依して仕事してんの?
しかも、なんで誰に憑依しても同じキャラなん?
少しは俺に勘付かれない程度には芝居しろ!
確かに霊界の頃から
何故か?俺の仕事に口出しては
我々輪廻族に紛れて
なんでオマエらwより
輪廻しない、輪廻する側の補助側の俺が俗世の仕事がわかってんだw
なんて言いながら
目をギラギラ輝かせながら霊界では重機やリフト仕事や
事務仕事や肉体労働もこなしていたよな?俗世では生き人ではない
そなたには同じ空間で同じことが出来ないものだから
酒を好ませたり
病気持ちで肉体の欠損部分から憑依しては
俺と仕事してのは
霊視野を封じていても
手に取るれるくらい露骨な憑依法ですぞw!
マジで考えてくれ
でも、出ないハズの会社から年末のボーナスを工面してくれた
ことだけは
今月は車検だから嬉しいよ

どうも

こうして
疎通しながら文字に残しておけば
霊界やその来世以降でも痕跡を残せます
古代人は洞窟や岸壁に彫り込むことで
現世の俺がしてることをしようとしたんですが
歴史上では永遠に教科書には載らない
核心であり真実です
 
 
 
 
 
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
 
 
 
☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

   ↓↓↓