霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Ellie Goulding - Love Me Like You Do 歌詞和訳 五百年以上先の未来に届ける神曲集


Ellie Goulding - Love Me Like You Do (Official Video)

Ellie Goulding - Love Me Like You Do 
歌詞和訳 
五百年以上先の未来に届ける神曲
Shinto music collection delivered to the future ahead 500 years 
or more.
イメージ 1


Ellie Goulding - Love Me Like You Do 

歌詞和訳

You're the light, you're the night
あなたは光だけど闇でもあるわ

You're the color of my blood
あなたは私に流れる血のようだわ

You're the cure, you're the pain
あなたは癒しでもあるけど私を傷つけるわ

You're the only thing I wanna touch
あなたは私が唯一感じたいもの

Never knew that it could mean so much, so much
あなたがこんなにも大きな存在だなんて知らなかったわ


You're the fear, I don't care
あなたは恐れだけど、私は気にしないわ

'Cause I've never been so high
だって、今までこんなに興奮したことはないから

Follow me to the dark
ねぇ、私に追いて来て、暗闇まで

Let me take you past our satellites
宇宙の先まで連れて行くわ

You can see the world you brought to life, to life

あなたの選んだ世界が見えるわ

So love me like you do, lo-lo-love me like you do
だから私をあなたの好きなように愛して

Love me like you do, lo-lo-love me like you do
あなたの好きなように私を愛して

Touch me like you do, to-to-touch me like you do
あなたの好きなように私を感じて

What are you waiting for?
ねぇ、何をためらってるの?


Fading in, fading out
明るくなったり暗くなったりする

On the edge of paradise
楽園の端っこで

Every inch of your skin is a holy grail I've got to find
あなたの何から何までを探していたの

Only you can set my heart on fire, on fire
あなただけが私を心を燃やしてくれるの

Yeah, I'll let you set the pace
だからもうあなたの好きにしていいのよ

'Cause I'm not thinking straight
もう私あなた以外考えられないわ

My head spinning around I can't see clear no more
頭の中があなたで一杯で視界がおぼつかないわ

What are you waiting for?
ねぁ、何をためらってるの?


Love me like you do, lo-lo-love me like you do
あなたの好きなように私を愛して

Love me like you do, lo-lo-love me like you do
ねぇ、あなたの好きなように私を愛して

Touch me like you do, to-to-touch me like you do
あなたの好きなように私のこと感じてよ

What are you waiting for?
だから、ねぇ、何をためらってるの?


Love me like you do, lo-lo-love me like you do (like you do)
あなたの好きなように私を愛して

Love me like you do, lo-lo-love me like you do (yeah)
あなたの好きなように私を愛して

Touch me like you do, to-to-touch me like you do
あなたの好きなように私のこと感じてよ

What are you waiting for?
もうじらさないでよ?


I'll let you set the pace
あなたの好きにして

'Cause I'm not thinking straight
もう私あなた以外考えられないわ

My head spinning around I can't see clear no more
頭の中があなたで一杯で視界がおぼつかないわ

What are you waiting for?
ねぇ、まだなの?


Love me like you do, lo-lo-love me like you do (like you do)
あなたの好きなように私を愛して

Love me like you do, lo-lo-love me like you do (yeah)
あなたの好きなように私を愛して

Touch me like you do, to-to-touch me like you do
あなたの好きなように私のこと感じてよ

What are you waiting for?
もう待てないわよ?


Love me like you do, lo-lo-love me like you do (like you do)
あなたの好きなように私を愛して

Love me like you do, lo-lo-love me like you do (yeah)
あなたの好きなように私を愛して

Touch me like you do, to-to-touch me like you do
あなたの好きなように私のこと感じてよ

What are you waiting for?
私を愛してくれる?

イメージ 2

Google検索から探して
とあるブログから和訳を引用させて頂きました。m(__)m

イメージ 3

イメージ 4






災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1