霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「Cher - Believe」和訳&歌詞  何回聴いても・・当時60歳近いオバンが歌ってるとは思えない程に、パワフルだと未だに思う。


Cher - Believe (Official)


イメージ 1



歌詞和訳付き

After love, after love...
愛が終わった後に・・・


No matter how hard I try
どんなに頑張っても

You keep pushing me aside
あなたは私を突き放す

And I can't break through
この状況を変えられない

There's no talking to you
あなたと話をすることもなくなった

So sad that you're leaving
あなたが去ってしまうのは悲しいわ

Takes time to believe it
受け入れるのに時間がかかる

But after all is said and done
でも 結局のところ最後には

You're going to be the lonely one, oh oh
孤独になるのはあなたの方なのよ


[Chorus] ※繰り返し
Do you believe in life after love?
愛が終わった後 幸せになれると信じてる?

I can feel something inside me say
私の中で何かがこう言うの

I really don't think you're strong enough, no
あなたはそんなに強い人じゃないって


What am I supposed to do?
私にどうしろっていうの?

Sit around and wait for you?
ボーッと座ってあなたを待てばいい?

And I can't do that
私には無理

There's no turning back
もう後戻りはしない

I need time to move on
時間をかけて前に進むわ

I need love to feel strong
強くなるためには愛が必要よ

Cause I've had time to think it through
じっくりと考えてみたの

And maybe I'm too good for you
私はあなたにはもったいない女なのかもね


[Chorus] ※繰り返し
Do you believe in life after love?
愛が終わった後 幸せになれると信じてる?

I can feel something inside me say
私の中で何かがこう言うの

I really don't think you're strong enough, no
あなたはそんなに強い人じゃないって


But I know that I'll get through this
私なら絶対 乗り越えられる

Cause I know that I am strong
自分の強さを知ってるから

I don't need you anymore
もうあなたなんて必要ないのよ

Oh I don't need you anymore I don't need you anymore
あなたがいなくても平気

No I don't need you anymore
もうあなたはいらない


[Chorus] ※繰り返し
Do you believe in life after love?
愛が終わった後 幸せになれると信じてる?

I can feel something inside me say
私の中で何かがこう言うの

I really don't think you're strong enough, no
あなたはそんなに強い人じゃないって



______________


なんか?お酒が飲めないので行きませんが・・
感じ的には人生経験豊富そうな、スナックのベテランママ的な人が
心に傷を受けた人を慰めてくれるような言葉の歌詞が、
当時は若い世代にまで
共感を得られたのかもしれません。


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑