霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

オカルトカテの知恵友さんへ・・追伸

イメージ 1

BAの回答の編集が200文字で

途中で途切れて、微妙に感じ悪い表現で

終わってるが・・

つづきを書きますね・・

ちょんまげ?もし?ホントなら守護霊さんかも?
だって、今の霊界は俺が居た頃より時差が縮まっても現世の100年前後は未来だし
俗世でも、200年立ちますよね?
多分・・舞台俳優の霊じゃなければ、同じ輪廻族ではサムライは居ないです。
考えられるのは、守護霊です
ご自身が霊界で歩んだ展開に導くのに、悪役も買って出ます。
わからん霊能などは、危害を加えたら全て悪霊にしたがりますが

↓つづき・・

ちなみに、俺の守護さん方は時代劇風の韓流なんです。
一時は憎みましたが
是非の問えない、宿命すらも年を重ねると感じましたよ?
ちゃんとガイドしやがれ、特に口のうるさい人!!
てか?守護霊って名前が無いです。
輪廻していた時の無数につけられた、いつかの名など知るか??
そんな感じです。
そして・・物理世界に居ると、我々は見えてるもや、
戸籍などに頼りすぎて逆に識別できないが
裏の世界では、霊質?魂質?の存在こそがIDみたいなところがあって
結構・・・何々さんが守ってるという、某テレビとかの怪奇番組に出てくる
霊媒を見て、その霊媒の守護さんまで・・コイツ何言ってんの??
てな感じで、笑ってることが多いものです。

もし??舞台俳優の暇な通交霊じゃなければ・・
もしかしたら?何か・・意味があるかもしれませんね
何か?念じるか?日記にでも書くと・・
何かしらの、言霊やシグナルが返ってくることがあります。
そのダーイングメッセージを読み解けるかは、自分次第だし
下手に混乱するなら、逆に考えないで流れに身を任せる方が
自然だと思うし・・
自分が言えることでもないのですがね・・

レコード意外は生きるために、封じてるから・・
ふとんど、そういうやり取りですね・・
それを見越して、霊界で同質の時もそういう遠回しなやり取りして
現世で生きてみて、帳尻が合うみたいな・・
細工して、転生してきた効力であって封じた状態で見えては居ないです。
だから、逆に通交霊が驚くらしい・・
見えてないのに、いきなりズバッとくるね??
輪廻の構図を応用しただけですがね・・
そんな時に限って、某占い師さんの守護さんや親族の念が飛んできて
いつも来ない、占い師さんが来た時に・・たまたま、帳尻が合って
誤解を受けるのは、書き込んでる俺なんだぞ!!なんて言いながら
恐る恐る書き込むと・・ドンピシャ!!でした。
封じてる俺を使わせる、彼らも凄いですがね・・
それを理解した、その占い師さんも・・何か?霊能者としては活動してないけど
何か?持ってる??
そんなことが・・ネットながらに、ありましたね。
だから・・通交霊からしたら、、
逆に・・俺の当て感だと思われてるが、ピクwとしてる気配が来ますね
野生の感と、霊感も紙一重ですが・・
封じてる俺を使うって・・
自分でも信じられない・・汗w
まだ・・飛んでくる念が大まかにわかるから、解釈できるようなものだし
それと・・霊界の頃の自分の行動を思い返しながら照らし合わせてみたり、、

ただ、俺の場合・・霊感を封じても、
森羅万象を生きるために呼び込もうとする力の呼び水と、
現世でようやく得た、読み書きと、そういう輪廻の時期が重なった
効力の背景がアカシックレコードを鮮明にしてます。
つい・・前世まで、読み書きができないなか
飢えながらも、生きてきた輪廻がつづいて
表現の機会も能力も持ち合わせてなかっただけで・・
おそらくは・・そういう人が、俺意外にも眠ってる人も居ると思ってます。
でも、あの時・・霊感を封じてなかったら、、
大型免許や普通免許どころではなく、理解されない眼病として
障害者にも認定されないで、危ない人生になってますね・・
霊界の段階で察知して、回避した流れと言えばそうですが・・・
俺の幼少期の大事故に巻き込んだのも、実は俺の守護霊だし
それを期に背を向けて、向けることで逆にレコードの呼び水にした
という背景があって、レコードが完全に開眼してから、理解できて
受け入れることが出来た背景もあります。


その・・ちょんまげさん達とも疎通ができるなら、、

疎通してみるのも、何か発見があると思います。



でわでわ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑
 
でわ



にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界



人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・スピリチュアルランキングへの投票






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html






.