霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・・33℃は暑い!!札幌らしくない!!

でも、今日は妙な話を聞かされた・・


こないだの面談の時に、経理の方は俺の採用に反対だったらしい

それを、社長がごり押ししたらしく

工事部長から、社長のメンツを潰すなよとクギをさされた。

妙な展開だった・・

即決した次の日に他に3社もオファーが来てた。

今の俺なら、トラックの廃棄物運搬か?中央卸売市場の方が無難にこなせる

そう思っていたが・・

自分も間を空けたくないからせがんだのもありますが・・

制服や靴や健康診断の手配と根回しが早かった。

確かにそこまでしてくれる会社は無かった

だから、覚悟を決めたんですが・・

俺に何か光るものを感じたのか?謎が多い

若いアンちゃんの方が、確実に動けると思うが

使ってみないとわからんだろw?と社長がごり押ししたらしい

10数個資格あっても、ガス溶接ではなく

圧接だし・・

ダクト屋みたいに霊界の住人が何か仕込んだ??

それはさておき・・一日一日、生きるしかないない

半年以内に辞めたら、制服の2万円引かれるみたいだし

一日一日、体を慣らして、ノウハウを身につけるしか

俺に明日は無い!!


出来ることを頑張ろうと思います。笑


皆様そうもです。