霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル国王2世様へ(22世紀付近の俺の来世)未来予想図 2015年4月19日より

イメージ 1



ここから、俺の霊界的な独り言が
並ぶと思うが・・見かけても、
お気になさらずに。
現世後の霊界の二度目の
人生の俺であり、
来世のラスカル王国二世の
絡みにもなるが・・


一つ気がついたことがある。
今思えばだが・・
少し昔の会社関係で宗教がらみのトラブルに
俺が巻き込まれたりした理由だ。

その宗教とこのYahoo!の根は霊界上繋がっている。
そして、この霊界上のトップである現世の私に降りかかる因果は
増幅されて、因果が跳ね返るわけだが・・
その布石の陰徳が、世論や霊界やYahoo!を結果的に
未来で波及する噛み合い上、受けた陰徳の布石だと
解釈すれば、すんなりと辻褄が合うわけだ。
霊界がこの掲示板を指定して来たのは、
その噛み合いがあると見て、強ち間違いではないかもしれない。


そういった中で・・

この人生の中で、どうやってまとめて編纂して良いか迷いますな。
根底の概念を、未来の来世や延長の者にも事細かく
編纂すべきか迷いますな。

あと、芸能とこのネット界の霊能活動のバランスがわからん。

それと、40歳付近に・・
もし?結婚して子供が居れば
必ずしも、芸能界などでチヤホヤされて
多額のあぶく銭を手にしないと人生の成功者になれ無い的な
誤解を防ぐために、身をていして
芸能から引退したい時期が来ると思います。
たまに呼ばれて、スポット参戦くらいならいいでしょうが・・
あくまでも、子供や家族には、自分の出来る日常の仕事こそできて
家族や仲間が居たなら、身の丈に自分らしく生き抜く分には
事足りなく生きられる姿を
示す意味合いで、重要になって来ます。
しかし・・その時に様々な拍子抜けや反動で
鬱状態になることが予想されるが、
そもそも、陰徳がベースで人の言う
恵まれない波瀾万丈な人生が輪廻上多かったから、
うまく行くことが当たり前の人生での、その違和感が体積してきますな。
その毒消しには、21世紀現世の俺の行動じゃないが・・
一人の時間が大事になって来ます。
一人で山に出かけたり、一人で車の中で引き籠ったり
一人で野山で遊んでみたり、釣りして食べたり。
傍からすると、落ち込んでいるという反応で
励まそうと、人が寄って来るでしょうが・・
一人になりたい時には、ありがた迷惑なこともあります。
その時期だけ、乗り切れると・・

あれこれ、家族との営みの傍ら、空いた時でも
こうして、霊界の公務も気ままにできます。
最悪、あの世で編集しても大丈夫かもしれませんがね・・
その辺は、自身の先の霊界で霊界のお付きの方々と相談するんですな。
暗闇に似た陰徳の長い輪廻が続いた分、
最高の人生を手に出来ます。おめでとう。笑
未来の自分でもあるのに、変な話ではあるが・・

それと、俺がそなたの未来になる前の霊界で再会する
同集約輪廻圏内の方と再会する流れも具現化するかもしれません。
現霊界上の空海は俺であり、そなたに違いないが・・
同魂で、ここまで霊界族達導いた、現歴史上の空海がその時に
下界から降りてくる手筈なので、ラーメンや釣竿なども余分に一つ
頼んだり置いてください。
その現歴史上の空海は、後の物理学者として・・
そなたの人生後の霊界や
ラスカル国王3世で少し絡みも出るかもしれません。
その先のラスカル国王4世では親友になります。

どこかの記事で重複してるかもしれませんが・・
気が付けば、書き記します。

出来るだけで良いので、多少なりとも・・
せっかくなので最悪、霊界に丸投げしても良いですが、
次の輪廻に最小限の情報だけでも
繋いでいただけたら、重畳です。
そして、そなたも3世に繋ぐならば・・
来世も膨大になると、集団心理みたいなものが
未来の反応になりやすいので・・
あまり、ごり押ししたり絞めつけないようなニュアンスで
繋いでいただけると、重畳で御座います。

それと、婚姻関係の編集は生きて居る間にしますな。
想定される展開を選択ごとに解説していきます。

そして、それ以外の展開が自身で望めばそれもまた
輪廻の開拓といういみで、有意義だとは思います。