霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

疲れた・・

イメージ 1


てか・・

一番・・・動かない奴に、今日は早く終わらせるぞ!!!

そういわれると・・

うんw?ってなります。

ただ・・・職種によっては、俺が動けねえ野郎だと思われていたこともあっただろうし

強くは、俺も言えないのだが・・

でも、昨日よりは早かった・・

それと、シフト制らしく・・明日出ると、休みかも?

でも、連休はない・・

日曜はおそらく、仕事かな?

休日手当てもないが・・

食品ならでは・・

でも、冬を凌ぐにはいい仕事だと思います。

現場仕事と違って、トイレもキレイだし・・

便座が温かい、ウォシュレットだし・・

鉄筋のスラブみたいな足場でもないし・・

リフトマンやってた、所みたいに

その辺に、ネズミの死骸も転がってないし・・

でも、根を降ろしても・・

ボーナスはなさそうだし、普通の会社の部長クラスにならないと正社員になれない

なら・・試用期間が終われば社員になれて、ボーナスが出るところを

冬を凌いだら、狙うつもりです。

でなければ・・何の為に、コツコツ70万くらい自己投資して10個以上も

資格を取り続けたのか?まだ・・後悔はしたくないので

もう・・何社は根を降ろすまで、放浪することになりそうですが・・

色んな出会いや職場があって、色々刺激があって

これはこれで、楽しい人生です。笑


どうもどうも