霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道開拓の村に再び行ってきた・・⑩ 昔の工場(こうば)??

イメージ 6




イメージ 5


中国人??修学旅行生が多くて・・

しかも??むさくるしいwwことに男子校なのか???

坊主の野郎が謎の言葉で、大声で騒いでいた・・汗w

ちなみに・・

そういう、加工の店?というか・・昔の作業場らしい??

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 7



次は・・昔の金物屋らしい??

イメージ 4


イメージ 8


イメージ 9

うん??カメラを構えた時に・・

俺の残像が映りこんでしまった。

イメージ 10


そして・・この工場(こうば)の脇に、古井戸が・・???

イメージ 11


イメージ 12

なんか?お岩さん・・

でも出てきそうだが・・

お岩さんは、実在の人物らしいが・・

実際は怪談のような人物ではなく

世間が羨むほどの、おしどり夫婦で・・

彼らに対する妬みから、面白おかしく作り上げた

怪談話らしい・・

元霊能者として、言えることは・・

霊体としても、霊にとっても相手が見えてる人間であることが

わからなければ、何事もなくスルーされるだけだし

仮に見える相手に対しても、

無闇に恐がらせたら、相手に伝えたいことも伝えられない・・

しかも・・今は肉体を隔てても、

いつ日かの霊界で再会をすれば・・

お互いに肉体を隔てない同質なので、

直接、襟首掴んで・・殴り倒せます。

厄介なのは・・その前提を忘れた来世で、

今度は実在の人物として本当に殴られることになるということ・・

だから、俺も・・

現世で故意に、霊体で俺を攻撃したり

足をひっぱったら・・

いつ日かの霊界で・・

自分の守護霊さん達に、そいつらを聞きだして

一人づつ・・

ぶん殴りに行きます。

異国のお経を唱えても無駄です・・

これが一番の攻撃です。

同質になった時に、攻撃すればいいのです。

来世は虐める側と虐められる側の関係に

肉体を隔てないで反映されます。

しかも・・俺は霊界の未来文明での2度目の人生では

特に学生時代は全国レベルの空手家です。

だから・・因果応報に、見えていないからといって

イタズラすると、いつ日かの霊界で守護さんに聞いて

イタズラした霊を自分が霊になった時に殴りに行けます。

しかし・・イタズラした霊が霊界を素通りすれば

生まれる時代や地域に接点は生まれるとは、限らなくなりますが・・

霊界を素通りすれば・・

必要な段階の魂の時は、必要なのだが・・

霊界の素通りという、輪廻の仕方は・・

基本的に、失った魂本来の大事な基礎というか??

まずは、人間の前に自然界の動物としてや、人霊以前に・・

動植物以前に、無界からある面、始まった自然霊としての

魂の基礎中の基礎基盤を再構築することがメインの・・・

動物的な自然界要素の強い、生存本能だけの過酷な人生になります。

それが・・宇宙に自らの魂を晒して

自然霊として、再び弱肉強食の生存競争を

人間になるまで、再構築を繰り返す意外で・・

人として出来るだけ出来る、魂の再構築が・・

できる唯一の方法でもあります。

原始的な非文明的?というか?

原始本能的なストレートな喜怒哀楽の人生や

過酷な地域や時代で生きることで、

それらの本能が蘇ると同時に、魂の基盤中の基礎となる

自然霊として動物霊としての人間以前の、ある意味・・

目先の人生や命よりも大事な魂の土台中の土台が

動物にはない良心や道徳が苦痛を生みますが・・

一番の薬というか?

唯一・・人霊として、自然霊としてリセットしなくとも、

魂の基礎中の基礎の要素や、土台中の土台の要素というか魂を構築する組織の

再構築が出来るのです。

快適な文明的な営みや、ストレスを避けるような転生が多くなると

そういう魂の基礎中の基礎的な組織が退化や劣化します。

加齢などは別にしても・・

病気が多い人生って、そういう動物的基盤が霊体しての組織も軟弱になり

そこがベースとなった、人生が肉付けされているのです。

つまり・・そういう人生は祟りや、因果以前に

自分の魂からの、劣化してる部分に対する

単純明快なシグナルということなのです。

だから・・・

人霊(人間)として、どんなことがあっても?

人霊(人間)で居続けたいならば・・

人間のまま、自然界の創世紀同質の効果があるけど

人間の心では、自然界に相反した快適を求める、

道徳や良心や教養が働く分・・

想像以上に血生臭く・・

生き地獄で辛いかもしれない、理不尽過ぎることも多い

人生が整体のように、悲鳴をあげるかもしれないが

魂の基礎土台や基礎組織中の基礎の魂の前提となる・・

魂の基礎工事というか?そういう手術のようなことが・・

魂の再構築に絶対に、必要になってきます。

しかし・・

宇宙に魂を晒して・・

宇宙の崩壊で魂も自然霊にリセットされたら・・

人霊まで浮上して、思考が出来るまで・・

人徳的な良心の苦痛もなく・・

生き死にの、自然界の弱肉強食に身を捧げるには理に適います。

現にそうやって・・いつ日かの人霊が

自然界の動植物をやっているのも事実なのです。

そして、それが無意識にわかる魂が・・

利口なのか?タフなのか?

霊界を素通りして、人間としての良心や道徳の呵責と葛藤しながら

最低限の知力と教養で、そんな身分を問わず

生き急いでるものです。


それを語れるくらい、俺は人間になる前から・・

宇宙が始まる自然霊から、知識や教養がなくとも・・

常にそういう、情景を人間並に自我だけ覚醒させて

見届けてきた化身が、今の俺であり・・


話を戻すと・・

無作為で生々しい弱肉強食というか生存競争の色濃い原始的で過酷な人生が

今の自分にとって嫌なら、それを避けた生き方を霊界で描けば

それが来世に反映されるが・・

俺にイタズラした霊が、霊界で俺に殴られるのが恐くて

そういう路線に走れば・・

俺に一発二発やられる以上の苦痛を保障します。

しかし・・

そこで得られるものが、道徳に逆行し非難されても

理解者が現れなくとも、結果として

魂の基礎基盤の再構築に勝る、魂の手術という

宝もないわけだがな・・

意図できない失敗や成功にこそ、本当の意味で・・

魂にとっての宝が眠ってます。

なんか・・オカルトスイッチが入ってましまった。汗w


つづく・・





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ

イメージ 13

イメージ 14



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.