霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・そして、おやすみzz この曲を聴いて寝ますzz SPYAIR 『BEAUTIFUL DAYS』

イメージ 1

SPYAIR 『BEAUTIFUL DAYS』

http://www.youtube.com/watch?v=MqfiFhRlIAQ


歌詞

プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう
誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ
新たなスタート どんな君も輝いていけるさ
不安&期待で Oh Try yourself

夢中になってた 時間が経つのも忘れて
僕らはこんなトコまで来たんだね
ふいに見上げた オレンジ色の空は
夢描いた あの場所に似ているね

心配ばかりが荷物になっていく日々
暗闇のトンネルは続いていた

プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう
誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ
どんなに遠く思えても 自分で選んだ道を
そのままいけばいい
だから、「この先が見えない」なんて 不安がるよりも
「何が待ってるんだろう」って 俺とワクワクしようよ
新たなスタート どんな君にも変わっていけるさ
不安&期待で Oh Try yourself

夢中になれる モノを探していた
僕らは手当たり次第、走った
過ぎ去ってゆく人 誰もいなくなった公園
振り返る余裕もないくらいに

心配しても、しなくても 明日はくるけど

暗闇のトンネルは続いていた

プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう
誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ
どんなに遠く思えても 自分で選んだ道を
そのままいけばいい
だから、「自分に何もない」なんて 抱え込むよりも
「何ができるんだろう」って 俺とワクワクしようよ
新たなスタート どんな明日も大事な一歩さ
不安&期待で Oh Try yourself

子供の自分に 見えなかった世界が今
少しずつ見え出して 僕らを迎える

心配なんてすりゃ キリがない日々だけど
暗闇の中で きっと光はあるさ

プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう
誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ
どんなに遠く思えても 自分で選んだ道を
そのままいけばいい
だから、「何が正しいか」って また悩んでしまうよりも
「何をしたかった?」って ほら 優しく自分に聞いてよ
新たなスタート どんな君も輝いてみえるさ

不安&期待で Oh Try yourself
________

いや~・・朝どしゃ降りの雨でどうなるかと思ったら持ち直しました。

そんで、朝・・腹が下って現場のトイレに行くと紙がなくて焦った

たまたま・・ポケットティッシュで難を逃れたlll。

あと、ニセコは優雅なオーストラリア人?がやたら多かった

外人は目が会うとhellow~!!なんてくると思って待ち構えたら

普通にスルーされた。

俺の思い込み??

そんで、明日は・・新しいノウハウを教えてもらえるらしい

お手柔らかにお願いしたい・・

ダイアソーなんて使ったことないし、何を基準に鉄筋を切っていいのやら?

不安でいっぱいですが・・

メモをとりながらでも覚えますというと

簡単だ!!メモるな!!

俺にとっては簡単なのか???

不安と恐さと心細さと、いつもの先輩ではない教えてくれる先輩はスパルタらしいので

ヘマして、嫌な空気にならないか・・

そんな不安が過ぎりますますが・・

あがなうことなくどうあれ、出来ることをやろうと思います。

ああ、、でわでわ・・

いつもの皆様・・いつもいつも、感謝申し上げますm(_ _)m

休日にでもまた、ゆっくりでも御じゃましたいです。笑

おやすみなさいzz
____



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


**​*******

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑


ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


☆しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


☆友希してる、お友達限定の雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8774824.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9395384.html