霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

本物に鑑定書は要りません。(Twitterを見ていて思ったこと・・)

イメージ 1




  1. 周りの人のことを驚くほど細かく知り尽くしている人がいる。そういう人は自分のことがよく解っていない。鵜の目鷹の目で周りを見てばかりいると、自分を向上させることがおろそかになる。周りの人のことは程々に知っておけば充分で、そのほうが周りの人も安心できる。
  2. 久々にお見かけて、書きたくなったので書きますが・・人を非難することで、自分が努力家であり、誰よりも貢献していると言いたげな人はよく居ますな。おそらく、意味も示すことなく出来なければダメだと子供の頃から植え付けられたまま育った人間に多いですな。
それでも、向上とは何だろうか?身を削ることだろうか?
会社や社会で地位を得ることや出世でもすることだろうか?
寿命が延びるわけでもなく大金を手にすることだろうか?
それが、俗世間というものでしょうが
それでも私が言えることは、本物に鑑定書は要りません。