霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・今晩は♪che'nelle / baby i love you

イメージ 1

che'nelle / baby i love you

http://www.youtube.com/watch?v=VFXG6JGQsWU

フルで入ってる動画がこれしかなかった・・

一人身のおれにとっては切ない・・

でも、今は一人がいい・・笑

ああでも、何故か・・この曲をラジオで聴いて以来

耳に残って、ようやく曲名とアーティストがわかって

聴くことができました。

今日の仕事も・・修行の日々は続きます。

そんで・・昼休み

知人から電話が来て、明日仕事が終わったら

クワガタ取りに行くぞと電話が来て

その話を聞いていた、職長や先輩が吹きだしていた。笑w


______

歌詞+和訳

Baby I love u I love u I love u
愛してるx3
I have found the only one only one
見つけたゎ、たった一人の人をx3
That is meant for me
運命の人を
You’re always on my mind
あなたはいつも私の心にいる

I’ll go through whatever
なんでも乗り越えられる
Me and u will ride into eternity
あなたと私は永遠に乗り込むの
Baby we could go places
私たちはどこへでも行ける
Maybe a trip around the world
たぶん世界旅行とか
As u and I look up into the clouds
雲を見上げるとそんな気がする
I keep telling myself I gotta tell him how I feel inside
いつも自分に言い続けてる、彼に気持を伝えないと
I can’t tell a lie, but I keep holding back
ウソはつけないけど、黙ってしまっているの
cuz I don’t wanna scare u away, yeah it’s just me
だってあなたを怖がらせたくないから、わたしってこんな感じなの
So frustrated, I wish I’d say it naturally
イライラするわ、自然に言えたらいいのに
My heart is racing cuz boy I want u constantly
心がドキドキする、だって今すぐあなたが欲しいから

Me and u and our chemistry
わたしとあなたと私たちの化学反応
Is so amazing and I’m wanting more
ってすごく素敵、もっと欲しくなる
But I can’t help but think that you have someone else
でも、ほかに好きな人がいるんじゃないかって思ってしまう
Don’t want to pay my mind attention this way
そんなこと考えたくないけど
I try to block it out, all this time with u
そんな不安を閉じ込めるの、いつもあなたといるときは
I can’t believe I have a doubt I’m so crazy
疑ってるなんて信じられない、おかしいよね
But u could save me baby
でもあなたは私を救える
Please let me know if u in love with me
お願い教えて、あなたは私のこと好きなの

Baby I don’t know why
なぜかわからない
I’m telling stories in my head,
頭の中で作り話をしているの
Now I can’t sleep at night
いま夜も眠れない
And baby u don’t know why
そしてあなたは知らない
Leaving me tonight, it just don’t feel right
わたしを今夜一人にするなんて、おかしい
But I can’t wait til’ I be seeing u here again
でも、またここで会うの待ちきれない
I’m tryin’ to break my insecurities so I can explain
自分の不安な気持ちを壊そうとしてるの、そしたら説明できる
Everything I wanna say that I kept inside
私が言いたくても隠しているすべてを

+Baby I love u I love u I love u
ベイビー、愛してるx3
I have found the only one only one
見つけたゎ、たった一人の人をx3
Nothing’s gonna change
何も変わらない
I’m always by your side this is forever
わたしはいつもあなたの隣にいる、永遠に
Like the stars my love will shine next to your heart
まるで星のように、私の愛はあなたの愛の隣で輝き続ける

What's all around me baby I don't care
私の周りに何があろうと、気にしないわ
Your face is all I see when you're not here
あなたがここにいない時でも、私が見てるのはあなたの顔だけ
And I'm so surprised though I get carried away
忘れられたなんて驚いた
I could lose a day from thinkin' you might not feel the same
あなたを想うだけで1日を終えるけど、あなたはそんな風に感じてないかもね
But let me just say, I gotta turn it up
でも言わせて、がんばらなきゃ
Cuz it don't matter, maybe it's time but trust what I feel
だって関係ないから、時間の問題だけかも、この気持ち信じなきゃ
And I need your love to follow me
あなたの愛についてきてほしいの
Cuz now you know that you're my world, my everything, everything
だっていまあなたは私の世界、すべてだから
Now baby when I sleep at night I close my eyes and smile
いま寝る時目を閉じるとあなたの笑顔が浮かぶ
And when I'm kissing you I feel my body light up inside
そしてあなたにキスをすると心が舞い上がる
I hope you never ever think about letting me go
わたしのことを離すなんて考えないでね
If I don't have you baby I would rather be on my own
もしあなたがいないなら、一生1人で生きていく
What we have is so untouchable, unbreakable, and we will go on and on
私たちが持っているのは誰にも触ることができない、壊れることのないもの、ずっとずっと


______

でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


**​*******

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑

アンドロメダからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru


でわ・・


☆しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


☆友希してる、お友達限定の雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8774824.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9395384.html


____



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑