霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

I'll Be Lovin' U Long Time / Mariah Carey

イメージ 1

Mariah Carey / I'll Be Lovin' U Long Time(長く愛してあげる、あなたを)

(ラヴィン・ユー・ロング・タイム / マライア・キャリー
http://www.youtube.com/watch?v=8rU3wy8zP1I

歌詞

'll be lovin u long time
I'll be lovin'
I'll be lovin'
I'll be lovin
I'll be lovin
I'll be lovin
I'll be lovin
I'll be lovin u (2x)

You ain't even gotta worry
About a thing I gotcha babe
And ain't nobody takin' me away
It's not a game I'm here to stay
Our love is stronger than any drug
Addictive just can't get enough
And everytime I'm with you
I want some more
Just close the door
And let's explore each other

Long as I know you got me
I'll be loving u long time
(As I can be)
I'll be loving u long time
(Eternally)
There's no stopping you and me
I'll be loving u long time
(As I can breathe)
I'll be loving u long time
(Eternally)

Don't care what no one has to say
They don't understand us like we do
I need you near me night and day
Together there ain't nothin' we can't do
Scoop me up and we can go
To that little spot where no one knows
Spend a little time just us alone
You can caress my body and never let go


Long as I know you got me
I'll be loving u long time
(As I can be)
I'll be loving u long time
(Eternally)
There's no stopping you and me
I'll be loving u long time
(As I can breathe)
I'll be loving u long time
(Eternally)

I don't want another
Ain't gon' never be another
Can't nobody do what you do to me
Don't want another
Ain't gon' never be another
Can't nobody do what you do to me
Don't want another
Ain't gon' never be another
Can't nobody do what you do to me

I'll be loving u long time
(As I can be)
I'll be loving u long time
(Eternally)
Long as I know you got me
I'll be loving u long time
(As I can be)
I'll be loving u long time
(Eternally)
There's no stopping you and me
I'll be loving u long time
(As I can be)
I'll be loving u long time

I'll be lovin'
I'll be lovin
I'll be lovin
I'll be lovin
I'll be lovin
I'll be lovin u

和訳


長く愛してあげる、あなたを
愛するわ、愛するわ、愛するわ、愛するわ、
愛するわ、愛するわ、愛するわ……あなたを
(くり返し)

あなたは何ひとつ、心配しなくていい
私がつかまえててあげる
誰も私を連れ去れない
これは遊びじゃない、私はずっとここにいるつもり
ほら、ふたりの愛は、どんなドラッグより強い
クセになるのよ、いくらあっても足りないわ
あなたと会うたびに、また会いたくなるし
いいからドアを閉め、互いを探りあいましょう

あなたが私のものだと、わかっている限り
長く愛してあげる、ずっと愛してあげる
止められないわ、あなたを、私を
息が続く限り、あなたを愛してあげる
あなたを愛するわ、永遠に

他人の言うことなんか、気にするもんですか
知らないくせに、私たちのことを、私たちみたいには
あなたにそばにいて欲しい、昼だって、夜だって
一緒なら、できないことはない
私をさらって、ふたりで行ってしまいましょうよ
誰も知らない、あのささやかな場所へ
ふたりだけで、少し時間を過ごすの
この体にそっと触れ、そして決して放さずにいて

あなたが私のものだと、わかっている限り
長く愛してあげる、ずっと愛してあげる
止められないわ、あなたを、私を
息が続く限り、あなたを愛してあげる
あなたを愛するわ、永遠に

他の人じゃダメ、代わりの人なんていない
こんなこと、してくれる人は他にいないから
他の人じゃダメ、代わりの人なんていない
こんなこと、してくれる人は他にいないから
他の人じゃダメ、代わりの人なんていない
こんなこと、してくれる人は他にいないから
息が続く限り、あなたを愛してあげる

あなたが私のものだと、わかっている限り
長く愛してあげる、ずっと愛してあげる
止められないわ、あなたを、私を
息が続く限り、あなたを愛してあげる
あなたを愛するわ、永遠に

________

日本人の俺としては・・

内容が濃すぎるから、3倍くらいに薄めたいです。笑w

でも、夏になると必ず聞きたくなります。

__________


でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボロカファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


**​*******

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑



ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


カジカルバナナ(連想ゲーム)も続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9202657.html