霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

人生終焉後には平等に明らかになることですが・・

イメージ 1

プロフィール画像

匿名さん

霊障で仕事が長く続かず転職を繰り返すことがあると聞いたのですが、そういう場合はどんな霊によるものなのでしょうか?また自分一人だけでできる対処法はありますか?


人生終焉後には平等に明らかになることですが・・
霊能者として、言うなれば
おいw?俺のことを言っているみたいではないか??
この7・8年はそんな感じだけど
そのお陰で、ペーパーも多いが・・
色々作業免許や資格も増えたし
色んな人達や生き方や仕事を体感できたことは、
妙薬苦しではないが、人生に置いて大きな収穫期でもあった
気がしますな。
俺は会社がいきなり、倒産して給料が半額とか?
入って、宗教の勧誘にあって断ると
その途端w!!
一週間でクビwとか、散々な思いもたくさんありましたが、
全て、自分の血や肉になっているんです。
オマケに食品会社の耐えて凌ぐだけのサラリーマン時代に比べたら
貯金も減りまくっても、本当の自力で今は
安い新車や?安い中古車を数台なら一括で買える貯金もあります。
どん底の危機も何度もありましたがね・・
それでも、悪運も強いので??
色々・・ミラクルもありましたが、
例えば、ボーナスが出ない会社でボーナス出たり
加工場から、営業にまわったら給料の支給日がひと月ずれているせいで
その昇格した月の給料が2倍!!とか?
事業縮小で、解雇になっても・・
手厚い、雇用保険で毎月15万くらいはもらっていたり。
だから、もう一度、7・8年前に戻って
同じこと出来るかといえば、正直自信はないですな。
ある意味、ふり返ると後から気が付く、
神がかり的な成り行きや展開も多かったです。
だから、逆に大金持ちにはならなくとも
飯の食い方や生き方や仕事は、その気になれば
何かはあることが核心できたことは本当に大きいです。
全ては、生命力という三文字に集約できると思います。
少し変ですが、死んだあの世での営みも同じかと思います。

確かに、根性なし!!同じ目に合わない
脱線を知らない人からすれば、そうかもしれませんし、
もし?自分も家族を持っている身ならば・・
こんな贅沢に色んな仕事を不安定な収入の中で
身を投じることは出来ないです。
胃に穴があいても、癌になっても
倒産以外では、居座ったと思います。
本当に、劣悪な職場は劣悪で
彼らからすると、差別だと言われそうですが・・
少年院や刑務所から出て来た人達に囲まれる
職場で第5次下請けみたいな末端の解体屋や建設現場では、
土砂降りの雨で、危険だから鳶すら来ないからと
鳶未経験の俺に、装備なしで足場のない
鉄パイプだけの骨組みの柱に10mくらいよじ登らされて
一歩間違えば、鉄筋の剣山に串刺しになりかねない現場に
回されたり、居るだけで服が気化した塩酸や苛性ソーダなどで
服が溶けたり、壊れたクレーンは降ってくるし、
俺が入る前の数週間前には壊れたクレーンの餌食になって
下半身不随になった人が居たり、乱闘騒ぎが絶えない劣悪工場だって
お金も仕事がなければやらざる得ない・・
そういうことを知ってる奴が、根性なし!!というなら
逆に変態だと思います。
でも、この人生の為には結婚が逆に邪魔だったとも言えます。
俗世間からすると、はみ出し者かもわかりませんがね。
だから、これはこれで良いのです。
ここまでが、一人の人間としての意見です。

ここから、霊界の使いとしてのお話をさせて頂くと
大方の方は、霊界が21世紀で下界が江戸初期頃の
営みを地上の21世紀として、無意識に再生して営んでいます。
そういう中で、霊界の頃の段階でそういう流れを
霊界から誘導されたりした、展開を
わからん常人感覚になると、祟りとしか思わないのも無理は無いです。
それで、何故?そのようなことが起きて
霊界が誘導するかというと、
輪廻(膨大な過去世)の節目になると
集約の人生が、苦しい意味でも楽しい意味でも
それがベースの人生になります。
輪廻(人生)が多ければ、その数だけ渡り歩いた職場の関係者や
職場があります。
それらを集約する為に、関係者との絡みが何かしら必要になります。
そして、過去世の暮らし方なども関わって
それだけの出会いや展開が必要になってきます。
何か茶番でそれらを認知したり理解することが出来るだろうか?
そういう噛み合いでは、転職や引っ越しなどの変化が
輪廻の集約であり、過去世の復元を一つの人生に集約する
材料になってきます。
俗世間的は、落ちこぼれでも
霊界の評価は、揉まれている人間ほど高いのです。
それが霊界の暮らしに引き寄せられます。
これが本当の引き寄せの法則の元ネタ部分ですが・・
その霊界の展開が来世になります。
逆に今(徳)を食いつぶして、俺らを顎で使って笑ってる連中が
霊界や来世で、浪費したその徳を稼ぐように
今度は、立場が逆転することが多いです。
何世も挟む意味合いは、もう少し根が深いかもしれませんがね・・
まさか?この人生が終わった後に、どんでん返しが待ってるとは
常人の皆さんには夢にも思わないと思います。
それでも、霊界の本質とは・・
「境遇に置ける平等」に他なりません。
その山あり谷ありの浮き沈みに、俗世間の損得が絡めば
どうなるだろうか?
ちなみに、劣性遺伝子と優性遺伝子という生命力を
意味する話があります。
寸胴で、ケツデカなアフリカの女性っぽいのが
一番、自然界で強い優性遺伝子らしいが・・
一部の美意識を除けば、劣性遺伝子になるほど
モデルやアイドル?などの美や可愛いの象徴になりやすい。
これが俗世です。
その俗世の皆がいう、利害損得に嵌らなければ
人生の全てを否定される筋合いもないハズです。
何か反社会的な、露骨な存在にでもならなければ・・
一生懸命生きた結果の是非を、周りにどこまで理解できるだろうか?
イラクやアフガンなどの悲惨な紛争を嘆くより
自分の二日酔いや、軽い頭痛の方が遥かに
神経を使っている、自分も含む皆々が言う常識は
どこまでが常識なんだろうか?
とりあえず、極端に人に嫌われるようなことをしないで
自分なりにとも、不器用でも努力する姿勢こそ見せて
自分の拘りの為に、努力して生きる分には、
何も問題はないハズです。
不本意な失業中の中でも・・
そんなサボりたい放題の日々を満喫する機会があるだろうか?
確かに、素直に心苦しさもあるし
既定値就活しなければ、役所から訴えられるので
既定値は満たす必要はもちろんあるんですがね。
そして、怪我や病気じゃなければ休めない性格の人が
病気や怪我を逆にしやすいコンディションを
自ら作っていることの気が付かない人も居ます。
わかれば、深酒やギャンブルを控えて
他のリラクゼーションに切り替えるなど
色々な方向転換もあるんでしょうが・・
自覚のない人は、そのまま自分を虐めることだけが
努力だと錯覚して人生を削りかけない人でもあります。
社会のコマとしては、優等生で企業戦士と
好まれるかもしれんが、
運もあれど、コンスタンスに何かを成す人間は
私の言う意味の領域のケアーを自力で
周りには言わなくてもしているんです。

サボりとは言葉が過ぎるが、生き抜きや
気分転換が重要なのは、集中力には限りがあるからです。

自分が受けた講習の、職長・安全衛生という資格の
リスクアセスメントというリスクケアーの内容にも
触れる意味合いになってきますがね・・

そういった中で、話を戻すと・・
生きた証に存在や本物に鑑定書が必要だろうか?
己が解れば良い話では無いか?
そして、本当に結婚して子育てすることだけが
証だというなら、人類・・ニワトリの養殖場と同じ
行政システムを世界規模でやるべきであって、
そうではないから、この今があるのではないだろうか?
そして、その子孫を残すことのにが全てで、
本家以外の枝葉の分家を排除みたいに
間引いたりすることを、盆栽や作物みたいなことを
人間社会で実行したら、どうなるだろうか?
そう考えると、自由選択をどう正当化しようが出来まいが
最後は、自分次第の自由意思そのものの中に答えが常にあるが、
そういうことほど、実際は面倒なことが多いから
逆に軽視したがるがまた、俗世なのです。
本気で自分を貫きたいなら、その面倒との向き合い方になるわけです。

超長文失礼m(__)m




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑