霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

疲れた・・ただいま、、札幌が33℃で6日連続30℃越え!!

何故か?今日は早く・・終わった。

稀にそういう日もあるらしい・・

しかし・・明日はニセコ(ルスツ)の現場なので

一時間早く、出なくてはいけない

5時起きです。

なので、早く寝ますzz

皆様・・どうもです。

休日でも、のんびり御じゃまします。笑

ああ、、今日は・・

昨日が焼いた器具を運ぶのが火傷寸前でキツかったから

腕カバーを2重に履いて

手袋も3枚履いたので

昨日より、物が持ちやすかったです。

あと、暑さ対策で凍結させた2ℓのスポーツドリンクに

凍らせた水500ml2本、会社からも1本もらって

大分違いました。

着替えも、多めに仕込んでました。

ただ、、足が疲れて痛いです。泣

1週間が山場ですね・・

亜鉛メッキ並に40℃近い体感と500kgの鉄骨を人力でひっくり返して

盤線を撒きつけていた会社の時も1週間が山場でした。

ただ・・解体屋よりはこっちの方が良いですね。

現場的に、鉄筋が不安定なジャングルジムみたいで危ないし

転落の危険も常にありますが・・

そこら中に、釘の貫通した板が散乱してないのと

昼仕事だから、暗い所で天井をバリで落とさなくていい

そして、配線の解体で感電する心配もない

あと、ウレタンまみれになって体中がチクチクして目も痒い状態にはならない

しかも・・今の現場内には熱中症対策で冷水の水飲み場まである。

慣れ方次第では、やっていけそうな気がします。

慣れる前に、ほされないことを祈りたい・・

でも、半年以内に辞めると制服代2万円引かれるので

意地でも頑張ります。

もし・・根をはれるなら、5年以内に圧接の資格を全てとってやりたい!!

俺の場合・・意思ではどうにもならない展開が続いてきたので

それなりに最善をつくしかないですが、一日一日・・やっていこうと思います。