霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

とある・・ツイートで思ったこと。

イメージ 1


他人の考えている事なんかそうそうわかるわけがないのにわかったように決めつけて他人の気持ちとかを語り出す奴は大体ゴミ(´・ω・`)




  1. 霊界大使 らすかる国王(眞魚)@spga43y9 11分11分前
  2. 大抵、経験則の中で自分を投影して物事って語られることは多い。そして、確かに事情や背景や生い立ちを1~100まで他人が理解することは難しい。
  1. けど、もっと重要な事は、自身が悲観する題材もまた自分の嫌な部分を投影した産物であることに無神経なまま周りを無暗に煽ることです。そして、もっと言えば心を閉ざせば、端から誰も理解はしてくれないものです。
  1. そして、心を閉ざしたくなるのは、己の今のままでは限界を感じているからです。確かにそうなれば誰でも俺でも、そうなれば焦りますな確かに・・
  1. そして肝心なことに、変わっても良い部分にまで抑圧し過ぎて高尚な自分の一つ覚えや善がり事や志が、意志とは逆に自分自身を異質な方向に追い詰めていることに気がついていない。
  1. 100年以上昔のサムライや武士なら、生い立ち上そうなのかもしれないが、この時代や自身の境遇や背景に順応できないから苦しいのであって、そこを無暗に焚きつけると、そのワガママにもさらに限界がくるのです。
  1. 目に付くか存じないが、長文失礼m(__)m      

  2. 以上です!!

    また、宜しく
  3. お願いします。

    Have a nice day!!




    ☆★☆★☆☆★☆★☆☆
     
    皆様へ・・
    いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
    有難うございますm(_ _)m
    そして・・
    ご観覧してくれる皆様もどうもです。
    その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
     

    でわ・・
     
     ☆しりとりゲーム続行です!!笑
     ペテルギウス版
     
     
    ☆★☆★☆☆★☆★☆☆


    投票。。


    まあ、、気が向いたら・・?
    良いなと思ったらでよいです。

    それでも・・・

    クリックしていただけると励みになります。  
       

    ↓↓↓






    ☆★☆★☆☆★☆★☆☆



    最近結構、ここに居ます。笑